転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社アシスト

正社員

総務(占いサイトの運営会社)◆未経験歓迎!/月給24.5万円スタート

フレックス 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

■社長からも頼られる、重要な存在です。
タロット占いや前世占いなど複数の占いサイトを運営する当社の総務として、バックオフィス全般の仕事だけでなく、社長のアシスタントも含めた重要なポジションとなります。

<具体的な仕事内容>
■お客様対応
オフィスに訪問されたお客様へお茶を出したり、電話やメールによる当社へのお問い合わせに対応したりします。会社の顔として丁寧に行なっていただければと思います。

■オフィスの設備管理
電球やトイレットペーパーといった備品の補充や、「コピー機が故障した」といったトラブル時に業者を呼ぶなどの対応を行なっていただきます。

■人事業務のサポート
求人を出したり、応募者と面接日を調整したりといった人事業務のサポートをお任せします。また、入社/退社する社員の契約書の手続きや、社員証や名刺、社用PCの受け渡しなどもお任せします。

■経費や給与の管理
交通費などの整理や、業務委託の占い師へ支給する報酬の管理などを行ないます。経理業務に関しては、他に社員がおりますので専門的な知識や資格は必要ありません。

…その他、社員や社長からの問い合わせに対応したりなど、様々な業務を行なっていただきます。

<独り立ちまでじっくりサポート!>
入社後は、当社を主軸で支えてきた先輩社員が、OJT形式でイチから仕事をお教えします。入社時のスキル・経験・能力を見ながら、カンタンな業務からお任せしたいと考えていますので、総務未経験の方でもご安心ください。

この求人のポイント

タロット占いや前世占いなど、様々な占いサイトを企画・運営している私たちアシスト。これまでたくさんのユーザーの方から高評価をいただいてきました。

あなたにお任せしたいのは、会社を内側から支える役目。お客様の対応や、経費の管理、人事業務のサポート…と、幅広いお仕事をお任せするから、「あの資料どこにあるっけ?」「求人広告を新しく出したいんだけど、どうすればいい?」などなど社員だけでなく社長も総務に頼りっぱなし。今はライターや占い師など200名を抱える当社を、4名の総務で支えています。会社を下支えする重要な役目を、一緒に担っていただける強力なサポーターを探しています。

そんな大切な社員となっていただくため、月給は24.5万円スタート。年に2回賞与も支給します。また、休日はシフト制となりますので、遊びや趣味などプライベートに柔軟に合わせていただけます。

当社の”運勢アップ”に、あなたの力を貸してください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■特別な知識や経験は必要ありません。
「総務の仕事、イマイチよく分かってない…」という方でも問題ありません。仕事で必要なことは、すべて先輩がレクチャーします。
給与 月給24万5000円以上

※上記の月給額には、月30時間分(4万4000円以上)のみなし残業手当が含まれています。超過分については別途支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都港区芝4丁目9-1 オーキッドプレイス芝4丁目ビル 9F
※転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(実働8時間)
⇒コアタイム 11:00~18:00
★「9:00~18:00で働いて、退社後はショッピングを楽しもう」「今日はゆったり11:00に出社して、その分20:00まで働こう」など、その日の状況にあわせて勤務時間をお選びいただけます!

※1ヶ月の残業は30時間以内です。
休日 <有給消化率100%!>
◇完全週休2日制(シフト制)
└休日の曜日は週ごとに状況に応じて選んでいただけます。「基本は土日休みだけど、リフレッシュがてら時々平日に休みを取る」といった取得の仕方でも問題ありません。
◇有給休暇 
◇産休・育休(取得実績あり!)
福利厚生 ◇昇級あり
◇賞与年2回(6月・12月)
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇時間外手当(固定残業代の超過分)
◇役職手当
◇交通費支給(月3万円まで)
◇オフィス内禁煙
◇私服OK
◇時短勤務OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 アルバイトを含めて70名の社員が在籍する当社。総務は4名で行っています。20代が3割、30代が6割と、若い社員が多い職場です。また、全従業員の6割が女性社員。きめ細かな視点を持ち、仕事に取り組んでいるスタッフが多く活躍しています。
社名の由来 「アシスト」という会社名の背景にあるのは、社長から社員への思い。これまでチャンスに恵まれなかった人、大きな夢を持ちつつも叶えることができなかった人など、何かしら思い悩み、苦しんできた人を「アシスト」する会社でありたいというメッセージが込められています。社員の幸福度を追求する会社であり続けられるよう、今後も誠実に経営を続けてまいります。

会社について

株式会社アシスト

事業内容 ■占いサイト企画・運営
■占い師育成
■システムコンサルティング
■ネットワークインフラ構築
■サイト運営サポート・管理
■Webデザイン
■ライティング
設立 2009年
代表者 代表取締役社長 宮本 公平
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
70名 ※アルバイト含む (2024年1月時点)
17億円(2023年6月期実績)

問い合わせ

株式会社アシスト

https://asyst.co.jp/

株式会社アシスト

総務(占いサイトの運営会社)◆未経験歓迎!/月給24.5万円スタート

正社員 フレックス 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給24万5000円以上※上記の月給額には、月…
応募ページへ 検討リストに追加

「総務(占いサイトの運営会社)◆未経験歓迎!/月給24.5万円スタート」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。