転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

エールスペック株式会社

正社員

事務アシスタント(大手・有名企業への就職も可能)◆土日祝休み/年間休日120日以上/お試し入社OK

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お任せするのは、事務、営業アシスタントなどのデスクワークを中心とした業務。大手・有名企業などのオフィスでご活躍いただきます。色々な職場で経験を積みながら、自分にピッタリの仕事を探しましょう。正社員の安心感も、職場の雰囲気が分かる安心感も味わえる、働き方です。

\はじめの一歩からサポートします/
■□まだ気づいていないあなたの魅力、見つけます!
「職務経歴書に書ける実績や経験がない」なんて思わなくて大丈夫。人材業界で長く活躍してきたスペシャリストがじっくり話を伺い、あなたの隠れた魅力や強みを引き出します。目指したいキャリアにピッタリの職場や、「自分が本当に活躍できる職場」を一緒に探しましょう。

■□オリジナルの研修であなたをサポート!
「事務系の仕事は初めて」という方も大丈夫!入社後は、あなたの得意・苦手を踏まえたうえでオーダーメイドで組み立てた、スキルアップ研修をご用意。ビジネスマナーから学べます。就業後も、多彩なオンライン講座の中から伸ばしたいスキルに合わせて受講可能。しっかりステップアップできます。

\一緒に理想の職場を見つけましょう/
■□憧れの大手・有名企業で働くチャンスも!
通常の新卒・中途採用では入れないようなハイクラスな企業とのお取引が多いです。メーカー、金融、外資、商社、貿易、IT、Web、動画配信、クリエイティブ系などジャンルは様々。お取引先は創業から毎月右肩上がりで増えています。

■□幅広いジャンルから、あなたにピッタリの仕事を!
事務、総務、人事、経理、企画、カスタマーサポート、エンジニアなどからご紹介可能。専門スキルを活かしたスペシャリスト職や英語を使う仕事など、幅広いジャンルから選べます。やってみたかったけれど諦めていた仕事にも、これからチャレンジしてみませんか?

この求人のポイント

…と嬉しい声があがることも、珍しくありません。正社員として働きながら、希望の会社へ“お試し入社”できる当社なら。あなたの理想も、こんなふうに叶えます。

STEP★:面接時から何度も話し、あなたの希望や苦手なこと、隠れた魅力を見つけます。諦めていたことでも、ぜひ聞かせてください。大手・有名企業をはじめ、事務、経理、Web系など幅広い仕事の中からピッタリの職場をご紹介します。

STEP★★:配属後も、専任担当や人事が寄り添ってフォローします。「上司にうまく意見を言えない」などの悩みにアドバイスするのはもちろん、間に入って配属先へ伝えることもOK。多彩なオンライン講座を活用して、スキルアップも目指せます。

STEP★★★:働く中でお互いに「いいな」と思ったら、そのまま配属先へ入社も可能です。「新卒の時志望していた会社に入れた!」「事務職に就きたかったけど、販売系の仕事をしていた。その経験が活きて事務としても評価された!」ということも。

あなたは、どこに“お試し入社”したいですか?一緒に実現しましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
専門卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

<社会人デビュー・2024年卒の方も大歓迎します!>
就活がうまくいかなかった既卒・新卒の方も歓迎!あなたのやりたいことが見つかるまで、とことんサポートします!

\こんな方にピッタリ/
「新卒での仕事選びに失敗した。もっと自分に合う仕事を見つけたい」
「1年頑張ったけれど、思ったような自分になれない」
「本当にやりたい仕事が見つかっていない」
「長く働ける会社を見つけたい」
「独学で学んだスキルを活かせる職場を探している」

\事務未経験の先輩も活躍中/
金融の窓口や空港・ホテルの接客、医療福祉系スタッフ、アパレル販売、美容部員など、前職は様々。「将来のイメージがつかない」「自分の可能性を広げたい」などの理由で当社に入社しました。

◎経験やスキルよりも、意欲や人柄重視で選考します。
◎英語を使う職場もあり、英語スキルをお持ちの方は活かせます。
◎接客やサービスなど、人と接してきた経験をお持ちの方も活かせます。
給与 月給21万2000円以上+各種手当+賞与
※あなたの経験やスキルに応じて支給額を決定します。
※時間外手当は別途、全額支給します。

