転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

エレス株式会社

正社員

経理事務◆月収26万円以上/残業月20時間以下/年休120日/Francfrancなど人気店と取引中

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

生活家電、雑貨、美容グッズ、文具などの自社開発と輸入販売を行なっている当社で、販売管理から総務、労務まで、バックオフィス業務全般のオフィスワークをお任せ。幅広いスキルを獲得できます。

<経理業務>(全体の5割以上)
■現金出納
■伝票処理
■買掛金支払処理/売掛金債権管理
■キャッシュフロー作成
■銀行管理(振込、入金確認など)
※月末、月初、五十日などの締め日が繁忙期となります。
■決算業務
※決算業務は税理士事務所や会計事務所に頼っています!

<その他の業務>(必要に応じて発生)
■総務業務(備品の発注や管理をします)
■労務業務(勤怠管理・給与計算、入社・退職に伴う社会保険等の手続きを行ないます)

<仕事へのポイント>
◎あなたのアイデアを活かせます!
当社では毎週水曜日15時から、社員全員参加のミーティングを実施。どの商品を扱うか決めたり、扱う商品の色や機能に対しての意見を出し合ったりします。 あなたのアイデアが形になり、商品として販売されるチャンスです!

◎財務面で代表に相談したり、逆にアドバイスを求められたりすることも。
代表はおしゃべり好きで気さくな性格。お互い「さん」付けで呼び合えます。 他の社員とも役職名でなく「さん」付けで呼び合うフラットな環境です。

◎周りと協力・分業できる環境です!
輸入卸売も行なっているため、銀行との折衝も稀に業務として発生します。そんなときには貿易チームや営業チームと協力して必要な資料などを用意します。スムーズに業務ができるよう、皆で力を合わせて取り組んでいます!

この求人のポイント

『Francfranc』や『PLAZA』など、人気の雑貨店に自社商品や輸入商品を卸している当社。そんな当社で、今回、新たな経理メンバーを募集します!

お任せするのは当社の経理総務業務。海外取引も行なう当社の経理だからこそ、業務を通じて様々なスキルを伸ばすことができます。また勤怠管理や社会保険手続きなど、総務業務の基礎も身につけることができますよ。

さらに、商品企画の全社ミーティングにも加わる事が可能!新商品のアイデアや、既存商品の改善案を提案できます。色や機能、デザインについて、ぜひあなたの意見を聞かせてください。

「業務の幅が広くて、難しそう…?」そう思った方もご安心を。入社後は先輩社員がマンツーマンで業務をお教えしますので、簡単な業務からじっくり慣れていくことができます。いきなり全てをお任せしないのでご安心を!

オシャレな雑貨に囲まれながら、どんどんスキルを伸ばせる環境がある当社。万全のサポート体制を整えて、あなたからの応募をお待ちしています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎

■経理・会計の実務経験(年数問わず)
■ExcelやWordなどの基本的PCスキルがある方
(特にExcelでの入力が中心となります。マクロを組むなど複雑な操作はありません!)

★数字管理に強い方は業務で活かせます。
★簿記3級以上の資格や会計の知識をお持ちの方歓迎!
給与 年俸制312万円以上(1/12を月々支給) ★月収は約26万円以上です。

※上記は最低保証額です。あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(月40時間分・6万5000円以上)を含みます。
※超過分の残業代は別途支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区恵比寿西1-16-6 モワビル1F
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
※残業は月10時間程度とほとんどありません!

★その日に行なう仕事の量は優先順位を見極めて、ある程度自分でコントロールができるので、自分のペースでお仕事を進めたい方におすすめです◎
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日以上の連休取得可能、最大9連休!)
■年末年始休業
■年次有給休暇
■産休・育休(取得/復職実績あり!)
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(1月)
■賞与 年1回(3月/昨年度実績1~2ヶ月分)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度あり
■オフィス内禁煙
■社販あり(定価の半額で購入できます)
■私服勤務可
■髪色・ネイル・ピアス自由
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度について ▼入社後まずは、取り扱い商品や取引先の情報を学びます。毎日お金が動いているため、その付随する処理を行ない、基礎を固めていきましょう。そこから徐々に1ヶ月のルーティンを覚えていきます。経理事務担当の先輩がマンツーマンでしっかり業務をお教えするので、安心して成長することが可能です。

▼2~3ヶ月で、1ヶ月間の大まかな流れは把握できるように。ですが季節ごとの業務があるため、全てをマスターするまでは1年程かかります。焦らなくて構いませんので、じっくり慣れていきましょう。

会社について

エレス株式会社

事業内容 ■生活家電、雑貨、美容、文具等の自社開発・輸入販売
設立 1977年
代表者 代表取締役 沼尾 隆
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
30名(2024年3月)※アルバイト・パート含む

問い合わせ

エレス株式会社

http://www.elaice.jp/

エレス株式会社

経理事務◆月収26万円以上/残業月20時間以下/年休120日/Francfrancなど人気店と取引中

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 年俸制312万円以上(1/12を月々支給) ★…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理事務◆月収26万円以上/残業月20時間以下/年休120日/Francfrancなど人気店と取引中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。