転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社G・T・B・T

正社員

人事(リーダー候補)◆残業月10時間程度/昇給年2回/入社1年で係長も目指せる!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お任せするのは、採用業務がメイン。幅広い業務を経験できる環境だけに、これまでの経験に磨きをかけていくことができます。風通しの良い職場なので、「これをやりたい!」と思うことがあれば、気軽に教えてくださいね。

《具体的な仕事内容》
◆採用計画の立案(新卒、中途、アルバイト・パート)
◆求人媒体の選定・出稿
◆採用予算管理
◆社外折衝(代理店、エージェント)
◆応募者対応
◆面接サポート
◆採用イベントの企画・運営 など

《仕事のポイント》
◎会社の成長にダイレクトに貢献できます!
成長中の会社だけに、年間で200名以上も採用しています。新卒は年間スケジュールを組み、中途は現場から要請があったタイミングで採用活動を実施。みんなで手分けして月300~500名の応募者とメールや電話でやりとりしたり、面接を実施する現場社員をサポートしたりします。

◎リーダーへのキャリアアップを目指せます!
【メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒係長⇒課長⇒部長】というキャリアパスを用意。経験者のあなたには、会社のことを理解して、ゆくゆくはリーダーへキャリアアップすることを期待しています。昇進後は、経営陣と現場の橋渡し役として、教育・組織管理などをお任せする予定です。もちろん、昇給とともに毎月の給与も着実にアップします!

◎あなたのやりたい仕事ができます!
会社にとって有益なら、「経験を活かして、教育にまつわる業務に携わりたい!」…など、やりたい仕事をやってもらってOKです。人事内で完結できるものであれば、部長に相談しながらすぐに実行。社内稟議が必要なものであれば、週1回の人事ミーティングで発案できます。

>>ページ下部にある【経験のある業務から始められます!】【4名の仲間と一緒に働きます!】の項目もあわせてご覧ください!

この求人のポイント

◆『BIJOUPIKO GROUP』とは◆
ブライダルジュエリーの加工・販売事業をメインに、多角経営を実践。
2006年にブライダルジュエリーのセレクトショップの多店舗型に方向を定め、その後10年にわたって、ブライダルジュエリーに徹底的に注力し、日本トップクラスのセレクトショップを実現。今ではジュエリーに限らず幅広い分野で新しい価値を創造することを目指し、既存のビジネスモデルに捉われず常に新しい挑戦を続けています。

◆こんな挑戦ができます◆
◎携わる採用職種は「セレクトショップの販売スタッフ」「ジュエリーデザイナー」「飲食事業のパティシエ」「本部スタッフ」等多種多様!
◎好きを仕事に活かせます!「SNSが好き」ならInstagramの運用、「カメラが好き」なら採用ポスター等に使う写真の撮影を行なったりなど。
◎採用イベントにて、集客のための企画をイチから考案することもできます!

当社には、有益な挑戦を歓迎する社風があります!
経験を活かし、新しい風を吹かせてくれる。そんなあなたのご応募をお待ちしてます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎

◆以下いずれかの応募資格を満たす方(リーダー候補となってくれる方の募集のため)
1)採用の経験をお持ちの方
2)求人媒体の選定・出稿経験をお持ちの方(求人広告会社での経験も可)

《以下に当てはまる方、歓迎》
◇マネジメント経験をお持ちの方
◇「好きなことを仕事にしたい」と考えている方
◇「ジュエリー業界で働きたい」と考えている方
給与 月給27万円~40万5000円
※経験・能力を考慮して決定します。
※上記はみなし残業手当(20~40時間/3万5800円~9万4700円)を含む月給額です。超過分は別途支給します。

《試用期間中》
月給25万円~38万円
※経験・能力を考慮して決定します。
※上記はみなし残業手当(20~30時間/3万3100円~7万800円)を含む月給額です。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 御徒町第2オフィス/東京都台東区上野5-22-8
◎転勤はありません!
◎最寄り駅から徒歩5分以内と好立地にあります!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月10時間程度と少なめです!
休日 《年間休日120日》
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年次有給休暇
◆産前産後休暇(取得・復職実績あり)
◆育児休暇(取得・復職実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆ウェディング休暇(結婚式3日、ハネムーン5日など)

◎休日出勤はありません!土日祝に開催される採用イベント等には出ていないため、完全にお休みとなります。
福利厚生 ◆昇給 年2回(1月、7月/業績による)
┗人事評価に基づき評価します。
◆賞与 年2回(1月、7月/昨年度実績:2~3ヶ月分)
◆交通費支給(月3万5000円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(超過分)
◆健康診断年1回
◆社員割引(試用期間終了後 ※ジュエリー、時計、アイウエアなど)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

経験のある業務から始められます! 採用の経験や、求人媒体の選定・出稿経験をお持ちとはいえ、会社が変われば戸惑うこともあるでしょう。そのため、入社後はOJTを実施。まずは応募者対応の業務からはじめ、その中で会社のことを知っていってもらい、担当領域を振り分けるイメージです。

また、採用依頼のあった部署の採用を成功させるためには、人事自身が業務内容を理解することが不可欠です。その部署の方とのコミュニケーションを積極的にとっていただくことが必要となります。
4名の仲間と一緒に働きます! 人事は、現在4名。年齢層は20~30代で、性別は女性がほとんどです。分からないことや困ったことがあれば、気兼ねなく質問・相談してくださいね。

《直近で入社した渡邉より》
「これまで人材紹介会社の営業として働いた経験があります。ジュエリーの世界で働いたことがあり、『いつか戻りたい』と思っていたんです。そのときに出会ったのが、G・T・B・Tの人事。過去の経験も活かせますし、20代の若手が活躍していること、挑戦を歓迎する社風、そして社員の人柄に惹かれて、入社を決めました」

会社について

株式会社G・T・B・T

事業内容 ◆宝飾・貴金属の製造・卸・販売
◆全国ジュエリー専門店プロデュース・コンサルティング
◆ウェディングアイテムの卸・販売
設立 2003年
代表者 代表取締役社長 石部 高史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
151名(2023年12月現在)

問い合わせ

株式会社G・T・B・T

https://bijoupiko.co.jp/company/group/gtbt/

株式会社G・T・B・T

人事(リーダー候補)◆残業月10時間程度/昇給年2回/入社1年で係長も目指せる!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給27万円~40万5000円※経験・能力を考…
応募ページへ 検討リストに追加

「人事(リーダー候補)◆残業月10時間程度/昇給年2回/入社1年で係長も目指せる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。