転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月26日~2024年4月4日

情報提供元:女の転職type

株式会社アライズ

正社員

【経理】◇在宅・リモート可◇社内デジタル化完了◇残業ほぼなし◇服装自由

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

【大きな裁量で幅広い経理業務に関わりながら活躍!】
★縦割りなし!経理の初級から上級まで担当できます
★安定した成長を続けるITベンチャー企業!
★土日祝休み、残業ほぼなし、リモート・在宅OK

*──*──*──*
成長中のIT企業を
経理で支えてください!
*──*──*──*
仕訳、売掛・買掛、決算の準備など
経理に関する幅広い業務をお任せします。

*★具体的には★*
◎売上・売掛・買掛処理
◎入出金の管理
◎請求・仕訳業務
◎原価計算(当社では自社システムの販売を行っています)
◎月次・年次決算の準備
◎税理士との打ち合わせ
◎固定資産管理 など

※上記の業務の全てをいきなり任せるのではなく、
知識・スキルに合わせて少しずつ分担していきます。

*★デジタル化を推進しています!★*
2023年から社内環境のリプレイスに努め、
社内システムのデジタル化を完了させました。
請求書の発行や年末調整の申告などにおいても
大量の必要書類に囲まれることなく、
スマートに処理手続きが行える仕組みが整っています!


★仕訳から決算まで、幅広い経理業務に携われます。
当社は縦割りの仕事は一切ありません!少数精鋭ということもあり、一人が大きな裁量を持って業務に取り組むことができます。経理は数字管理の面で様々な業務がありますが、当社ではその全てに関わることが可能!仕訳から決算まで一連の流れに携わることで、経理業務の流れを理解しながら成長することが可能です。「これまでの経験を活かして仕事の幅を広げたい」「経理のスペシャリストを目指したい」という方にはぴったりの環境です。

★効率的な就業環境で、仕事とプライベートを両立可能!
デジタル化を導入したこともあり、業務効率の良い職場環境がつくられています。様々な業務に携わるものの、残業はほとんどありません。もちろん土日祝はしっかりとお休みで休日出勤はなし。クラウド環境が整っているのでリモートワークも可能で、仕事に慣れてくれば週4日は在宅勤務、週1日は出社の“ハイブリッド勤務”もできます。しっかりとリフレッシュできるため、日々の業務にも集中して取り組んでいただけるはずです!

この求人のポイント

経理業務の全てに関われるから成長が早い!
20代のうちから経理のスペシャリストを目指せます◎
「経理のスペシャリストになりたい」
そんな方は当社で一緒に活躍してみませんか?

様々な企業にIT技術の提供や美容サロン向け自社ITサービスを展開している当社。
今期は21期目となり安定して長く働ける環境が整っています。賞与支給実績もあり。
バックオフィス部門の強化を現在進めています。

当社の経理は「ここからここまで」と細かく線引きするのではなく、
一人が幅広く担当することが可能です。
スキルや経験に自信がなくても管理部長が経理出身のため
マンツーマン指導するので最低限のスキルとやる気があれば◎
経理のスキルや経験を身に着けられる環境が整っているので
あたたも経理のスペシャリストを目指せます!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【学歴不問/業界未経験歓迎】
◆経理の実務経験がある方(目安1年以上)
◆Excelスキルをお持ちの方
└関数を使った処理、ピボットテーブルの知識などをお持ちの方を想定しています。

【求める人物像】
◎主体的に行動できる方
◎コツコツと業務に取り組める方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎経理のスキルを高めたい方

【あると望ましい経験・能力】
経理ソフトは「勘定奉行クラウド」を使用しています。
何らかの経理ソフトの経験があれば問題ありません。
給与 ◆月給23万0000円~30万2000円+各種手当+賞与(業績連動型)
※経験や前職給与などを考慮の上、給与額を決定します。
※上記には、みなし残業手当(26時間分/38,041円~49,949円)を含みます。超過分は別途支給します。
※但し、管理監督者の場合は除く

【給与例】
<年収例>
年収340万円(27歳)
年収510万円(34歳)
勤務地詳細 ★2024年2月に本社を新オフィスに拡大移転予定!
現在のオフィスに近い場所なので通勤エリアは変わりません。

◎現住所
◆東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F

◎2024年2月23日~
◆東京都品川区西五反田7-23-1 第3TOCビル8F

<アクセス>
各線「五反田駅」より徒歩9分
東急電鉄「大崎広小路駅」より徒歩5分

※【在宅勤務・リモートワークについて】
週4日在宅、週1日の出勤のハイブリッド勤務を実施しています。
仕事に慣れるまでのOJT期間中は出勤となりますが、仕事に慣れてきたらリモート勤務も可能!

