転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

オンタイムデリバリージャパン株式会社

正社員

経理(財務や経理システム構築も)◆経営企画や上場への準備も挑戦可/年間休日125日/週3日休みも可!

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

経理業務全般をメインに、社内エンジニアと連携して経理まわりのシステム化もお任せします。ゆくゆくは財務や会社設立にも携わっていただきます。経験を活かして裁量をもって取り組める、少数精鋭の環境です。

<具体的な仕事内容>
■経理・労務業務
・月次決算
・社会保険手続き
・助成金や補助金の対応
・顧問税理士や社労士との連携

■システム化の推進
社内SEと連携して、納品履歴情報の自動入力と会計ソフトへの自動反映システムを構築中。経理の視点を活かしてシステム開発に携わります。

※その他、需要拡大中の貸会議室の運営もお任せします。
※週に1回、代表との1on1の定例会を実施しています。

<入社後の流れ>
まずは当社の商品や業務フロー、取引先ごとの請求方法の違いなどを覚えてください。先輩から業務を引き継ぎつつ、入社半年後にはシステム化のプロジェクトを担当していただく予定です。幅広い業務に携わりながら当社への理解を深めていただき、1年後には財務関係にも関わることもできます。

<仕事のポイント>
◎急成長を支える重要なポジション!
管理部門は少数精鋭で、互いに連携しながら業務を進めています。裁量が大きく、あなたの経験や専門性がフルに活かせる環境です。より良い管理体制にできるよう、ぜひ意見やアイデアを発信してください。

◎幅広い業務に関わることができます!
M&Aやグループ会社の設立、上場も考えているため、将来は連結決算や上場への準備などもお任せする可能性があります。HR事業以外にも、自社プロダクトの特許取得への取り組みなど他事業も拡大しており、会社として成長し続けている分、仕事の幅を広げるチャンスも多いのが当社の特徴です。

この求人のポイント

■3期連続増収の成長企業
先進テクノロジーを活かし、人材に関わる課題解決サービスを提供している当社。そんな当社では会社の成長に合わせ、社内のテクノロジー導入も積極的に推進中。現在は、経理の生産性を高めるシステム開発を進めています。

あなたには今まで培ってきた経理経験を活かし、このプロジェクトに加わり、最適且つ効率化を目指してほしいと考えています。

■成長期ならではの経験を積める
当社が次に見据えるのは、M&Aや上場。会社の新たな挑戦と共に、将来的には経営企画や上場準備、連結決算など経理としての新たなスキルを手に入れていただくことが可能です!

■自由に、素早くアイデアが活きる
入社後は先輩社員から業務を引き継ぎながら、新たな業務を一緒に手掛けていただく予定。ともに経営企画や予算策定で明確な未来を描いていくために、自由度高く、あなたのアイデアを代表直下ならではのスピード感で実現していける環境です。

成長期という“今”だからこそ得られる環境で、新たな経理としてのキャリアを描きませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■経理の実務経験をお持ちの方
└月次決算の一連の流れの経験がある方を想定しています

◎社会人経験10年以上の方も歓迎です!
給与 月給28万~35万円+業績賞与年2回(昨年度実績:2ヶ月分)
※月給には固定残業代(月45時間分/固定残業:7万1800円~8万9700円)を含む。超過分は別途支給します。
※賞与は正社員登用後から支給します。

<試用期間中の給与>
月給25万円
※固定残業代(月45時間分/6万5000円)を含む。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F

◎転勤なし
◎交通費全額支給
◎U・Iターン支援あり
勤務時間 9:30~18:30
※事業場外みなし労働時間制1日8時間
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
※週休2日制や週3日休みなど、別の働き方も選べます!
■祝日
■GW
■夏季休暇(一部計画年休)
■年末年始休暇(5日以上/一部計画年休)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回
┗評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能。
■業績賞与年2回(5月・11月/昨年度支給実績2回)※試用期間終了後から支給。
■交通費全額支給
■社会保険完備
■時間外手当(固定残業超過分全額支給)
■役職手当
■住宅手当(借上げ社宅)
┗お住まいエリアにより規定あり。最大月3万円支給します。
※U・Iターン支援あり
■生理手当(月2000円)
■介護・看護休業制度
■服装自由
■PC貸与

<社内イベントも多数企画中>
今後、社員旅行などのイベントも実施予定。ぜひあなたにも参加していただければと思います。イベントに積極的に参加していただける方、大歓迎です!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

組織・評価体制 それぞれの担当業務で最大限の成果を上げるため、少数精鋭でありながら分業制を行なっている当社。顧客との商談に特化した営業、既存顧客フォローを手掛けるカスタマーサクセスチーム、採用代行を担うRPOチーム、企業の魅力を最大限に引き出す制作チームなど、約40名のスタッフたちが各分野で専門性を発揮しながら、多角的で手厚い顧客フォローを行なっています。

一人ひとりの努力を見逃さない社風で、毎月の業績報告会では全社員の前で優秀社員を発表しています。また、年1回の総会での表彰や、四半期ごとのキックオフも実施。職種や社歴を問わず公平・明確な評価を行ない、成果をしっかりと称える風土です。
当社の社風 当社の平均年齢は28歳。比較的若いメンバーが中心ですが、30~40代のメンバーも第一線で活躍しています。自発的に考えて行動するメンバーがそろっており、思ったことを発信しやすい環境です。リモートワーク中でも、チャットやバーチャルオフィス空間があるためコミュニケーションは活発。他部署の仲間とも連携を取りやすいのが特徴です。

このような環境だからこそ気兼ねなく本音で話すことができ、常に自分たちで会社をアップデートしていくことが可能。経験者・未経験者を問わず全員が主役として活躍し、日々やりがいをもって仕事に臨んでいます。

会社について

オンタイムデリバリージャパン株式会社

事業内容 ■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・Indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■SEO事業
■Web制作事業
■人材紹介事業(事業許可番号13-ユ310490)
■人材派遣事業(事業許可番号 派13-314810)

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるよう、多角的なビジネス展開・構築をしています。
設立 2012年
代表者 代表取締役 関口 治二郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9500万円/
50名

問い合わせ

オンタイムデリバリージャパン株式会社

http://ondeli-japan.com

オンタイムデリバリージャパン株式会社

経理(財務や経理システム構築も)◆経営企画や上場への準備も挑戦可/年間休日125日/週3日休みも可!

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万~35万円+業績賞与年2回(昨年度実…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理(財務や経理システム構築も)◆経営企画や上場への準備も挑戦可/年間休日125日/週3日休みも可!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。