転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年5月26日

情報提供元:エン転職

株式会社キャスター

契約・嘱託社員

プロジェクト推進スタッフ◆完全在宅フルリモート/フレックス制/土日祝休み/PC貸与/副業OK

フレックス 週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

顧客のバックオフィス業務を「フルリモート」にて支援するサービス『CASTER BIZ』シリーズを提供する当社。日常業務から専門業務まであらゆる業務を代行しています。

<具体的な仕事内容>
あなたの経験やスキルに合わせて、次のいずれかのプロジェクト担当をお任せします。

◆経理プロジェクト ※積極採用中
・仕訳、記帳、経費精算、月次・年次決算などのサポート
・顧客の経理部門の窓口対応
・売掛、買掛、売上管理
・経理業務のオンライン化 など

◆CSプロジェクト ※積極採用中
・進行管理、クライアントとのコミュニケーション
・オペレーターの品質管理
・オペレーションの改善
・数値分析
・改善活動 など

◆採用プロジェクト 
・採用戦略立案
・母集団形成
・面接日程調整など応募者への連絡業務 など

◆人事労務プロジェクト
・給与計算フローの把握・改善
・従業員の給与計算・窓口業務
・給与計算業務のオンライン化 など

◆アシスタントプロジェクト
・秘書、事務業務の体制、運用構築
・実際に業務を遂行するメンバーのディレクション
・書類やデータ作成などの事務業務 など

<仕事のポイント>
■バックオフィス業務の知識が向上
顧客との窓口を担いながら、業務はチームの皆で分担するスタイル。複数顧客の業務を掛け持ちするため、様々な知見を広げられます。

■自ら提案し、実行できる手ごたえあり
「運用するなかで〇〇も課題だと思ったので、来月は新しく〇〇の取り組みもしてみませんか?」「依頼業務のリストにはありませんが、○○業務もお任せいただけませんか?」などと提案し、顧客の生産性向上をサポート。より満足度の高いサービスへと成長させられます。

■柔軟な勤務スタイルが実現
フルリモート・フレックス勤務・副業OKと、あなたの都合に合わせた働き方が可能。外出はありません!

この求人のポイント

「リモートワークを当たり前にする」というミッションを掲げる当社。バックオフィス業務をリモートで支援するサービス『CASTER BIZ』シリーズを展開。これまで4000社以上を支援してきました。

2023年10月4日には東証グロース市場へ上場。日本に新しい働き方を広めるため、更に一歩前進しました。今回募集するポジションは、全メンバー在宅ワーク。フレックス制も導入し、時間や場所に縛られず働ける環境を用意しています。

あなたには「経理・採用・労務・営業事務」などバックオフィスのプロジェクト推進をお任せ。グローバル企業やIT企業、ベンチャー企業など幅広い顧客の売上・事業拡大に貢献ができるため、「コア業務に集中でき、生産性が大幅に向上した」と感謝していただけるのも日常です。

さらに、「採用」「労務」といったサービスをまたいだ人事領域でのジョブチェンジも可能です。制約の少ない働き方で業務の質・幅を伸ばし、自分の可能性を広げませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/第二新卒歓迎/ブランクOK

■バックオフィス業務の経験をお持ちの方(年数不問)
└経理・採用・労務・給与計算・事務などのいずれかのご経験をお持ちの方を想定しています。

◎これまでの経験を考慮し、担当いただく業務をご提案します。
◎「どのポジションにするか迷っている」「幅広い業務に挑戦したい」という方も安心してご応募ください。
◎カスタマーサポートや、コールセンターでの勤務経験をお持ちの方も歓迎いたします。

<当てはまる方、尚歓迎!>
□ 主体的に仕事に取り組みたい方
□ 顧客に価値を提供することに、やりがいを感じられる方
□ 自分のスキルを磨き、業務の幅を広げたい方
給与 月給21万円~30万円
※担当プロジェクトにより異なりますが、スタート時は一律 月給21万円~30万円(プロジェクトによりますが、ご経験などによりスタート月給がそちらを上回る場合もございます)
※上記金額には20時間~40時間分(2万8379円~7万1429円)の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 フルリモート(完全在宅勤務)

◎完全リモートワーク(在宅ワーク/テレワーク/リモート勤務 ※すべて同義)にて働いています。
◎全国どこでも勤務可能です。

【本社】宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイムはご担当いただく業務によって異なるため、選考過程で詳細をお伝えします。
(例)秘書の場合、コアタイムは【10時~17時】

◎残業は月平均10時間程度と少なめです。
休日 \ 年間休日125日 /
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
※入社半年後に10日分支給(所定労働日の8割以上勤務した場合)、その後は規程に応じた日数で付与となります。
■年末年始休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■オールシーズン休暇

◎産休取得率は100%です。在宅勤務ができるため、子育て後もキャリアを伸ばし続けられます。
福利厚生 ■給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となった際に、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)
■ベビーシッター利用補助制度
■PC貸与

◎その他
■服装自由
■在宅勤務可
■副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて)
■正社員登用制度あり

…… メンバーは全国各地で活躍中 ……
2014年の創業以来、全社でフルリモートワークを導入。現在は全国各地で活躍する多数のメンバーが、多様な働き方を実現しています。

また、フルリモートという環境だからこそ、困ったことがあれば積極的に声を上げることが大切。現在活躍しているメンバーも、「分からないことは自ら上長・先輩に質問する」というスタイルでスキルアップしています。チームリーダーの面談によるフォローや、教育担当がひとり立ちまで伴走する制度などもあるため、ご安心ください。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

導入事例 ▼教育業界向けアプリ開発会社
労務の専任担当者の退職に伴い、新たに労務体制の構築が必要になったことをきっかけに、サービスを導入。日々の細かな業務はもちろん、労務システムの移行やフロー構築をキャスターが担い、滞りなく労務業務が運用できる新体制を構築。

▼大手通信会社のグループ企業
採用の専任担当者がおらず、リソース不足やスカウト運用に課題を感じ、サービスを導入。スカウト運用ノウハウの共有/実行、選考フローや採用要件の見直しを行った結果、スカウト返信率がサービス導入前の10倍、即戦力人材の複数名の採用に成功。

◎他にも多くの事例があります。当社HP「導入事例」をご覧ください。
働く環境について ■仕事はチームで担当。
仕事の属人化を防ぐため、業務はプロジェクトに応じて3~10名ほどのチームで対応します。「時間制」の契約プランの場合は、プロジェクトの専属アシスタントとして1名が窓口になり、その人経由でチームメンバーに仕事を割り振ります。個人が責任を負うのではなく、チームとして顧客のバックオフィス業務を担うため、1人が有休を取得しても常に別のメンバーがカバーできる体制です。

■充実した教育制度あり。
入社後、まずはオリエンテーションを実施し、ツールの基本操作やセキュリティについて研修。その後は2~3ヶ月ほど、教育担当の先輩のフォローを受けながら、少しずつ仕事を覚えていきましょう。

会社について

株式会社キャスター

事業内容 リモートアシスタントをはじめとした人材事業運営

【各種資格】
人材派遣事業 許可番号:派45-300149
有料職業紹介事業許可番号:45-ユ-300088

★「行政と連携実績のあるスタートアップ100選」に選ばれています!
https://caster.co.jp/101272/
設立 2014年
代表者 代表取締役 中川 祥太
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億9,061万円(2023年11月7日時点)/
839名(2023年5月31日時点)

問い合わせ

株式会社キャスター

https://caster.co.jp/

「プロジェクト推進スタッフ◆完全在宅フルリモート/フレックス制/土日祝休み/PC貸与/副業OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。