転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年5月15日

情報提供元:エン転職

株式会社千代田グラビヤ

正社員

人事◆設立76年の老舗印刷企業/月給30万円以上/リモートワークOK/基本土日祝休み

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

転写フィルムの製造や商品パッケージの製造などを手がけてきた当社。あなたには主に新卒採用業務をお任せします。評価制度の見直しや人員配置といった改革にも取り組んでください。

<お任せする仕事>
■新卒・中途採用(戦略立案・面接対応・入社までのフォロー)
■人事制度の企画(人事トレンドの追求・新システムの導入など)
■社内制度の見直し(評価・給与改定など)
■人材開発(社員研修の企画・運用など)
■労務業務(入退社や労働時間の管理・規則規定の改定など)

※入社後すぐは、新卒採用をお任せする予定です。いきなりすべての業務をお任せすることはないので、ご安心ください。

――老舗企業を変革するため、あなたの力を貸してください
印刷業界が変革を遂げている今、組織も変わらなくてはいけません。しかし、若手の抜擢や人員配置の見直しなど、多くの課題が残っているのが現状。経験や知見を活かし、この重要なミッションに取り組んでください。即戦力としてお迎えするため、早期から改革に挑戦できます。

――元大手電機メーカーの人事が、あなたのパートナーです
人事部長は、さまざまな企業で人事として活躍してきたベテランです。また、採用担当のメンバー1名も、あなたの力になります。少数精鋭の組織なので、コミュニケーションもスムーズです。

――技術力を武器に、大手メーカーを支えてきました
当社の武器は、コンバーティング技術。製品を彩る、機能性を高める、3D加工する、塗装する…といった印刷の加工技術です。ペットボトルのラベルや食品の包装材、文房具など、身近な製品をつくるためには欠かせません。さらに、製品のビジュアルは、売上に直結するもの。そのため、誰もが知る家電メーカーや文房具メーカーといった大手メーカーからも頼られています。

この求人のポイント

印刷産業は90年代の最盛期と比べ、大きな変革期を迎えています。当社が得意としている、ラミネーション・転写加工などを施す「コンバージョン」は、紙の印刷とは違ってニーズは絶えないものの、油断はできません。そのため、めまぐるしい変化の時代に対応すべく、組織を変革したいと考えています。

ですが、70年以上の歴史がある老舗企業なので、古い体制が残っているのが現状です。大手電機メーカーの人事出身の部長がミッションに取り組んでいますが、まだまだ課題は山積み。だから、あなたの力を貸してほしいのです。

あなたを即戦力としてお迎えするので、入社後すぐこのミッションに取り組めます。まずはあなたの目線で、組織を見渡してみてください。組織変革に「古き良き」は必要ありません。あらゆる方法で改革していきましょう。

また、老舗企業を変革する貴重な経験を積めるから、あなたのキャリアにも箔がつくはずです。千代田グラビヤを100年、その先も続く企業へ。この春、新たなミッションに取り組む、人事を募集します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/業種未経験歓迎/ブランクOK

■人事・労務として採用業務の経験がある方

\こんな方にピッタリです!/
□人事としてステップアップしたい
□組織改革に興味がある
□安定企業で、腰を据えて働きたい

※社会人経験10年以上の方も歓迎します。
給与 月給30万円以上

※上記金額は経験や年齢を考慮して決定します。
※みなし残業はありません。残業代は全額支給いたします。
※初年度は年収500万円~600万円を想定しています。
勤務地詳細 【本社】
東京都品川区大崎1-18-16

◎転勤はありません。
◎リモートワークも可能です。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)
休日 <年間休日124日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(10日以上)
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(7月・12月、昨年度実績3.2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代
■交通費(規定あり)
■社員食堂・食事補助あり
■退職金制度
■再雇用制度
■リモートワークOK
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社千代田グラビヤ

事業内容 グラビア印刷事業を中心としたパッケージ・フィルム印刷、転写箔、住宅建装材等、印刷物の製造販売
設立 1948年
代表者 代表取締役社長 佐藤 裕芳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
420名

問い合わせ

株式会社千代田グラビヤ

https://www.chiyogra.co.jp/

「人事◆設立76年の老舗印刷企業/月給30万円以上/リモートワークOK/基本土日祝休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。