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】
残業は月10時間以内/決算などの繁忙期を除き基本定時退社です。
休日 ★年間休日120日
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
◇育児休暇(取得・復職実績あり)

◎5日以上の連続休暇も取得可能です。
福利厚生 【各種手当】
◇交通費全額支給
◇出張手当
◇残業手当(時間超過分)
◇資格手当(特定の資格について、合格後、毎月支給)
◇家族手当(配偶者:月5,000円)
◇住宅手当(月5,000円以上)

【福利厚生】
◇社会保険完備
◇社内禁煙
◇保養所あり
◇資格取得支援制度
◇休日出勤手当
◇時短勤務制度
◇慶弔金制度
◇定期健康診断
◇人事評価制度
◇社内表彰制度
◇社内イベント多数あり(ボウリング大会、BBQ、スポーツサークルなど※現在自粛中)
◇服装自由
◇受動喫煙体制(屋内全面禁煙)
会社からの
メッセージ
将来性抜群のIT市場で、自社サービスも展開しながら確かな成長を継続中です。
当社は2003年の設立以来、様々な業界のお客様に向けてITの力で課題解決を行っています。その開発力を活かし、美容サロン向けの自社ITサービスも展開。導入サロン数は1750店舗、サービス利用者数は30000件以上にのぼり、現在も月に300~400件の問い合わせをいただくなど急成長中です。IT技術はこれからますます進化する分野であり、将来性も抜群。今後もお客様のニーズを形にしながら成長を続けていきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 スキルアップに向けて最適な環境が整っています。
昨年から社内システムのリプレイスを行い、デジタル化を推進してきました。効率よく働ける環境も整い、あとは業務をしっかりと回す段階です。そこで、これまで私が管理部門の牽引と経理実務を担当してきましたが、新たに入社していただく方への引継ぎを考えています。全ての経理業務に関われるので、スキルアップに最高の環境です。もちろん私もしっかりとサポートするので、安心して入社してください。
【管理部 部長 Oさん】
女の転職!取材レポート 「新しい挑戦がしたい!」と考えている方にとって、アライズはぴったりの環境です。現在、事業拡大に伴い組織強化の真っ只中で、昇給・昇格は全員にチャンスがあるタイミングです。社員のみなさんがそれぞれの目標に向かってチャレンジしているため、高いモチベーションで取り組むことができるでしょう。その上でプライベートの充実にも理解のある社風ということもポイント。「働きやすい会社」という言葉がぴったりです!
この仕事で磨ける経験・能力 ★経理の全般スキル
★Excelの上級スキル
★IT業界の知識
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
現在、管理部門では3名が活躍中で、部長(女性)は大手ITベンチャー企業の上場に立ち会うなど、組織運営に関して豊富な経験を持っています!

会社について

株式会社アライズ

事業内容 本社/東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F
■オープン系・Web系システム開発
■スマートフォン・スマートパッドアプリケーション開発
■自社製品の美容サロン向けiPad・POSシステム「Bionly」開発、販売、サービス運営
■ECサイト構築・オフショア開発
設立 2003年7月7日
代表者 代表取締役/小池 正行
上場分類 非公開
従業員数 120名

【平均年齢】
29歳人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(Web面接実施中)

▼【STEP3】内定

◆面接から内定までは2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

株式会社アライズ

https://www.arise.co.jp/

【住所】

〒141-0031

東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7F


【採用担当部署・担当者名】

中途採用担当


【メールアドレス】

info-jinji@arise.co.jp

「【経理】◇在宅・リモート可◇社内デジタル化完了◇残業ほぼなし◇服装自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。