転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月10日~2019年10月7日

情報提供元:女の転職type

Calzedonia Japan株式会社【カルツェドニア ジャパン】

正社員

店長候補*新店続々OPEN*最大14連休可*産休/育休実績あり

語学 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

人気エリアに続々新店OPEN♪
◆世界的アパレル企業の安定した経営基盤
◆社歴に関係無くマネージャーポジションをオファー
◆最大5日の結婚休暇あり
◆有給取得率100%・長期休暇取得可能の働きやすさ

『CALZEDONIA(カルツェドニア)』『intimissimi(インティミッシミ)』
いずれかのブランド店舗での販売・接客業務からスタートしていただき、
ゆくゆくはストアマネージャー(店長)業務をお任せします。

≪CALZEDONIAとは≫
世界50ヶ国に展開するイタリア発のレッグウェア&ビーチウェアブランド。2019年は森星さんをグローバルアンバサダーに起用し、高品質で洗練されたアイテムを幅広くラインナップ。
履き心地抜群のレギンスパンツを中心に、コーディネートのポイントになるタイツなど、脚にまつわるアイテムに加え、夏はその年の流行をおさえつつ、洗練されたデザインの水着を取り扱うユニークなブランドです。

≪intimissimiとは≫
1996年に誕生したヨーロッパを中心に展開するイタリア発のランジェリーブランドです。
本場イタリアの繊細なレースを使用した、機能性とトレンドを兼ね備えたアイテムを展開。
ラグジュアリーなムードを楽しみつつ、見えていない部分も綺麗になりたいという方からの人気を集めています。

≪具体的な仕事内容≫
まずはセールススタッフとして当ブランドの接客やブランドについて学び、ブランドやご自身のファンを作るようなお客様に寄り添った接客を目指してください。ゆくゆくはストアマネージャーとして日々のデータ分析やシフト作成とスタッフの管理・育成と商品オーダーなどもお任せします。

週ごとの各スタッフとのミーティングでは売れている商品と伸び悩んでいる商品の把握、どんなご案内の仕方だとお客様の手に取ってもらえるか…などを全員で話し合い、売上UPを目指します。


具体的な接客の仕方について
海外製のアイテムを扱っているので、素材やサイズ感のご説明は特に重要!商品の魅力をお伝えしながらお客様に最適なアイテムをご案内します。タイツやストッキング、ランジェリーや水着など、実際に履いてみないとイメージできないアイテムも多いため、マネキンに通してみたり、手に通してみたりして説明します!お客様と一緒にお買い物するような気持ちで接してみてください♪

“任せてもらう”やりがい
ストアマネージャーになるとエリアマネージャーやオフィスとの距離も近づくので、日々の接客や業務で気づいたことや新しいアイデアを反映しやすくなります。
他にも、カテゴリーごとの販売データから、各スタッフの得意/不得意を分析できるので、チームで販売スキルを上げるために協力しあい、「チームを作る」過程を実感できます。

この求人のポイント

働きやすいから、アパレル経験者に選ばれる。
長く働くならCALZEDONIAを選びませんか?
◆有給取得率100%
◇最大14連休取得可能
◆残業ほぼなし
◇産育休実績多数
◆世界50カ国展開の世界的人気ブランド
◇VMD、研修、人事など本部へのキャリアチェンジも可能

世界50ヶ国に展開するイタリア発のレッグウェア&ビーチウェアブランド
『CALZEDONIA』や、
シンプルかつ洗練されたデザインを追求するランジェリーブランド
『intimissimi』を展開する当社。

2013年から日本に進出し、東京・大阪・名古屋など
人気エリアを中心に店舗を展開。新店舗も続々OPEN予定です♪

キャリアパスも豊富なので、アパレル業界で
長くキャリアを築きたい方にぴったりの環境です。
成長中の人気ブランドで一緒に成長しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ■学歴/国籍不問
■アパレル業界での販売経験

【あると望ましい経験・能力】
★英語・中国語・イタリア語など語学力をお持ちの方
★アパレル業界での副店長もしくは店長経験をお持ちの方

※必須ではありません
給与 月給23万~30万円+インセンティブ(10,000円~)+業績賞与
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※試用期間6ヶ月(給与・待遇は同じです)
※残業代全額支給

★インセンティブについて★
毎月の店舗予算を達成すると、達成度に応じてチームインセンティブを支給!100%達成した場合は一人当たり10,000円~支給しています。ポジションがあがると、インセンティブの金額もアップします!
勤務地詳細 東京、名古屋、京都、大阪、兵庫などの各店舗
★どの店舗も交通アクセス抜群!駅から5分以内です
★転居を伴う異動なし
★面接は各店舗または本社で行います

<オープニングスタッフ募集中!>
◆京都四条河原町(10月初旬)※両ブランド複合店
◆名古屋大津通り(10月初旬)Intimissimi

<CALZEDONIA>
◆渋谷
◆新宿ミロード
◆なんばウォーク
◆エキモ梅田
◆名古屋ユニモール
◆名古屋サカエチカ
◆心斎橋店※2ブランドの複合店
◆心斎橋店II※2ブランドの複合店
◆青山通り店※2ブランドの複合店
◆エキモ梅田店
◆エキモ天王寺店
◆新宿店Ⅱ

続く
【詳細・交通】
続き

《intimissimi》
◆六本木
◆代官山店
◆渋谷店
◆なんばCITY
◆銀座並木通り店
◆青山通り店※2ブランドの複合店
◆新宿店※2ブランドの複合店
◆心斎橋店※2ブランドの複合店
◆心斎橋店II※2ブランドの複合店
◆神戸三宮店※2ブランドの複合店

