転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月5日~2019年9月9日

情報提供元:エン転職

株式会社スタンダード

契約・嘱託社員

カラオケ店『JOYSOUND』の接客スタッフ(店長候補) ★昨年度賞与4.5ヶ月分/豊富な福利厚生★

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

青森県(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

▼ゆっくり成長していける、未経験者にやさしい環境です。
カラオケ店『JOYSOUND』にて接客業務(受付、フードやドリンクの提供、ゆくゆくは売上管理など)をお任せします。店長業務に取り組むまで2年の期間があるので、仕事は少しずつ覚えていけばOKです。

<店舗について>
最新機能を満喫できる設備、ゆったりくつろげるお部屋などが好評で、高い人気を誇るカラオケ店です。お客さまは学生からご年配の方までさまざま。また、1店舗あたり、正社員1~4名、アルバイト10~70名(学生・フリーターが中心)が勤務しています。

<仕事について>
■基本業務
フロントでの受付や会計、料理やドリンクのオーダー対応、キッチンでの調理などをお任せします。いずれの仕事も手順が決まっており、マニュアルどおりに対応すれば大丈夫です。また、お部屋を片付ける際には、ソファやマイクに破損・故障がないかの確認作業も担当。問題があれば修理の依頼を手配します。

■店長業務
売上管理や、アルバイトスタッフの教育・シフト管理なども担当していきます。当社が配信している「モバイルアンケート(お客さまのお店に対する声を集めたもの)」をもとに、働き方や店舗の設備を改善したり、売上を伸ばすためにはどうすればよいか?と企画を練ったりして、売上・スタッフを管理します。

※店長昇格前でも、店長業務を手伝う場合もあります。

<教育について>
入社後は先輩のもとで、「受付」「サーブ(料理の提供)」「キッチン」などを一つ一つ学べます。分からないことがあれば先輩がいつでも相談に乗るので、ご安心ください(詳しくは【教育制度】の項目)。

この求人のポイント

テキパキ何でもそつなくこなす人は、スゴイなあと思います。でも、世の中そんな器用な人ばっかりじゃないと思うんです。ウチでは、何度失敗したって大丈夫。仕事は自転車に乗れるようになるのと同じで、何回も転んで覚えていくものです。それに、あんまり早く独り立ちされたら、なんだかちょっと、寂しい(笑)。

カラオケのスタッフって、結構やること多いんです。フロントで受付して、お会計して、キッチンで調理することもある。それに、やっぱり『JOYSOUND』のブランドがあるからお客様も毎日多い。そんな中、入社3ヶ月とか1年で店長を任せられたら、僕だったら不安でしょうがないと思うんですよね。

だから、ウチでは店長をお任せするのは「3年目」から。入社半年で正社員、2年目で副店長…と段階を踏んで、不安がなくなるまで、先輩社員がそばで教育します。焦りは禁物。のびのびマイペースに、育ってほしいです。

(先輩社員・古林)

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/未経験、第二新卒の方、歓迎
★仕事はイチから教えていきますので、職種経験・業界経験はいっさい問いません。
⇒「カラオケ店の接客スタッフ初挑戦」という方が、多数活躍できている環境です!

▼以下のような方、歓迎します。
□ 接客・販売の仕事がしたいけど、何をやりたいか決まっていない。
□ カラオケが好きだから、接客スタッフもちょっと興味があるかも。
□ 全国に店舗があるような、経営の安定したところで腰を据えたい。

※接客・販売業務の経験をお持ちの方は、そのスキルを当社で活かせます。
給与 月給18万円~28万5000円+各種手当
※残業代は1分単位で全額支給、基本時給の1.3割増で支給しています!
※深夜勤務手当(22:00~翌5:00勤務の場合)も基本時給の1.3割増で支給!
※別途、賞与(年2回)と昇給(年1回)があります。
※前職の給与を考慮します。
※その他の手当については、【福利厚生・待遇】をご覧ください!
勤務地詳細 全国各地にある店舗

<東北>
青森、岩手、山形、宮城、福島

<関東>
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城

<東海>
愛知、静岡、三重

<甲信越・北陸>
新潟、富山、長野

<関西>
大阪、京都、兵庫、滋賀

<四国>
徳島、愛媛

<中国>
広島、山口

<九州>
福岡、長崎、熊本、大分、鹿児島
勤務時間 変形労働時間制
平均実働8時間(シフト申告制)
※シフトモデル/10:00~19:00、22:00~07:00
※残業は月に30時間程度です。
休日 シフト制(月9日)
夏季・冬季休暇(合わせて5日間)
有給休暇(入社3ヶ月後から10日分支給)
慶弔休暇
育児休暇(取得実績あり)
産前産後休暇(取得実績あり)  
※年間休日118日
福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:4.5ヶ月分)
交通費(全額支給)
各種社会保険完備
残業手当/深夜勤務手当(22:00~翌5:00勤務の場合)
└1.25割増が一般的ですが、1.3割増で支給!
営業手当(年1回/基本給の約10日分を支給)
表彰制度(年2回)
報奨金制度(年2回/最大月給1ヶ月分)
社員持株会(ブラザー工業/東証一部上場)
社員割引(20%割引)
ベネフィットステーション加入(映画や飲食店が特別価格に!)
単身赴任手当(月に1度、1日分の休日と地元への往復交通費を支給)
転勤手当(引越し代、敷金礼金、会社負担)
社員旅行あり(今年はタイと沖縄に行きました!)
退職金制度(正社員登用後、給与天引なし)
まかないあり(グランドメニュー50%OFF)
禁煙応援制度(禁煙成功で数万円分のギフトカタログ贈呈)
地域限定社員制度(希望エリア内勤務が可能)
社宅制度あり(会社規定による)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後は、先輩がフロントでの受付対応、ドリンクや料理を運ぶときの注意点、キッチンでの調理方法など、細かく教えていくので未経験スタートでも安心です。教えてもらった事は、どんどんチャレンジしてみてください!うまくいかなくても必ず先輩がフォローします。
また、入社してスグに店長業務をお任せすることもありませんので、その点もご安心を。入社半年で正社員、2年目から副店長…としっかり準備を整えた上で、3年目に店長業務をお任せするイメージです。もちろん、昇格に伴って給与・待遇などもアップしますよ。
※年に数回、同じタイミングで入社した「同期」で集まるグループ研修も実施。多くの社員が「仲間」を作っています。

会社について

株式会社スタンダード

事業内容 ■カラオケ店「JOYSOUND(直営店)」の運営
■レストラン、複合カフェ(ゆう遊空間)の運営
設立 1993年12月
代表者 代表取締役社長:米田洋一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
2850名(2018年1月現在)

問い合わせ

株式会社スタンダード

https://www.standard-k.co.jp

「カラオケ店『JOYSOUND』の接客スタッフ(店長候補) ★昨年度賞与4.5ヶ月分/豊富な福利厚生★」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。