転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年6月5日

情報提供元:エン転職

株式会社UPpro

正社員

経理スタッフ(責任者候補)◆月給40万円以上/転勤無し/基本的に残業なし/賞与年4回/各種手当充実

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

会社のさらなる成長を支える経理部門にて、責任者候補として経理の実務からマネジメントまで幅広くお任せしていきます。自身の経験やノウハウを活かして、業務効率化や制度の構築、仕組み化を進めていきましょう。

【入社後の流れ】
まずは当社の事業内容や業界知識、業務フロー、社内ルールなどを理解することからスタート。あなたの経験や知識などを踏まえて、できることからお任せしていきます。1年を通して、業務の流れを掴んでいきましょう。

【具体的な業務内容】
■伝票の入力や仕訳
■経費精算
■支払い業務
■商品券の集計
■売掛金や買掛金の管理
■財務諸表の作成
など

※当社が展開する3つの事業に関するすべての経理業務をお任せします。

【仕事のポイント】
◎自身の提案やアイデアにより、会社の成長が加速します。
既存の業務フローにとらわれず、改善点を見つけて積極的に提案してほしいと考えています。新しいソフトの導入や業務フローの見直し、既存ソフトの廃止など、アイデアは大歓迎。業務効率化を進めていきましょう。

この求人のポイント

「このソフトを導入すれば、業務効率が上がるのでは?」
「より効率的な業務フローにするには、この点が課題になりそう」
「もっとスムーズに業務を進めるには、どうすればいいか…」

あなたには、既存の業務フローや仕組みにとらわれず、積極的に改善策のアイデアを出してほしいと思っています。柔軟な視点で、業務効率化に向けたマネジメントや、より働きやすい環境づくりに取り組んでください。

そのためにも、今回は責任者候補として採用します。あなたがこれまでに培ってきた経験や知識、スキル・ノウハウを存分に発揮することが可能です。経営層との距離も近いので、気づいたことやアイデア、意見はすぐに提案することができます。

自身の提案から業務効率化が進んだ際の達成感はひとしおでしょう。頑張りや成果はきちんと評価して、年4回の昇給や賞与に反映します。早期のポジションアップも可能です。頑張り次第で、年収550万円や600万円も可能。

経験をもとに、責任者候補として会社のさらなる成長を支える仕事を始めませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/業種未経験歓迎

■経理経験をお持ちの方(業界・業種は不問)
※上記仕事内容を一通り経験している方を想定。

◎責任者としてマネジメントや業務効率化、組織づくりなどに興味のある方、ぜひご応募ください。
◎経理として会社の成長を支えていきたい方、歓迎します!
◎社会人10年以上歓迎
給与 月給40万円~50万円
※あなたの経験や能力、前職の給与などを考慮して初任給額を決定いたします。
※3ヶ月の試用期間中は月給38万円以上となります。
勤務地詳細 ■本社/東京都新宿区市谷本村町2番21号 テーブルメディアセンター2階
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎残業はありません。
休日 ■完全週休2日制(水・日)
■年末年始休暇(3日間)
■有給休暇

◎5日以上の連休の取得が可能です。
福利厚生 ■昇給年4回(1月、4月、7月、10月)
■賞与年4回(成果による)
■交通費(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当全額
■社宅
■オフィス内禁煙
■私服勤務可
■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社UPpro

事業内容 ■オウンドメディア・SEO対策事業(X(旧Twitter)やInstagramの運用代行とコンサルティング)
■SNSマーケティング事業
■Webコンサルティング事業
設立 2019年
代表者 代表取締役 出口 将太郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

200万円/
30名(2024年4月現在)

問い合わせ

株式会社UPpro

https://up-pro.co.jp

株式会社UPpro

経理スタッフ(責任者候補)◆月給40万円以上/転勤無し/基本的に残業なし/賞与年4回/各種手当充実

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給40万円~50万円※あなたの経験や能力、前…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理スタッフ(責任者候補)◆月給40万円以上/転勤無し/基本的に残業なし/賞与年4回/各種手当充実」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。