転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月6日~2024年4月15日

情報提供元:type

株式会社セントラルヒルズ

正社員

内勤営業◆経験者優遇◆年休123日以上◆7連休あり◆新規営業一切なし◆賞与年2回・昨年実績3.5か月分

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
幅広い建築現場の案件を保有する当社で、既存のお客様への継続的なフォローと
案件の獲得、人手が必要な現場と仕事を探している職人のマッチングをお任せします。

【お任せするお仕事】
■注文や予約のデータ入力
■応募者や求職者への電話対応
■面談の設定・実施
■スタッフへの稼働確認連絡 など

【お仕事の流れ】
▼仕事の依頼を受ける
「新しい現場が始まったのでスタッフが○人欲しい」
「○○の作業ができる人が欲しい」
などの依頼を電話やメールで受け、内容をデータに入力します。

▼スタッフ対応
登録スタッフのスキル・居住エリア・面接内容などを踏まえ、適切な人材を手配。
稼働日が近づいてきたら、出勤可否の最終確認も行います。

▼現場の進捗によっては、継続依頼が入る場合も
工期や作業内容に合ったスタッフを手配します。

企業担当者や登録スタッフとのやり取りは、電話やメールがメイン。
担当者との関係性を大切にしながら、受注数などの案件コントロールも行います。

【頑張りが評価と給与で返ってくる安心の評価制度!】
評価制度に力を入れている当社。
チーム制の営業なので、個人ノルマは設けていませんが、営業部の目標達成のために個人の役割を設定しています。週1回、1対1での振り返りを行い、個人の役割を評価し、報奨金を支給しています。

また、新しい基幹システムを取り入れ、数字やデータで振り返りながら、案件獲得しやすい企業に提案できるようになりました。より目標を達成しやすい環境で、チームに貢献しながら活躍できます!

【それぞれの役割に専念しながらチーム体制で営業】
営業部は5名のチーム制で動いており、一人ひとりが違う役割を担っています。常にメンバー同士でフォローし合う一方、役割やポジションの取り合いもないため、それぞれの分野で自分らしく活躍することが可能。また、売上だけに着目してお客様に無理な提案をするのではなく、バランスの良い営業をしていく方針のため、メンバーと一緒に常に最適な提案を考えていくことができます。

【営業スタイル】
5名のチーム制での営業スタイルをとっている当社。売上だけに着目して無理な営業を強いることはなく、繁閑やスタッフの稼働状況なども加味し、チームで協力し合いながら、企業様へ最適な提案を行っています。

この求人のポイント

コミュニケーション力を活かし
企業や登録スタッフが最初に接する

【会社の顔】として活躍!

さまざまな建築現場において、人手が必要な企業と
仕事を探している職人さんとをつなぎ、
スムーズな工事の進捗をサポートする当社。

あなたには、企業や登録スタッフさんとの【窓口】をお任せします。

「こんなスキルをもった職人さんが〇名必要なのですが」
という企業担当者様からの最初の依頼を受けるのはあなたであり、
「こんな仕事の依頼があるのですが、いかがですか?」と
登録スタッフさんに最初に打診するのもあなた。

あなたの対応ひとつが、マッチングや関係継続の成否を左右する
やりがいも責任も大きいポジションです。

とはいえ、企業側は100%既存のお客様で、
完全新規のアプローチは一切なし!
最初は、先輩の対応を見ながら学ぶことからスタートできます。

「〇〇さんのおかげでスムーズに工事が完了しました」
「〇〇さんが対応してくれたから、安心して参画できました」
といった言葉をいただける場面も多く、やりがいはさらにアップ!

営業経験をおもちの方はその経験を、
未経験の方は持ち前のコミュニケーション力を活かし、
セントラルヒルズの【顔】としてご活躍ください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ■未経験OK
■学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
■何らかの営業経験(法人・個人や業種は問いません)
■電話対応の経験(法人・個人は問いません)
■不動産・保険・人材業界での経験

\こんな方が活躍できるお仕事です!/
◎チームで営業したい方
◎人と話すことが好きな方
◎分からない事を素直に聞くことができる方

給与 【想定給与】
【経験者】月給28万円~+賞与年2回(昨年度実績3.5か月分)+各種手当(役職・職能・住宅など)
※月20時間分のみなし残業手当(4万3210円~)を含み、超過分は別途全額支給します

【未経験者】月給26万円~+賞与年2回(昨年度実績3.5か月分)+各種手当(役職・職能・住宅など)
※月20時間分のみなし残業手当(3万5000円~)を含み、超過分は別途全額支給します
----
※経験や能力、意欲などを考慮し決定します
※試用期間(3ヶ月)あり。その間の給与や待遇に差異はありません

