転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

Future Holdings株式会社

正社員

経理総務(経営支援コンサル)◆年間休日125日/残業ほぼなし/転勤なし/産休育休実績あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

美容室やフィットネスなどのクライアントの経理代行業務を担当します。最初は、基本的なバックオフィス業務からスタート。将来的には、経営支援コンサルティングまでお任せします。

【入社後にお任せする仕事】
≪経理≫
■支払い管理・請求書の処理
■支払い・入金情報のデータ入力
■クライアントの収支まとめ
■経営者へ収支の報告

≪総務≫
■備品管理発注

≪労務≫
■入退社手続き
■給与計算、支払い登録

≪法務≫
■契約書の作成&リーガルチェック
■法務的な問題解決

★1人あたり2~3社程度を担当。1社につき2名ずつほどのチームで業務を進めます。とはいえ、経理・労務・総務など業務ごとに担当するわけではなく、取引先ごとに分かれているため、総合的にバックオフィス業務を手がけられます!

【将来的には…】
クライアントの売上・利益アップを目指した提案もできるように!収支をもとに、財務面の分析を行ない、課題を抽出し、解決策を提案します。たとえば「人件費率が高い」「もう少し経費を抑えたい」といった悩みに対し、現状の給与システムの改善を提案。もちろん、提案内容に制限はありません。

\市場価値を高めていける環境です!/
■資格取得を応援!
たとえば、簿記、行政書士、社会保険労務士など、何らかの資格取得を目指す社員が多い当社。ダブルスクールで学ぶ先輩もいます。お互いに教え合えるのはもちろん、資格取得費用や学習に必要な書籍代は会社が補助!合格時の一時金や給与にプラスされる手当も支給するため、収入UPも実現できます。

■バックオフィス全般に関われる!
経理や総務だけでなく、労務や法務まで幅広く対応。そのため、多角的な視点が身につき、企業経営における総合的な知識を学ぶことができます!

この求人のポイント

お任せするのは、一般的な経理総務ではありません。

クライアントのバックオフィス全般を代行。そのため、経理や総務だけでなく、労務や法務など幅広い業務の経験・スキル・キャリアを手に入れることができます。しかも、業務ごとの分担ではなく、担当する2~3社のバックオフィス業務を総合的にサポートすることが可能です。

さらに将来的には、経営者に対して財務や会計・法的な観点からアドバイスを行なうコンサルタントとしても活躍できる当社。「人件費を抑えたい」「資金調達の相談をしたい」といった悩みを聞き、財務分析を行なった上で課題解決策を提案。いわば経営判断をサポートする、経営者のパートナーです。

現在も、数名の先輩たちは多くのクライアントからコンサルティングを任されており、すぐにでも起業できるレベルのスキルを手に入れています。中には既に副業を成功させているメンバーもいるほどです。とはいえ、経験は不問。経理の知識がない方は、基本業務から教えていきます。

経営支援の経験を積み、ワンランク上のキャリアを手にしませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■PCスキル(Excel、Wordの基本操作)をお持ちの方

【以下のうち、いずれかに当てはまる方、歓迎!】
□ 経営に興味がある方
□ 経理総務の仕事を通して、経営的視点を身に付けたい方
□ 社会保険労務士や行政書士などの資格取得を目指したい方
□ 将来的に独立を考えている方
給与 月給25万円~30万円+賞与
※経験や前職給与、スキルに応じて給与額を決定します。
★平均年収: 540万円!

\随時昇給できます!/
個人が行なった分析・提案によって上げた利益をしっかり還元!また、基本的な業務内容や担当企業の理解度、担当企業の経営改善に対する貢献度などを考慮した上で評価。随時昇給していきます。実際に1年で入社時の給与から50%アップした先輩も!社歴や経験に関係なく、着実に収入UPができる環境です。
勤務地詳細 大阪府大阪市浪速区元町1-2-17  フクダ不動産Nambaビル10階
※転勤はありません。
※自転車での通勤もOKです!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。月平均10時間以下です。
休日 【年間休日125日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(実績あり)
※5日以上の連休の取得が可能です!
福利厚生 ■昇給随時
■賞与あり
■交通費支給(社内規定あり)
■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■資格取得支援制度(資格試験受験費用補助)
■社用車あり
■フィットネス施設社員優待(半額で利用可能)
■併設クリニックの社員優待(医療脱毛・美容施術など半額)
■美容室・ネイルサロンの社員優待(ヘアカット・セット・ネイル・まつ毛エクステなど半額)
■休憩室・喫煙室あり
■カフェテラスあり
■食事補助制度
■書籍代補助あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 個人のスキルや経験にもよりますが、経理経験がない方は、まず基礎から学ぶことが可能。総務や労務など、その他の業務も、必要性が生じたタイミングでその都度、先輩がマンツーマンでお教えします。わからないことは気軽に聞ける環境ですのでご安心を!

基礎を習得するまで、3~4ヶ月程度を目安としており、徐々に1人で出来る業務を増やしていくイメージです。また、研修期間終了後も、毎週、勉強会を実施!財務面の分析・提案をする上で、必要となる専門的な知識・スキルを習得できます。
一緒に働くメンバー 現在、4名の男性が活躍しており、20代~30代前半が中心。全員が中途入社です。前職は医療系の営業職や、日系大企業の経営管理職など。入社後に簿記や社労士の資格を取得したメンバーもいます。

【先輩メッセージ(1)】
決算業務といったルーティンでは物足りず、よりレベルの高い環境で成長したいと転職しました。独立を目指しているため、経営者層への提案までできることに惹かれ、当社に入社。ただの事務処理で終わらないのが、ウチの魅力ですね。

【先輩メッセージ(2)】
幅広くバックオフィス業務を経験でき、会社の経営に関する知識がすべて得られると感じています。会社の事業の質を上げるために必要な知識も学べますよ。

会社について

Future Holdings株式会社

事業内容 ■経理総務・記帳代行
■フィットネスジム・ヘルシーカフェ・ビューティークリニックの運営
設立 2019年
代表者 代表取締役 海老 正憲
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

999万円/
10名(2024年3月現在)
1億0646万円(2023年3月期実績)

問い合わせ

Future Holdings株式会社

https://lifix.life/

Future Holdings株式会社

経理総務(経営支援コンサル)◆年間休日125日/残業ほぼなし/転勤なし/産休育休実績あり

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給25万円~30万円+賞与※経験や前職給与、…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理総務(経営支援コンサル)◆年間休日125日/残業ほぼなし/転勤なし/産休育休実績あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。