転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社オモヤ

正社員

経理◆賞与年2回/年間休日120日/土日祝休み/残業月10時間以内/裁量の大きい重要ポジション!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

会計などの経理業務をメインに職場環境を整える総務業務もお任せします。裁量権の高い業務が多いですが、メンバーで分担・協力して行なうのでご安心ください。あなたのスキルや経験を考慮し、できることから取り組んでいただきます。

経験者でなくても大丈夫!未経験だけど「経理の仕事に興味がある」「経理の仕事に就いてみたい」そんな思いをお持ちの方であればサポートできる環境です。

<具体的な仕事内容>
【日次】
■会計処理、請求書入力
■福利厚生対応、社内環境整備

【月次】
■納税、月次決算、帳票整理、税理士監査、経費精算
■助成金、補助金申請

【年次】
■決算申告、年末調整
■社内発表会準備

<1日のスケジュール(例)>
09:00 業務開始 郵便物、メール、チャット連絡チェック、請求書出力
10:00 朝礼
10:30 会計処理(仕訳入力等)
13:00 昼休憩
14:00 会計処理(仕訳入力、チェック作業)、各種振込、帳票整理、打ち合わせ
18:00 退勤

<仕事のポイント>
◎自分で発案・行動できる!
少数精鋭の部署なので、改善案など自分自身の意見が発信しやすいです。承認も通りやすいので企画から実施までスピーディーに進んでいき、サクサク仕事に取り組める環境です。

◎新しい課題を解決できる面白さ!
実際に、退勤管理をタイムカードからデータ化できるシステムを導入するという社員の改善案を採用。結果、社内だけでなく社労士の方の業務軽減にも繋がりました。このように社員一人ひとりが創意工夫をし、課題を解決してきた実績が多くあります。現状維持ではなく目標に向かって挑戦していこうという社風なので、入社される方にも一つの業務にこだわらず良いものは取り入れて欲しいと考えています。

この求人のポイント

私たちは、自社オリジナルブランドのECブランド事業展開と広告制作・広告運用事業を展開している企業です。
お客様の様々なお悩みを解決するため商品は全て『ユーザー目線』で開発。
「売る」ことでの利益を追求するよりもお客様の「欲しい」を軸にしているため多くのお客様からご愛顧をいただき、今では10ブランドを展開しています。

これまで順調に業績を伸ばし続け昨年度はグループ総計80億円を突破。
これからも新プロジェクトを企画・進行中です!

そこで、今回募集しているのは
そうした当社をバックオフィスから支えている経理部のメンバーです。
未経験からのスタートだと不安が必ず出てくると思いますが、安心して飛び込んできてください!
頼れる先輩がすぐ近くにおり、気軽に質問ができる環境を整えています。

あなたの新たなスタートを是非当社で踏み出してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 専門卒以上
専門卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

<職種・業種未経験、歓迎!>
■専門卒以上の方
■日商簿記3級以上または全商・全経簿記2級以上
■Word/Excel基本操作程度のPCスキルのある方
※実務経験は不問です!

\こんな方、歓迎します!/
◎幅広い年齢の方とコミュニケーションが取れる方
◎「もっとスキルアップしたい」など目標がある方
◎自分の頑張りや成果は正当に評価されたい方
給与 月給22万円以上
※上記月給額には固定残業代(4万1150円/30時間分)が含まれます。 固定時間超過分は追加支給いたします。
勤務地詳細 本社/福岡県福岡市中央区高砂2-1-4オーキッドプレイス天神南8階
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月10時間以下と少なめです。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(4日)
■GW休暇
■出産休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(アニバーサリー休暇)
福利厚生 ■昇給年1回(12月)
■賞与年2回(7月・11月/昨年度4ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■残業手当(固定残業時間超過分)
■役職手当
■退職金制度
■副業OK
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服OK)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

評価について 当社は、個人の頑張りや成果をしっかりと評価することを大切にしています。良い評価がもらえた際には年2回の賞与に反映され、しっかり還元されます。

<良い評価に繋がった事例>
■振込手数料の削減をするために、ネットバンキングの金融機関の変更を提案。メリットを上長に理解してもらうことができ、実現へ。結果、外部の方と連携することで、振込手数料の削減だけでなく振込業務の効率化にも成功しました。

■自分の担当業務だけでなく、ECブランドの事業部が行なう施策や効率化に繋がるアイディアを積極的に提案。その積極的な姿勢と、いくつかのアイディアが採用されたことで社員個人の高い評価に繋がりました。

会社について

株式会社オモヤ

事業内容 ECブランド事業・広告運用事業
設立 2017年
代表者 代表取締役 山本主税
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
116名(2024年4月1日現在)
80億8500万円(2023年11月期実績)

問い合わせ

株式会社オモヤ

https://omoya.group/

株式会社オモヤ

経理◆賞与年2回/年間休日120日/土日祝休み/残業月10時間以内/裁量の大きい重要ポジション!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • 月給22万円以上※上記月給額には固定残業代(4…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理◆賞与年2回/年間休日120日/土日祝休み/残業月10時間以内/裁量の大きい重要ポジション!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。