※そのほか、各店舗でも随時採用活動を行っています!
勤務時間 ■10:00~23:00(シフト制/実働8時間)

**シフト例**
10:00~19:00
11:00~20:00
13:30~22:30

【残業について】
セールススタッフの残業はほとんどありません。
オンオフのメリハリをつけて働ける環境なのでプライベートの予定も立てやすいです。棚卸や繁忙期などで残業が発生した場合には、別途残業代を支給いたします。
休日 ■週休2日制(月8~9日休・シフト制)
■年次有給休暇(10日~)※有給取得率100%
■出産・育児休暇
■介護休暇
■結婚休暇(本人の結婚は5日/子・兄弟姉妹の結婚は3日)
■慶弔休暇

☆有給取得率100%!
☆シフト制ですが、ほぼ希望通りに休みを取っています!
☆全社員が有給含む14連休を取得することもできます!
福利厚生 ■昇給年2~4回
■業績賞与あり
■チームインセンティブ(目標達成した場合)
■残業手当
■社会保険完備
■交通費支給(上限3万円まで/月)
■社員特別割引
■役職手当
■定期健康診断
■育児時短勤務制度
■当社ブランドの服を支給(年2回、選択可)※買取は一切発生しません
■結婚祝い金(5万円/1回のみ)
■出産祝い金(1人目は3万円/2人目以降は2万円)
■退職金制度※規定あり
■語学学習サポート※試用期間は除く
■Breakfast MTGサポート※朝食を兼ねたMTG時に1人500円分を補助
会社からの
メッセージ
世界のファッショニスタを魅了するイタリア発のグローバル企業『Calzedonia』
『Calzedonia』が日本に上陸したのは2013年ですが、Calzedoniaグループが誕生したのは1986年。現在、世界50ヶ国4600店舗以上にまで販売網を拡大し、全部で6ブランドを展開しています。バリエーション、デザイン、コストパフォーマンスなど多角的な面から、要求の厳しいファッショニスタをも魅了。お客様はもちろん従業員満足にも注力しており、イタリア本国での充実の待遇・福利厚生を、今後日本でも整えていきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 勢いのあるブランドで働ける、大きなやりがい
以前はスーツなどを扱うアパレル企業で働いていました。店長業務の経験があったこともあり、Calzedonia Japanに入社後3~4ヶ月でストアマネージャーとして店頭に立たせてもらうことに。お客様からの知名度も高く、さらにこれから国内での店舗数を増やしていくというタイミングでお店を任せてもらえるのは嬉しいですね!初めてご来店される方にも顔を覚えていただけて、ファンになってもらえる接客をもっと目指していきたいです。
アピールポイント2 「ずっと働き続けたい」と思える環境があります
スタッフのほとんどが女性なので、女性が働きやすい環境の整備に注力してくれています。最近では産育休を取得していたスタッフ2名がこの春に復帰。現在は時短勤務を利用しながら育児との両立を実現しています。これから産休に入るスタッフも複数名おり、無理なく仕事が続けられる工夫をしています。他にも、最大14日の連休取得など、働きやすい環境が充実しているから、ずっと働き続けられるし、働きたいと思えます♪
女の転職!取材レポート ファッションにこだわりのある世界中の女性を魅了するCalzedoniaグループ。日本上陸は2013年と最近ですが、30年以上世界中で愛され続けており現在は50ヶ国4600店舗以上も拡大する人気ブランドです!

働きやすさはイタリア本土さながら。最大14日間の長期連休や、本人だけでなくお子様・兄弟姉妹の結婚にも休暇を設けるなど、家族想いのユニークな体制が魅力的♪店舗には笑い声が絶えず、とびっきり明るい雰囲気が印象的でした♪
この仕事で磨ける経験・能力 ★コミュニケーションスキルや接客スキル、柔軟な対応力を身につけられます。
★ファッションセンスやアパレル素材、トレンドに関する知識が身につきます。

【語学を活かせる】
スタッフはもちろん、外国籍のお客様がたくさんいるのでこれから語学力を伸ばしたい方も歓迎致します!

【教育制度について】
商品についてしっかりとご説明し、その良さを知っていただくのがCalzedoniaグループの接客スタイル。
入社後は1週間の導入研修を実施する他、新しいコレクション毎に商品研修もご用意しています。

座学だけではなく売り場で実際の商品を見たり、新しいコレクションを試着しながら商品知識を覚えていきます。

【女性管理職について】
キャリアアップのチャンスが豊富です♪ストアマネージャーはもちろんですが、ディストリクトマネージャー(エリア長)として複数の店舗を担当し、お店の売上向上やスタッフの育成などを担当するポジションも目指していけます。

入社後の頑張りがしっかり反映されます。学歴や経歴は関係ありません!そのほか店舗拡大と共にオフィスポジションでも公募を書けることがあり、これまでに研修、VMD、人事などへ登用しています。

会社について

Calzedonia Japan株式会社【カルツェドニア ジャパン】

事業内容 ◆衣料品および衣料品雑貨の輸入・販売
◆衣料品雑貨店の運営

【Calzedonia】
▼ブランドページ 2019年新作公開中!
https://jp.calzedonia.com/home.jsp

【intimissimi】
▼ブランドページ
www.intimissimi.jp
設立 2013年5月
代表者 代表取締役 マッテオ・ヴェロネージ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接(1~2回)

▼【STEP3】内定

皆様のご応募、心よりお待ちしています。

問い合わせ

Calzedonia Japan株式会社【カルツェドニア ジャパン】

http://www.calzedonia.jp

【住所】

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12
S-FRONT代々木5階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【メールアドレス】

recruitment@calzedonia.jp

「店長候補*新店続々OPEN*最大14連休可*産休/育休実績あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。