★経験を活かしたステップアップも!
「事務系の仕事をしていた」という方は、月給25万円~35万円で採用した過去実績もあります。事務の経験を活かして、企画や人事などバックオフィスの専門職にチャレンジするなど、経験を活かしたステップアップも応援します!
勤務地詳細 東京都(新宿区・渋谷区・中央区・港区など23区メイン)の取引先
※ご希望を考慮の上、配属先を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

◎あなたとお取引先双方の合意があれば、将来はお取引先の企業に就職することも可能です。

【本社】
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル8F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※勤務時間は就業先により異なります。
※残業は月0~10時間以下がほとんどです。定時に帰れる日が多いので、平日もプライベートを充実させられます!
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(連休を取って旅行などに行く先輩もいます)
■慶弔休暇
■特別休暇
■結婚休暇
■出産立会い休暇
■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
■育児休暇 ※取得・復帰実績あり

★5日以上の連休を取得できます!
福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断
■昇給年1回
■賞与年1回
■交通費(規定あり)
■時間外手当(全額支給)
■就業先手当(業務内容により年4回支給)
■リファーラル採用手当
■名刺支給
■ビデオ通話・チャットツール導入
■ジョブローテーション制度(規定あり)
■昇進制度(女性の管理職が活躍中)
■服装・髪色・ネイル自由(極端に仕事に適さないもの以外)

<ユニークな制度も!>
■資格取得祝い金
■インフルエンザワクチン接種補助
■バースデイプレゼント・結婚お祝いプレゼント(規定あり)
■入社祝い会(入社日の近いメンバーを集めて歓迎会を開催!同期がいるので安心◎)
■社内Wi-Fi(気軽に本社に集まるきっかけになっています)
■社内レクリエーション
└懇親会やセミナーなど機会は様々。本部メンバーも外で活躍している人も仲のいい会社です!
■卒業祝い金(就業先と相思相愛の関係で当社を卒業し、就業先へ転職する場合に支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩社員の体験談 ~希望の会社に入れたAさん~
1・2社目で営業と事務を経験するも、職場が合わず離職。そんな時エールスペックに出会いました。お試しで働く中で、周囲の期待にどう応えるか、どう考えたらいいかなどアドバイスをくれて。関係性を築く研修も開いてくれたんです。そんな経験を経て、この春希望の会社に就職できました。

~意外な仕事で活躍できたBさん~
夢だった治験コーディネーターになったものの、なかなか意見が通らなくて…。もう転職に失敗したくないとエールスペックに来ました。紹介されたのは、IT事務の仕事。想像もしていなかった仕事でしたが、やってみるとデータ分析が得意な自分には合っていて。そのまま配属先に入社しました。
エールスペックの強み <やりたいことが見つかるまで、正社員のまま!ゆくゆくは大手企業に就職するチャンスも>
エールスペックの正社員として、数あるお取引先の中から自分が気になる会社や仕事にチャレンジできます。

働く中で「こういう環境を求めていた」「やっとやりたい仕事が見つかった!」と心から思うことができ、その企業と相思相愛になれたら、そのまま正社員としてその企業に就職することも可能です。

やりたい仕事や働きたい職場が見つかったら、遠慮せずに言ってくださいね。もちろん当社の管理部門や営業部門にキャリアチェンジできる道もご用意しています。様々な経験をしながら、納得のいくキャリアの描き方を一緒に考えていきましょう!

会社について

エールスペック株式会社

事業内容 ■正社員派遣サービス
■新卒・第二新卒雇用促進
■社会人インターン支援
■人材紹介(一般職・ミドルマネジメント・エグゼクティブ・社外取締役・監査役・顧問)
■M&A仲介支援
■企業経営コンサルティング
■インソーシング・アウトソーシング(BPO・営業・採用)

<許可番号等>
人材派遣業 派13-309343
人材紹介業 13-ユ-309210
プライバシーマーク 第17003486号
設立 2017年
代表者 代表取締役社長 阪本 美貴子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
215名(2023年4月時点)

問い合わせ

エールスペック株式会社

https://www.yellspec.co.jp/

エールスペック株式会社

事務アシスタント(大手・有名企業への就職も可能)◆土日祝休み/年間休日120日以上/お試し入社OK

正社員 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給21万2000円以上+各種手当+賞与※あな…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務アシスタント(大手・有名企業への就職も可能)◆土日祝休み/年間休日120日以上/お試し入社OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。