転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

OI.CAPITAL株式会社

正社員

総務◆年間休日125日/土日祝休み/転勤なし

週休2日 年休120日

仕事内容

総務業務全般を幅広くお任せします。国内のみならず海外展開(アメリカ、ドイツ、東南アジアほか)も行なっているため、手ごたえのある仕事を進めることができます。スキルアップしていける環境といえるでしょう。

――主な業務内容――
≪総務業務≫
・代表のアシスタント・サポート業務
・総務に関する業務
(人事採用に関する業務、発注業務、ビル管理会社等への指示、連絡業務など)
・コンプライアンスに関する業務

総務の範囲にとらわれず、幅広い業務を随時任せていきますので、スキルアップの機会は豊富にあります。積極的に知識を吸収していってください。分からないことや疑問があれば、周りの先輩にスグ質問して解決していきましょう。少人数体制のため、周りと連携を取りながら業務を効率的に進めていく社風です。

この求人のポイント

業界トップクラスの賃貸物件を所有する、私たちOI.CAPITAL。幅広い事業を手がけ、アメリカやヨーロッパ、ロシア、東南アジアでも事業を展開したりと、更なる成長を目指しています。あなたにお任せするのは、総務業務です。

<昇り調子の業界・企業です!>
独自のビジネスモデルにより、東京、広島、福岡、熊本、札幌等で、単身者用住居総所有戸数日本トップクラスの実績を残してきました。確固たる優位性を持つことで業績は順調に推移しています。

<一人ひとりを正当に評価します!>
”成果型”の当社では、先進的な評価システムを導入。社歴に関係なく、個人を正当に評価します。能力・成果次第では短期間での昇給・昇格も可能です。

更に年間休日は125日、転勤はなし。働きやすさも抜群です。そんな当社であなたも腰を据えて働いてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上

◆四大卒以上
◆総務事務経験者

【下記のような方、歓迎】
◎向上心をもち、前向きにチャレンジできる方
◎「何かを身に付けたい」と強い意志がある方
◎仕事に責任をもって取り組める方
給与 ■月給25万円~
※あなたの能力を最大限に考慮し、当社規定により決定します。
※入社3ヶ月までは試用期間として月給25万円になります。
※年功序列ではなく、アメリカ企業的成果主義(ボトムテン式評価)にて算定いたします。
勤務地詳細 ■東京支社
東京都品川区南大井3-28-10 OI TRADING BLD No.140 3F

■九州支社
福岡県福岡市博多区上牟田1-11-1 ORIENT DEALING BLD No.90 6F

※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
福利厚生 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
会社からの
メッセージ
-

会社について

OI.CAPITAL株式会社

事業内容 ■自社所有の賃貸マンションの管理・運営(160棟開発中含む)
■世界中のイベストメント業務アシスタント
設立 1983年
代表者 代表取締役 山本 親幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
11名

問い合わせ

OI.CAPITAL株式会社

http://www.orient-gr.co.jp

OI.CAPITAL株式会社

総務◆年間休日125日/土日祝休み/転勤なし

正社員 週休2日 年休120日
  • 東京都,福岡県
  • ■月給25万円~※あなたの能力を最大限に考慮し…
応募ページへ 検討リストに追加

「総務◆年間休日125日/土日祝休み/転勤なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。