転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年3月1日~2021年3月28日

情報提供元:エン転職

株式会社ラグーンインターナショナル

正社員

タレカツ丼専門店の店長候補 ◎深夜勤務なし|月給29万円~|13期連続成長中!|東京・京都で同時募集

Uターン

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

『新潟カツ丼 タレカツ』にて、仕込み、調理、接客、売上管理、発注業務、アルバイトの採用・教育など、店舗オペレーション全般をお任せします。スキルや経験などを考慮して、副店長からスタートしていただく場合も。半年~1年後に店長登用など、早期のキャリアアップも十分に目指せます!

☆≫エリアマネージャーのほか、役員や店舗開発の責任者など、様々なキャリアにも挑戦できます!

【タレカツって何?】
新潟のご当地グルメとして愛される、卵でとじないカツ丼です。薄く叩いた「和豚もち豚」をトンカツにし、甘辛醤油ダレにくぐらせてご飯にのせます。私たちは新潟の味を広めるべく、いち早くタレカツ専門店をオープン。厳選した食材にこだわったタレカツ丼は「クチコミ★4以上」を獲得し、お昼時には行列もできる人気店です!

◎店舗は12~14席のカウンター席。客単価は800~900円で、回転率の高さが特徴です。
◎リピーターが7割強!ヤミツキになるおいしさが自慢です。
◎お洒落な内装にこだわっており、女性・外国の方も多く訪れます。

【アイデアが活かせる!】
メニューは各店共通ですが、各店舗に大きな裁量を任せています。本部に確認を取らなくても、下記のような工夫ができる自由な環境です。成果はしっかり評価。昇給・ポジションアップにもつながります!

★宅配サービスで売上UP…オフィス街が近い店舗は、流行りの“宅配サービス”との提携をスタート。狙い通り注文がたくさん入り、昨年比110%以上の売り上げを記録しました!

★地元のお祭りに出店…神保町にあるお店は、神保町の“古本屋祭り”に屋台を出店。タレカツを知らないお客様へのPRにもなり、店舗に足を運んでくださる方が増えました。

この求人のポイント

新潟発祥のグルメであるタレカツの専門店を東京都内でいち早く2007年に始めた当社。都内6店舗に加えて2018年には京都本店をオープン。関西進出も果たしており、売上も13期連続成長と好調でした。

さらなる店舗展開を目指していく中で起こった緊急事態宣言。もちろん当社もその影響は受けました。
どうにかして売上を伸ばすことができないかと必死に考えました。

その取り組みの一つとして“宅配サービス”の導入。
このような取り組みは本部のGOサイン無しでも店舗毎で行うことができるのが強みです。 また当社の食事スタイルとしても回転率が早いので、「滞在が短いので安心」と、リピート率は今も高いままです。

そのおかげもあり売上も好調。そして今年の4月と5月には東京と大阪に新店舗をオープン予定。このような状況下でも攻めの姿勢を取り続け、今後も店舗展開を計画しております。

より強くなった当社でこだわりのタレカツを、日本中、そして世界へと一緒に広めていきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■飲食業界での実務経験をお持ちの方
(店長や副店長など、店舗マネジメントの経験者を想定)

※経験年数などは問いません
※学歴は不問。第二新卒から社会人10年以上の方まで、広く歓迎します!
給与 月給29万円~31万円以上+賞与年2回
※経験・能力などを考慮して決定します。
※月給には、70時間分のみなし残業代(10万9000円以上)が含まれます。超過分は別途支給。

★店長昇格後は【月給31万円~35万6000円】となります。早ければ3ヶ月で昇格も可能です!
★幹部社員昇格後は【50万円+インセンティブ】となります!
★毎年7月には、全員の月給を引き上げ。平均で月給+5000円昇給します!
勤務地詳細 ■本店
東京都千代田区西神田2-8-9 立川Bビル1階

■京都本店
京都府京都市下京区綾小路柳馬場下がる塩屋町44

■渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-5-9 ザ・レンガビル1階

■中野店
東京都中野区中野5-52-2 青葉ビル2階

■神保町すずらん通り店
東京都千代田区神田神保町1-19-1 藤本ビル1階

■日比谷店
東京都千代田区有楽町1-6-10 スクワール日比谷ビル1階

■池袋西口店
東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル2F

☆オープニングスタッフも☆
2021年4月下旬には吉祥寺北口に新規オープン!オープニングスタッフとして活躍することも可能です。
勤務時間 変形労働時間制/週平均44時間
※労働基準法における特例措置対象事業場の基準に則り、1週間の平均実働を44時間以内に定めています。
※残業は月に50~60時間ほど。9:30~23:00の間でシフトを組みます。

☆深夜勤務なし!
ほとんどの店舗が22時までに閉店。23時閉店の店舗でも終電前には退社しています!
休日 ■月6日(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏期休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)

☆休みやすい環境づくりに取り組んでいます。
アルバイトを含めた全員のシフトを本部が管理しています。配属店によって労働時間に差が出ないような仕組みとなっているのです。店舗同士も近いため、急な欠員などで人手が足りない時は、他店舗から応援を呼ぶように采配します。基本的には正社員2名とアルバイトで店舗を運営しますが、この仕組みがあるため、正社員もお休みを取りやすい環境です。「家族旅行で連休がほしい」「子どもの誕生日にお休みをとりたい」など、お気軽にご相談くださいね!
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績2ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■引越し手当
■遠隔地手当
■家族手当(配偶者:月5000円、18歳以下の子一人につき:月3000円)
■まかないあり(自慢のタレカツ丼を食べられます!)
■退職金あり
■制服貸与

☆独立を応援!サポート制度があります。
物件取得費用(数百万円)の貸付を行なったり、公庫から内装工事費用を借りる際の申請を代表がサポートしたり。過去にもこの制度を利用し、のれん分けで独立した先輩も!「自分の店を持ちたい」という社員のことも、全力で応援します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

アイデアが反映されやすい環境です! 急速な成長を遂げているからこそ、より良い店舗の在り方を模索中。従業員の意見も、積極的に取り入れています。たとえば、タレカツのタレを使った「カレー」。これは従業員のアイデアから生まれ、渋谷店限定で提供されている人気商品です。メニューの他にも、研修や店舗のオペレーションについても改善を加えていくことも可能。今後さらに伸びていく事業を創り上げていける環境です!
外食業界から転職した社員のインタビュー 転職して、生活も大きく変わりました。『新潟カツ丼 タレカツ』の営業時間は、遅い店舗でも22時まで。僕が勤務する店舗は21時半に閉まるのですが、22時前に家に着いていることも珍しくありません。アルバイト含め全員のシフトを本部で管理しているから、どうしてもお休みを取りたい時のヘルプも呼びやすいですし、配属店の営業時間が異なっても、勤務時間には差が出ないという工夫もされています。土日に休みを取って子どもの運動会に参加できるなんて、今までの自分では考えられなかったですね。

会社について

株式会社ラグーンインターナショナル

事業内容 ■飲食店業/所有ブランド『新潟カツ丼 タレカツ』
■食料品の卸及び小売業
■経営コンサルタント業
設立 2007年7月
代表者 代表取締役 阿部 信明
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
47名(2021年1月時点)

問い合わせ

株式会社ラグーンインターナショナル

http://tarekatsu.jp

「タレカツ丼専門店の店長候補 ◎深夜勤務なし|月給29万円~|13期連続成長中!|東京・京都で同時募集」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。