転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月9日~2024年4月18日

情報提供元:type

株式会社アイミン

正社員

【WEB開発エンジニア】リモートワーク案件有/賞与年2回/年間休日125日

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ITその他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
・経験や能力に合わせて、Web系のシステム開発のお仕事をお任せします。
・客先常駐だけではなく、受託開発案件もあります。

〈案件事例〉
・大手通信キャリアが提供するECサイトの開発
・アパレルECサイトの機能追加開発
・病院向けレセプトコンピューターのローカライズに伴う開発
・大手銀行口座開設ネット受付システムの再構築に伴う開発

【『新しい人事評価制度』】
新しい人事評価制度
今回の人事評価制度は「技能評価」「行動評価」「I'm In貢献評価」の3層からなります。
①技能評価
経済産業省により策定・公表されたITSS(ITスキル標準)を元に技術力を評価しています。
②行動評価
日々の行動特性を評価し、ビジネスマン、エンジニア更にはアイミン社員としてあるべき特性を評価します。
③I'm In貢献評価
会社の広報、採用活動をはじめとする様々な取り組みにいかに貢献したかを評価します。

【代表榊原の「想い」】
今回の「I’m In 2024」成長プロジェクトでは、
人事制度の改革や新しい組織体制を整えていますが、
一番大切なのは、社員1人1人の行動力であり、
アイミンの成長基盤を積極的に創り上げようとする想いだと思います。
その実現と成果で、社員全員が「感動」と「感謝」を実現できる会社にしたいと考えています。

この求人のポイント

「人が企業を創る」I'm In
社員と会社が一緒に成長する

「I'm In 2024」成長プロジェクトが始動!

このプロジェクトでの取り組みは、組織形態の変更や社内仕組みの変更等、様々ありますが、今回の取り組みの中でもメインは人事制度の変更です。私たちはアイミンで働くエンジニアにとって人事評価に対する納得感とモチベーション向上の仕組みが大切であると考え、新たな人事制度をつくりました。

今回の人事制度における特徴は、評価が①ITSS(ITスキル標準)に基づいた技術を評価する【技能評価】、②業務に対する取り組み姿勢を評価する【行動評価】、③会社に対する貢献を評価する【I`min貢献評価】の3層からなる点です。
【技能評価】は国が高度IT人材育成のために指標化した「ITSS(ITスキル標準)」で職種毎に定める7段階のスキル評価指標を基に技術力を評価します【行動評価】は業務への取り組み姿勢、進め方、周囲との関係性などを評価します【I`min貢献評価】は普段の自らの業務以外において、会社の事業推進を進める上での様々な取り組みに積極的に貢献をしてくれることを評価するといったものになります。

そんなアイミンの人事評価制度に興味のある方、是非、一緒に当社で働いてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ■WEB開発・スキル経験のある方
■学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
■HTML,CSS,Java Script,Type Script,java,Ruby,Python,Go,C#などのWEB開発言語の経験

◎エンジニア経験(2年以上)がある方は、
 リーダー候補としてご活躍いただけます。
◎社会人経験10年以上の方も歓迎いたします。

給与 【想定給与】
※年収400~600万可能
月給30万円~50万円+各種手当+賞与年2回※経験者
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には一律住宅手当(7500円)と20時間分
 3万2000円~7万円の固定残業代が含まれています。

※固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

【賞与について】
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:2ヶ月分)

勤務地詳細 ※リモート案件あり
秋葉原オフィスまたはプロジェクト先
主なプロジェクト先は・・・
東京都千代田区、世田谷区、渋谷区、品川区、豊島区、江東区など

◎転勤はありません。
◎U・Iターン、歓迎!

■秋葉原オフィス
東京都千代田区東神田1-9-8 THE WAVES AKIHABARA 4階

<テレワーク案件について>
出社をメインにしておりますが、
スキルに応じて在宅でも出来る案件に参加することができます。
テレワーク案件を希望する場合は、
そのスキルを身につけることができるように、
先輩たちが全力でサポートします!

