転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月22日~2024年5月16日

情報提供元:女の転職type

株式会社大山会計

正社員

総務*未経験歓迎*よこはまグッドバランス賞受賞*賞与年3回

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

■電話対応、来客対応、書類作成、給与計算業務などをお任せ!
■未経験歓迎!基本的なPCスキルがあればOK!

=*=*=*=*=*=*=*=
 お任せするのは…?
=*=*=*=*=*=*=*=
・電話、来客対応
・各種資料の作成
・給与計算
・その他、データ入力 など

明るく朗らかな方大歓迎!!

小さな気遣いが喜ばれる仕事です!
「これもしてくれたの?ありがとう!」など感謝されるポジションです!
人のために行動することにやりがいを感じられる方に向いています♪


幅広い知識を習得できます!
入社後は先輩社員のもとで簡単な業務から覚えていきましょう。実践することでできるようになる業務ばかりですので、最初は失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてください!先輩がすぐ近くにいますので、困ったときはすぐに助けを求めてOK!

あなたの成長レベルに応じて少しずつ業務をお任せしていきますので、焦らずに1つずつ身に付けていってくださいね!

先輩社員インタビュー『明るく頼れる先輩でばかりで心強い!』
事務経験が浅かったこともあり、最初は業務を覚えられるか不安でした。ですが、先輩社員が丁寧に一つ一つ教えてくれて、困ったことがあるとすぐに察して手を差し伸べてくれたので、安心して業務に慣れることができました!

幅広い業務を担当する分、徐々に自分ができる仕事の範囲が広がっていることを実感できてモチベーションに繋がっています。明るく話しかけやすい社員ばかりなので、入社後すぐ馴染んでいただけると思います!

株式会社大山会計の画像・写真 株式会社大山会計の画像・写真

この求人のポイント

「人の役に立ちたい!」そんなあなたの想いを歓迎!
安心できる職場環境だから、女性社員も多数活躍中♪
『明るく気配りのできる方歓迎!』

+*:特別なスキルや経験が無くても大丈夫.:*+
社員の多くが未経験スタート!
「スキルを付けて長く働きたい」「仕事もプライベートも大切」
など、未経験からでも安心できる最適な環境です♪

+*:女性が働きやすい環境づくりを進めています.:*+
◇残業ほぼなし
◇完全週休2日制(土日祝休み)
◇年間休日120日以上
◇産休育休の取得・復帰実績多数

社員思いの体制を常に心がけており、
おかげさまで『よこはまグッドバランス賞』を
連続受賞しています!

ぜひ当社であなたらしいキャリアを築きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 =*=*=*=*=*=*=*=*=
 総務デビュー大歓迎!
 20~30代活躍中♪
=*=*=*=*=*=*=*=*=
■専門・短大卒以上の方
■40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■PCスキルをお持ちの方(word、Excel)

【あると望ましい経験・能力】
・給与計算業務のご経験がある方
・笑顔で明るい対応ができる方
・プライベートを大切にしながら働きたい方
・周囲とのチームワーク、コミュニケーションを大切にできる方
・周囲を見て行動できる方
給与 ■月給21万円~+交通費全額支給+賞与年3回

※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※試用期間6ヵ月あり 待遇・雇用形態に差異はありません。
(期間中は時給1313円~)
勤務地詳細 ■神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3 大山ビル

☆転勤なし

【詳細・交通】
JR根岸線「港南台駅」より徒歩8分
勤務時間 ■8:30~17:30(実働8時間)

【残業について】
残業はほぼ無く、基本定時退社です!
※繁忙期に若干の残業があります。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日祝)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇 ☆取得実績あり!
福利厚生 <各種手当>
■役職手当
■残業手当
■交通費全額支給

<昇給・賞与>
■昇給:年1回
■賞与:年3回

<福利厚生>
■社会保険完備
■退職金制度
■確定申告打上げ
■表彰制度
■社員旅行あり
■忘年会など各種イベント
■オフィス内禁煙
■オフィスカジュアルOK!
会社からの
メッセージ
税務・会計・経営のプロとして、信頼に応える質の高いサービスを提供します!
大山会計は、税理・会計のプロフェッショナルとして法人・個人の経理サポート、経営改善アドバイス、月次監査、決算・相続税申告、資産税関連などに対応。上質なサービスを提供をすることで経営における成長に寄り添ってきました。常にお客様目線を持ち、誠意をもって寄り添う姿勢が評価され、業績も好調です。今回は、さらなる需要拡大を見越した増員募集。社員一人ひとりにとって意欲的に取り組める環境を整えて、お迎えします。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 「これから成長したい!」という想いのある方を求めているという同社。未経験からスタートした社員も多く、困っていることがあればなんでも相談しやすい雰囲気です。「よこはまグッドバランス企業」にも認定されているという同社は、働きやすさも折り紙付き◎
無理のない働き方を尊重しているからこそ、高い定着率を維持しています。安定した環境で腰を据えて働きたい方にはぴったりな環境です。
この仕事で磨ける経験・能力 ”目配り”と”心配り”が良い仕事に繋がるため、周囲をよく観察し、自分にできることに積極的に取組む、洞察力やホスピタリティを磨くことができます。

会社について

株式会社大山会計

事業内容 ■本社
神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3 大山ビル

■東京事務所
東京都港区新橋3-7-5 能登治ビル4F
■法人・個人サービス
月次巡回監査業務/決算対策(納税予測)/税務調査立会/税務調査を省略する仕組み(書面添付制度)/経理指導/経理代行など

■医療向けサービス
新規勧業サポート/利益計画の作成利益差異分析/増患・増収対策/医療法人の設立サポートなど

■資産税サービス
相続税申告/相続生前対策/事業継承対策など

■その他サービス
リスクマネジメント/フィナンシャルプラン作成/人事・労務など
設立 2007年(開業:1980年)
代表者 代表取締役社長 大山 哲
上場分類 非公開
従業員数 37名(2024年3月時点)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています!
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】応募書類による書類選考

▼【STEP2】適性検査、面接
     ※グループで実施する場合もございます。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2週間~1ヵ月を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

問い合わせ

株式会社大山会計


【住所】

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台9-29-3


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

045-831-1000 ※営業のお電話はお控えいただきますようお願いいたします。

株式会社大山会計

総務*未経験歓迎*よこはまグッドバランス賞受賞*賞与年3回

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 神奈川県
  • ■月給21万円~+交通費全額支給+賞与年3回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「総務*未経験歓迎*よこはまグッドバランス賞受賞*賞与年3回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。