転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月22日~2019年9月26日

情報提供元:エン転職

株式会社Rise

正社員

沖縄料理店『琉球・梅酒Dining てぃーだ』の店長候補 ★月給28万円以上!シフトは終電考慮!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

『琉球・梅酒Dining てぃーだ』の店長候補として、接客・調理をお任せします。当社では、「やりたい」という気持ちを一番大切にしています。スタッフの声から、新しいメニューや割引サービスが生まれることも。「こんなお店にしたい!」という声を形にしていくことができるので、遠慮せずにどんどんアイデアを聞かせてくださいね。

★リピーターを大切にしています!
まずホール業務からお任せします。『琉球・梅酒Dining てぃーだ』では常連のお客様が多くいらっしゃいます。その秘密は、週3~4回本場沖縄から仕入れる新鮮な食材を店舗ごとで丁寧に手作りしているから。また、泡盛、梅酒、焼酎はそれぞれ100種類と何度来ても飽きないお店作りを心がけているのです。沖縄出身の方からも「こんな本格的なお店はなかなかない!」と好評です。さらに、リピートのお客様だけの割引やサービスも!店舗ごとの裁量で決められるのも、当社ならではです。

★だからお客様とも仲良しです
毎週来店されるお客様も珍しくありません。サイコロゲームに店員が参加したり、「メニューにのってないの作れる?」と聞かれて、とっさにあおさのり天ぷらをつくって出したことも。だからメニューはお客様の声から生まれるものも多いんです。

★どんなに遅くなっても終電には間に合います
基本的に終電を考慮したシフトが組まれるので、社員だからといって「今日も店に泊まらなきゃ…」ということは一切なし。遅番でも、毎日ちゃんと家に帰ることができます。

※シフト管理などの事務作業は本部が行ないます。そのため、店長は営業に集中することが可能!お客様との会話を楽しみ、スタッフたちとしっかりコミュニケーションを取ってお店を運営してください。

この求人のポイント

都会のビルの一角なのに、沖縄出身のお客様に「沖縄帰ったみたいだわ~」といってもらえるお店。それが『琉球・梅酒Dining てぃーだ』です。当社では、お客様だけでなく、スタッフにとっても居心地の良い環境を整えています。

■毎日、家に帰れます。
シフトは全員の終電を考慮して組まれています。毎日"当たり前"に家に帰れるから、身体も心も無理することなく働くことができます。

■休みたい日に、休めます。
店舗の人員は余裕を持って配置しているので、基本的に希望通りに休めます。休日出勤の心配もないから家族との時間を大切にできるし、お子さんの行事にも毎回参加できる。だから仕事と家庭を両立しているスタッフも多いんです。

■給料だって、悪くない。
未経験でも月給28万円スタートだから、入社後すぐに生活が安定!店長になるとさらに月5万円の役職手当がプラスされ、業績賞与も支給されます。

――このような充実の環境を整えているのは、スタッフのことを家族のように大切に考えているから。当社で、妥協することなく楽しみながら働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!>
※前職の経験やスキルなどは問いません。フリーターから社員になりたい方、キャリアにブランクのある方、大歓迎です!
現在活躍中の社員は、看護師、アミューズメントパークスタッフ、バンドメンバーなど前職もさまざまです。

▼以下のような方、ぜひご応募ください!
「将来、自分のお店を持ちたい!」
「沖縄が好き!」
「常連のお客様に愛されるお店で楽しく働きたい!」
給与 月給28万円以上
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※月45時間分のみなし残業代6万円以上を含みます。超過分は別途支給します。

★昇進したら…
副店長になったら2万5000円、店長になったら5万円、役職手当がつきます
副店長へは最短半年、店長へは最短10ヶ月で昇進の実績があります。
また、店長には業績賞与を支給!売上目標3ヶ月連続達成で5万円、5ヶ月連続達成で15万円を支給します。
さらに副店長以上には、店舗の売上目標達成で月2万円~4万円のインセンティブがあります。
勤務地詳細 赤坂、新宿(南口)、上野にある各店舗
※希望を考慮して、配属先を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

■『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』赤坂店
東京都港区赤坂5-1-5 菅野ビル B1F

■『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』新宿南口店
東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビルB1

■『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』上野店
東京都台東区上野4-5-11 丸徳ビルB1
勤務時間 10:00~24:00(シフト制※実働8時間)
※シフトは終電を考慮します。
休日 ◆月6~8日休(シフト制)
◆年末年始休暇(4~5日連続)
◆有給休暇
◆慶弔休暇

★オフはきっちり休めます!
1店舗につき、3~4名の社員(店長、副店長、料理長)と10~15名のバイトスタッフが在籍しています。そのため、休日出勤の必要はいっさいナシ。お店は7~8名程度のスタッフで協力しながら営業しています。
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆決算賞与(業績による)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆役職手当(副店長:2万5000円/月、店長:5万円/月)
◆社割制度
◆食事付き
◆制服貸与
◆髪型、ヒゲ、ピアス自由
◆健康診断年1回
◆勤続手当(5年以上 月2万円)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は、キッチンとホールを行き来しながら業務を覚えていきましょう。メニューの種類や先輩たちがどのようにおもてなしをしているのかなどを学んでください。業務に慣れてきたら、少しずつ管理業務も任せていきます。食材やドリンクの発注、仕入先の管理、火の元や衛生面の管理、アルバイトの教育や指導など、できる仕事を増やしていきましょう。今後も店舗展開を進めていくので、将来的には新店舗の店長を目指していただきます。過去には、入社1年で店長に就任した社員も!また、希望すれば料理長やマネージャーとしてのキャリアを築くこともできます。
先輩の声 ★玉城料理長(入社2年目・23歳)
僕の夢は、いつかふるさとの沖縄で自分のお店を持つことでした。でも、そのノウハウを学ぶためにも、まずは東京で仕事をしたいと思っていたんです。東京へ遊びに行ったとき、たまたま入ったのが『琉球・梅酒Dining てぃーだ』でした。東京でこんなに沖縄の空気が感じられるなんてと、感動しました。店員のみなさんも楽しそうでしたし、ここなら自分の夢が叶うかもと思って応募したんです。そのときは、社員募集はしていなかったんですけどね(笑)。でも、社長が面接をしてくれて、2時間も話し込んじゃいました。みんなアツくて優しくて。自分のやりたいことをまっすぐに目指せる場所だと思いますね!

会社について

株式会社Rise

事業内容 飲食店『琉球・梅酒ダイニング てぃーだ』の運営
設立 2007年3月
代表者 代表取締役社長 赤川 忍
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
60名(2018年5月時点)
3億7000万円(2018年12月期実績)

問い合わせ

株式会社Rise

https://thi-da-ueno.owst.jp/

株式会社Rise

沖縄料理店『琉球・梅酒Dining てぃーだ』の店長候補 ★月給28万円以上!シフトは終電考慮!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万円以上※経験や能力を考慮の上、決定い…
応募ページへ 検討リストに追加

「沖縄料理店『琉球・梅酒Dining てぃーだ』の店長候補 ★月給28万円以上!シフトは終電考慮!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。