転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月7日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

医療法人社団九折会

正社員

経理◆設立75年の地域密着型病院/月給30万円以上/残業月20時間以下/実働7.5時間

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(経理)の新着転職・求人情報

仕事内容

バックオフィスから病院運営を支える、経理としてご活躍いただきます。主に小口現金の管理や仕訳入力、売上表のチェック、伝票の整理などをお任せ。ゆくゆくは管理職も目指せます!

……具体的な仕事内容……
■伝票整理
■仕訳入力
■小口現金の管理
■売上表の確認・売上の振分
■月次・年次決算に関する業務(税理士法人に提出する資料づくりなど、一部業務をお任せ)
■経費精算 など

※会計ソフトは『勘定奉行』を使用しています。
※決算業務(決算書の作成・減価償却処理・申告)は、税理士法人に委託しています。
※その他、電話対応や備品の管理といった総務業務をお任せする場合があります。

……仕事のPOINT……
◎病院全体が“活躍の場”です!
経費精算や伝票整理をする際には、医師や看護師、医療事務などとも関わります。デスクだけでなく、病院全体があなたの“活躍の場”です。

◎少しずつステップアップできます!
いきなりすべての業務をお任せしません。まずは仕訳入力をはじめとした日々の業務から覚えていきましょう。経理課長がマンツーマンで仕事を教えます。3ヶ月後、日々の業務をこなせるレベルを目指しましょう。

◎ゆくゆくは管理職を目指せます!
2017年には病院をリニューアルし、組織の若返りも図っています。若手からチャレンジできる環境を整えていきますので、ぜひキャリアアップを目指してください。

◎あなたのアイデアは大歓迎です!
「前年よりも○○の経費が増えたので、削減してみてはどうか」など、経理からほかの部署へ提言できます。あなたのアイデアで、成城木下病院をよりよくしてください。

この求人のポイント

1946年に設立された成城木下病院。成城に密着し、産婦人科を中心に医療サービスを提供しています。

私たちが積み重ねてきたのは、75年の歴史だけではありません。2020年時点で、無痛分娩に対応できる施設は26%に留まるなか、先駆けて無痛分娩を実施。また、理事長は「日本産婦人科医会」の会長を務めたこともあり、業界において権威のある先生として名高いです。

名実ともに「地域で信頼される病院」であることから、当院に訪れる方は絶えません。実際に、年間の分娩件数は600件を誇ります。だからこそ、バブルが崩壊したときも、リーマンショックが起こったときも、地域の皆様に支えられ運営を続けてこられたのです。

安定した経営基盤があるから、賞与は30年以上欠かさず支給しています。さらに、バックオフィスから病院運営を支える経理は、「月給30万円以上」からスタート。患者様だけでなく、職員も安心できる場所をご用意しています。

設立80年、100年…その先へ、私たちと一緒に歩んでいきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■経理の実務経験
└仕訳業務ができるレベルの方を想定しています。

\1つでも当てはまる方にピッタリです!/
□将来の不安なく腰を据えて働きたい方
□ゆくゆくは管理職を目指したい方
□経理としてステップアップしたい方

※社会人経験10年以上の方も歓迎します。
給与 月給30万円以上+賞与年2回

※上記金額は経験や年齢を考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代(45時間分/7万8947円以上)が含まれています。超過分は時間外手当を別途支給いたします。
勤務地詳細 成城木下病院/東京都世田谷区成城6-13-20

◎転勤はありません。
◎U・Iターンを歓迎します。
勤務時間 8:30~17:00(実働7.5時間)

◎残業は月10~20時間です。決算月の4~5月が繁忙期となります。
休日 <年間休日110日>
■4週8休制(シフト制)
└日曜は必ず休日となります。
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

◎5日以上の連休を取得できます。
福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代(超過分支給)
■交通費(月5万円まで)
■社宅あり
■社員食堂・食事補助あり
■退職金制度
■敷地内禁煙
■服装自由(オフィスカジュアル)
■診療代の自己負担割引
■分娩費用割引(※当院で出産する場合/割引額20万円、入院時の差額室料無料)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

総務課について 男性3名・女性4名で構成された組織です。その他、近々育休から復帰する女性職員もいます。20代2名・30代2名・40代1名・50代2名と幅広い年齢層が活躍中。さまざまなバックグラウンドを持つ職員たちが、支え合いながら働いています。

会社について

医療法人社団九折会

事業内容 <診療科目>
産科・婦人科・小児科・内科・乳腺外科
設立 1946年
代表者 理事長 木下 勝之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

医療法人のため、資本金はありません。/
130名(非常勤含む)

問い合わせ

医療法人社団九折会

https://kinohosp.com/

「経理◆設立75年の地域密着型病院/月給30万円以上/残業月20時間以下/実働7.5時間」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。