転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社エコリング

正社員

人事(労務担当)◆未経験歓迎!/Webで選考完結!/残業月10時間程度/転勤なし

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

兵庫県(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社は店舗で買い取った商品を、店頭売りをせず「インターネットオークション・行業者間取引・海外店舗」で販売する、新たなリサイクルビジネスを確立しています。

海外にも販売網を持っているため、国内では売る先がなくても、海外では必要とされているものも当社では取り扱うことが可能です。新しいことにチャレンジし、当社ならではのビジネスモデルを作り上げてきた結果、今の急成長があります。

あなたには、人事の労務担当として労務管理・分析をお任せします。人事施策や目標設定のためのインセンティブ制度の見直し、福利厚生、勤務時間、休日休暇の改定など、幅広い領域に影響を与える数字の分析を行ないます。

【具体的な業務内容】
■給与処理業務
■給与処理フローの改善
■業務システム(人事管理、給与計算、勤怠)のリプレイス
■年末調整、住民税処理
■各種人事課題への対応(法改正対応など)
■期間雇用者の契約管理事務など
■データの入力、管理、分析
■人事施策の発案、導入

【業務のポイント】
◎将来的には人事部の主任ポジションで活躍していただきたいと考えています。業務や社内ルールなど先輩が隣で丁寧に指導するため、安心して業務に取り組むことが可能です。

◎現在、100店舗以上を構える当社。店舗ごとに結果を出す必要があるため、業務ボリュームが大きいことから常に先を読んで動くことが求められます。急成長を続けるベンチャー気質のある当社で、人事部門の中核として主体的に業務に取り組む姿勢が大切です。

【配属部署について】
社内平均年齢は34歳です。20~30代のメンバーが多く活躍しています。

【将来的に従事する可能性のある仕事内容】
当社業務全般

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

■ExcelやWordの基本的なPC操作が可能な方(資料作成ができる程度を想定しています。)
給与 月給28万円以上+賞与年2回
※残業代は別途全額支給します。
※初年度の想定年収は400万円~490万円です。
※試用期間中は月給25万円以上+各種手当となります。
勤務地詳細 姫路事務所:兵庫県姫路市南畝町2丁目1番 ファース姫路ビル4階
※転勤なし

<将来的に勤務する可能性のある場所>
変更なし
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※月の平均時間は10時間です。
休日 <年間休日117日>
■週休2日制(土・日)、祝日
└土曜日は年数回出社の場合があります。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後、育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■賞与:年2回
■昇給:年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■産休・育休手当
■通勤手当:あり(会社規程に準ずる/上限月3万円)
■保育手当(規程あり)
■社内教育制度(エコリング大学)
■社外研修制度(外部研修などを全額会社負担で受講可能)
■資格取得補助制度
■社員割引販売制度
■表彰制度
■ありがとうカード(社員のアイディアで生まれたもの。社員同士が想いを伝える取り組みです。)
■受動喫煙防止策:屋内全面禁煙(屋外に喫煙所を設置)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社エコリング

事業内容 買取事業
ブランド品専門店運営販売事業
インターネット販売・業者間
取引販売事業貴金属販売及び
古物オークションへの販売事業
設立 2001年
代表者 代表取締役社長 桑田一成
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
521名(2024年1月時点)契約社員・パートタイマー含む

問い合わせ

株式会社エコリング

https://ecoring.co.jp/

「人事(労務担当)◆未経験歓迎!/Webで選考完結!/残業月10時間程度/転勤なし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。