転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

日本低温運輸株式会社

正社員

総務経理◆管理職候補/月給25万円~35万円/設立30年以上の安定企業

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(総務)の新着転職・求人情報

仕事内容

経理業務を中心に、当社の経営を支えるバックオフィス業務全般をお任せします。

=当社の総務部について=
現在在籍しているメンバーは、勤続30年超の総務課長と、勤続5年の男性、勤続15年超の女性の計3名。ベテランが中心の組織となっているため、今後新たなメンバーが増えても滞りなく業務を進められるように、マニュアルの整備や業務フローの改善なども進めていく予定です。

=管理職へのキャリアアップも=
近い将来、管理職への昇格も可能なポジション。早期にマネジメント経験を積むこともできます。

<お任せする仕事内容>
◆経理系業務
・支払処理
・伝票処理
・請求書発行
・入金管理
・月次決算による試算表作成
・部門別の収支管理

◆総務系業務
・在庫管理
・ユニフォームなどの備品管理
・給与計算
・社会保険の手続き
・ブログや企業HPの更新、管理

<入社後の受け入れ>
総務課長が現場で仕事の進め方を教えます。まずは伝票処理や備品管理など、比較的流れを覚えやすい業務からお任せ。入社2ヶ月ほどで会社組織のことや社内システムの使い方、仕事の流れなどがわかってきたら、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。

※基本的な仕事の流れがわかったら、さらに効率よく進めるためのアイデアなどもぜひ積極的に発信してください。

※実務に慣れてきたら、並行して業務マニュアルの作成も進めていただきます。入社後に感じた「こんな資料があれば、もっと助かるはず」「業務の受け渡し方はこういうルールにするといいかも」といった意見もきっと参考になるので、ぜひストックして後進の育成に活かしてください。

この求人のポイント

会社の中枢を支える経理として、幅広いミッションに挑みたい――そんな野心をお持ちなら、当社を活躍の場に選んでみませんか。

◆食品の流通を支える、設立37年の安定企業。
社名が表す通り、冷凍・冷蔵食品の物流に特化した当社。食品メーカー各社と強固な信頼関係を築いているため、現在も依頼は豊富。“食”という生活に欠かせないものを支える、安定企業です。

◆社歴や年齢を問わず、実力と意欲に応じた業務・ポストを用意。
現在当社の管理部門は、ベテラン揃いの部署。近い将来に迫った世代交代に向け、変革を進めているところです。あなたには経理業務のみならず、業務マニュアルの整備や業務フロー改善なども経験し、存在感を発揮して欲しいと考えています。そしてゆくゆくは、管理職への昇格を目指してください。

あなたの活躍に期待して、働き方に合わせて、月給25万円~35万円でお迎えします。当社の未来を担うあなたとの出会いを、心待ちにしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

■下記2つを満たす方
・簿記3級程度の知識がある
└実務経験は不問です。
・基本的なExcel関数が使える
└VLOOKUP関数が使える程度のスキルレベルを想定しています。

=こんな方にぴったりの環境です!=
・安定企業で、腰を据えてバックオフィス系のキャリアを築きたい
・将来的には管理職への昇格も目指したい
・決まった仕事だけするのではなく、自分のアイデアも活かしたい
・労務関係の知識を活かしてキャリアチェンジしたい
給与 【A】
月給25万円~+賞与年2回
※試用期間2ヶ月は月給24万円。残業代100%支給。

【B】
月給35万円~+賞与年2回
※上記金額には、月70.8時間分(11万6696円以上)の固定残業代を含みます。
※試用期間2ヶ月は月給33.5万円。月70.8時間分(11万6696円以上)の固定残業代を含みます。
※超過分は別途全額支給。
勤務地詳細 東京都港区港南5-3-34
株式会社ロジスティクス・ネットワーク品川DC内7階
※転勤はありません。

★2020年3月にオフィスをリニューアルしたばかり。もちろん、あなたの席もご用意してあります!
勤務時間 【A】
週休2日制(毎週日曜日/月2回土曜日)
9:00~17:00(実働7時間)

【B】
週休制(毎週日曜日)
8:00~18:00(実働8時間)
休日 【お休みの日数を選択できます!】
週休2日制(毎週日曜日/月2回土曜日)or 週休制(毎週日曜日)
■祝日
■年末年始休暇(3日)
■夏季休暇(3日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■賞与(年2回/4月・11月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■団体生命保険制度(保険料は会社負担)
■役職手当
■報奨金
■制服貸与
■社内禁煙
■コーヒーマシンあり
■長期勤続表彰
会社からの
メッセージ
-

会社について

日本低温運輸株式会社

事業内容 ■冷凍・冷蔵食品を中心とした食品の配送
設立 1986年
代表者 代表取締役 山口 貴弘
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3750万円/
170名(2024年3月時点)
16億5673万円(2023年3月期実績)
16億4457万円(2022年3月期実績)

問い合わせ

日本低温運輸株式会社

http://www.ntu1986.co.jp/index.php

「総務経理◆管理職候補/月給25万円~35万円/設立30年以上の安定企業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。