東京23区

【交通・詳細】
※プロジェクト先により異なります。
主なプロジェクト先は東京都千代田区、世田谷区、渋谷区、品川区、
豊島区、江東区など

■秋葉原オフィス
都営地下鉄新宿線「岩本町駅」より徒歩5分、JR「秋葉原駅」より徒歩8分

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎プロジェクト先により多少変動があります。
◎残業は、月平均5時間以内です。

休日 <年間休日125日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■介護休暇
■アニバーサリー休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
※長期休暇の日数はプロジェクト先により多少異なります。
福利厚生 ■給与改定年2回
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:2ヶ月分)
■交通費(上限月5万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■皆勤手当(月5000円)
■案件継続手当
■客先常駐手当
■メンター手当
■時間外手当(100%)
■採用業務協力手当
■その他社内業務協力手当あり
■出産・育児支援制度
■営業支援金制度
■資格取得支援(資格取得奨励金制度あり)
■慶弔見舞金制度
■社員紹介制度
■オフィス内禁煙
■私服勤務OK
※プロジェクト先により、多少異なります。

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 2024年当社は更なる事業の成長を目指し、人事制度も新しくしエンジニアを増員していきます。
現在、当社はまだ経験の浅いエンジニアも多く、新たに入社される方にはPL・PMとしてステップアップしていただける環境を用意しています。
取材担当者より 今まで未経験を採用し、独自の教育カリキュラムによりプログラマーを育ててきた同社。2024年は「I'm In」成長プロジェクトを始動させ、「人事制度の改革」「組織の改革」をはかっています。
新生アイミンとして今回の採用では次期チームリーダー、マネージャーとして活躍できる方を採用し、更なる新たなステージへ歩み出そうとしています。社長の想いも非常に熱く、社名にもある「アイミン=I'm In」自ら参加していくことを大切にしています。新たなキャリアの一歩を踏み出すのに非常におすすめの企業です。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
◎「挑戦したい」という意欲のある方
『アイミン(I’m in)』=「私は参加する」という社名にもあるように、
社員が自ら“手を上げる”ことを大切にしています。
「新制度の提案」や「リーダー・メンター公募への参加」など、
チャンスの豊富な環境だからこそ、「新しいことに挑戦したい」という意欲的な方に向いています。


【この仕事に向いていない人】
▲決まった仕事だけをしたい方
自ら積極的にスキルを身につけ、
新しい分野の仕事に挑戦していくことが多いため、
「自分の仕事はこれ」と仕事の範囲や限界を決めつけてしまう方では、
活躍は難しいかもしれません。

身につくスキル・キャリアパス 経験が浅い方についてはWeb開発エンジニアとして新たな言語等の習得の機会をご用意しております。
スキル・経験をお持ちの方はPLPPMといったマネージメントの機会をご用意しています。
入社後の成長サポート 経験、スキルに合わせて、Web開発のノウハウが身につく研修を行っています。
専門の講師のサポートを受けながら、開発で必要になる言語を学ぶことができます。

会社について

株式会社アイミン

事業内容 事業内容
■システムエンジニアリング事業
■IT・Web領域における教育事業
■Webコンテンツの企画・制作事業

※社名である「アイミン」は「I`min」(私は参加する)という言葉から
来ており、自らの仕事に対して主体的に取り組む、
或いはアイミンの事業運営にも積極的に参加をしていて欲しいという想いが込められています。



資本金:1050万円
設立 2018年6月
代表者 榊原 俊二

上場分類 非公開
従業員数 45名(2024年1月時点)

【平均年齢】
26.2歳

【男女比】
例:男80%:女20%

【中途入社者の割合】
例:100%

問い合わせ

株式会社アイミン

http://imin.co.jp/

【住所】

■本社
東京都渋谷区広尾1-15-1
小林ビル3F

■秋葉原オフィス
東京都千代田区東神田1-9-8
THE WAVES AKIHABARA 4階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6427-3786

「【WEB開発エンジニア】リモートワーク案件有/賞与年2回/年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。