◎営業報奨金制度あり
毎月の目標の達成に応じて報奨金を支給します。
月次:チームの売上達成で支給

★個人評価報奨金制度あり
月次の報奨金と別に、四半期ごとの報奨金の計2種類があります!
四半期:個人の設定した評価目標に対しての実績で支給

【実際の給与例】
【年収例】
550万円/入社6年目・42歳
460万円/入社3年目・37歳

勤務地詳細 【本社】
東京都世田谷区赤堤5-14-6 1F・B1F

【秋葉原支店】
東京都千代田区神田須田町2-8-17 福家ビル5F

※研修中や業務に慣れるまでは本社勤務になります

東京23区

【交通・詳細】
【本社】
◆京王線「下高井戸駅」より徒歩7分
◆東急世田谷線「下高井戸駅」より徒歩7分

【秋葉原支社】
◆都営新宿線「岩本町駅」より徒歩1分
◆JR各線、日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩4分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
◎業務の進行状況によりますが、定時退社の日も多数あり、基本は月10時間以内となります!

休日 <<年間休日123日以上>>
■完全週休2日制(ローテーション)
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇 ◎男性社員取得実績多数あり
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)◎昨年度支給実績3.5ヶ月分※実績に応じて決算賞与あり
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度(※入社2年目から付与)
■住宅手当(月1万円支給)
■家族手当(配偶者:5000円、子一人につき5000円を毎月支給)
■役職手当
■職能手当(最大3万円/月)
■出張手当
■時間外手当(超過分を全額支給)
■定期健康診断
■社内レクリエーション
■結婚・出産祝い金
■慶弔見舞金
■携帯貸与
■外部研修の導入
■ネイルOK
■服装:ワイシャツ+スラックス+会社貸与のジャンパー
■オフィス内禁煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 マンションやビル、公共施設、戸建て、リフォームやリノベーションなどの内装、イベントの設営など幅広い建築現場の案件を保有する当社。基幹システムを改善し、更なるサービスの向上を目指しています。そんな当社で、お客様により手厚いサービスを提供するため、営業を募集します。
取材担当者より セントラルヒルズが大切にしていることは「FanMaking!」その企業理念の通り、ファンを何より大切にしている姿勢を感じた。お客様はもちろん、社員もファンの一人と捉えている同社。働きやすい環境づくりや、やる気に繋がる評価制度がその理念を体現している。年間休日123日以上で、残業は月10時間以下。報奨金や年2回の賞与に加え、充実した手当の支給など、営業経験者が転職先に選ぶのも納得の環境だ。チーム制なので、個人の数字を追い続けることに疲れた方にもぴったり。個人ノルマがないため、穏やかな雰囲気の職場で、社員同士が自然とフォローし合いながら和気あいあいと働く姿が印象的だった。同社でなら、業界経験のない方でも暖かいサポートの元、安心して活躍できると感じた。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート <<業界知識は入社してからしっかり学べるので安心>>
入社後は、先輩社員によるOJTで業務内容や業界知識を学んでいただきます。
システムの使い方やデータ入力のやり方など、業務の進めていくうえで分からないことが出てきても、すぐに同じチームの先輩が教えてくれるのでご安心ください!

会社について

株式会社セントラルヒルズ

事業内容 事業内容
★業界未経験OK
★チーム制での営業スタイル
★新規営業なし
★賞与年2回/昨年実績3.5か月
★年休123日以上/7連休あり

主に[建設事業]と[アクア事業]の2つの事業を展開しています。

■建築事業
・現場とスタッフのマッチング
・専門職種の手元作業
・建築現場(新築・改修など)の雑工事請負

■アクア事業
・アクアリウムのレンタル・リース・メンテナンス
・移動水族館の企画・運営
・スヌーズレンルームの制作・販売

主要取引先
・ファーストコーポレーション株式会社
・大成ユーレック株式会社
・株式会社フジタ
・株式会社オープンハウス
(※敬称略・順不同)
約300社と取引しています。



資本金:1000万円
設立 平成元年2月7日
代表者 橋岡 大輔

上場分類 非公開
従業員数 11名(登録スタッフ数:650名)

問い合わせ

株式会社セントラルヒルズ

https://centralhills.biz/

【住所】

東京都世田谷区赤堤5-14-6 1F・B1F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当 中西


【電話番号】

03-6869-5115


【メールアドレス】

boshuu@centralhills.co.jp

「内勤営業◆経験者優遇◆年休123日以上◆7連休あり◆新規営業一切なし◆賞与年2回・昨年実績3.5か月分」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。