転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

株式会社ネオガイアホールディングス

正社員

経理◆未経験歓迎/完全週休2日制/月給28万円~/賞与年2回/残業基本なし/17時40分定時

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

人々の生活に関わる事業を多角的に手がけるグループの一員である当社は、グループ会社全体のバックオフィス業務を担っています。あなたには経理として、「数字面」からグループ全体のバックアップをお任せ。会社にも、グループにとっても必要不可欠な存在です。

……具体的な業務内容……
◆小口現金・預金の管理
◆各種振込・支払
◆帳簿作成・管理
◆仕訳・伝票処理(1日1時間程度。日によって異なります)
◆その他一般経理業務
◆来客・電話対応(1日3~5件程度/グループ会社からの問い合わせのみ)など

◎経理ソフトは「勘定奉行」を使用しています。
◎未経験からでも、先輩がしっかりサポートするのでご安心ください!

……入社後の流れ……
入社後は、まずは先輩のサポート役として簡単な業務からお任せします。経験に応じて、お任せする業務の幅を少しずつ広げていく予定。より専門性を高め、キャリアアップを目指したい方には、決算業務や税理士・銀行対応、監査対応なども担当していただきます。

……仕事のポイント……
★メリハリをつけて働けます。
配属部署には8名在籍しており、業務をきちんと役割分担できている環境です。そのため経理によくある「残業時間がかさむ…」といったことはなく、定時の17:40には基本的に退勤できます。仕事終わりにゆったりと夕飯の支度をしたり、友人とディナーに出かけたり、ジムに行って汗を流したり…と思い思いの時間を過ごすことができます!

★頑張りに応じて昇給します。
日々の頑張りをしっかり評価しているため、随時昇給します。経験を積むほどに収入アップを目指せるから、入社3年で年収400~500万円を手にすることも可能。コツコツ貯金するもよし、ご褒美にちょっといい買い物をするもよし、使い道は人それぞれです。

この求人のポイント

◎グループ全体を支える大切なポジションです。
リフォーム事業やホームクリーニング、個別指導塾など、人々の生活に関わる事業を多角的に手がける当グループ。当社はその一員として、グループ全体のバックオフィス業務を担っています。中でも経理は「数字面」からグループをバックアップする重要な役目。グループにとって欠かせない存在だから、やりがいもひとしおです。

◎随時昇給するから、3年目では年収400万円以上も。
未経験スタートでも、月給28万円~40万円をご用意。日々の頑張りによって年2回ほどの頻度で昇給するから、スキルアップと共に、月給も上がっていきます。なかには、3年目で400~500万円を手にしている先輩もいます。それでいて、業務分担がきちんとできているからこそ、残業は基本的に発生しません。

――17:40に退勤してショッピングを楽しんだり、映画を見たり、たまに推し活も楽しんだり。未経験から会社にとって必要不可欠な存在になり、収入もしっかり手にできるのは、当社だからこそです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎入社時点で必要なスキルや資格は一切ありません!
◎接客・販売業の経験をお持ちの方は、コミュニケーションスキルを活かせます。

\下記のような方、歓迎です!/
□バックオフィス業務を経験してみたい方
□誰かのためになることが好きな方
□頑張りがきちんと評価される環境で働きたい方
給与 月給28万円~40万円+賞与年2回
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社か三宮支店のいずれかから希望を考慮して決定します。
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎です。

【本社】兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6
【三宮支店】兵庫県神戸市中央区磯上通
勤務時間 8:40~17:40(実働8時間/休憩60分)
◎残業は基本的に発生しません。定時退勤が可能です。
休日 ◆完全週休2日制(土・日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆結婚記念日休暇
福利厚生 ◆昇給・昇格 随時
◆賞与年2回
◆交通費支給(月3万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(超過分)
◆役職手当
◆寮完備
◆定期健康診断
◆結婚祝い金
◆出産祝い金
◆社用携帯貸与
◆研修制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

幅広い年代が活躍している職場です! 経理部では、グループ全体の経理業務を一貫して担っています。部署には男性4名、女性4名の計8名が在籍。20代~30代を中心に、60代~70代のメンバーも活躍しています。効率よく動くことを一人ひとりが大切にしており、その分、定時の17:40には退勤している人がほとんどです。

入社後は簡単な業務を中心に、銀行に行ったり、小口管理をお任せしたりすることからスタートする予定。組織に関する理解も深めながら少しずつ業務に慣れていきましょう。わからないことなどがあれば、いつでも気軽に先輩を頼ってくださいね。

会社について

株式会社ネオガイアホールディングス

事業内容 ◆ネオガイアホールディングスのグループ会社に対する経営管理・経営指導
◆新規事業の立ち上げに関する経営企画
設立 2009年
代表者 代表取締役 佃 祐介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
92名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社ネオガイアホールディングス

https://www.neogaia-holdings.co.jp/

株式会社ネオガイアホールディングス

経理◆未経験歓迎/完全週休2日制/月給28万円~/賞与年2回/残業基本なし/17時40分定時

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 兵庫県
  • 月給28万円~40万円+賞与年2回※給与は経験…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理◆未経験歓迎/完全週休2日制/月給28万円~/賞与年2回/残業基本なし/17時40分定時」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。