転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月4日~2019年10月17日

情報提供元:女の転職type

株式会社フローフシ

正社員

ビューティーアドバイザー/年間休日125日/賞与年2回/実働7.5h

年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

仕事内容

◇型にはまらない自由なメイクを提案
◇ノルマなし
◇年間休日125日

2019年11月に日本初の店舗をオープンする「UZU」。
あなたにはお客様の接客をはじめ、店舗スタッフの管理や店舗全体の運営をお任せします。

<具体的には>
自由を楽しみ、自分らしい美しさへのヒントを与える。そんなカスタマーエクスペリエンスを生み出す空間を作っていきましょう。
想定では一人当たり1日に25人程度のお客様対応が発生。お客様一人に対して15分程度の接客となります。

UZUでは“UNFRAME THE BEAUTY”というテーマで人種や性別、年齢、メイクアップのルールなどあらゆる枠にとらわれない新しい世界観を打ち出しています。そのため、「こうあるべき」という定義はありません。お客様にとって新しいメイクをすることや、メイクを楽しんでいただくことを大切にしています。

お客様が心から楽しんでキレイになって帰っていただくことがゴールになるため、売上ノルマは設定致しません。

また、店長候補として以下のお仕事もお任せします。
・スタッフのシフト管理、店舗管理、商品管理
・店舗の売り上げ管理
・百貨店担当者や本社の各部署との連絡窓口
・スタッフ育成など

<入社日について>
11月11日を予定しております。


UZUはメイクの正解を押しつけることはしません。
UZUでは、お客様にメイクの正解を押し付けることはしません。そして、型にはまったメイクのシナリオもありません。まっさらな視点で、自由を楽しむ余白を残し、自分らしい美しさへのヒントを与える。そんなカスタマーエクスペリエンスを生み出す空間を、一緒に作っていきましょう。

日本初店舗のメンバーを募集
今回は新宿地区の百貨店内に日本初の店舗をオープンします。前例がないため、今回入社していただく方が今後のUZUに影響を与えるといっても過言ではありません。そんな日本初店舗の運営をあなたにお任せ。経験を活かし、お客様に楽しんでいただけるような店舗づくりを行ってください。

株式会社フローフシの画像・写真 株式会社フローフシの画像・写真 株式会社フローフシの画像・写真

この求人のポイント

フローフシの新ブランドUZUが遂に百貨店へ進出。共に世界No.1ブランドへ。
2018年末にFLOWFUSHIを終了し、今年3月にNEW YORKを拠点に世界へ向けて新ブランド「UZU」をリスタート。
“UNFRAME THE BEAUTY”をテーマにルールに縛られない自由なスタイルで、プロダクトの革新的な機能性だけでなく新しいラグジュアリーを手に取りやすい価格で実現させ、ビューティー業界に新しい価値を提案します。
UZU初となる百貨店での店舗では、運営方法、お客様との新しい交流の仕方、新しいメイクの提案等、従来の枠に囚われずにUZUらしくUnframeな道を突き進みます。
そして第2次創業期であるUZUは今、ともに世界No.1のブランドに育てていくteamを作っています。

同じ志を持って新しい価値を生む、新しいメンバーを募集中です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◇専門学校卒業以上
◇美容部員経験または化粧品販売経験のある方
化粧品業界の経験を活かして働ける環境です。
新しくオープンする店舗に挑戦してみませんか?

【あると望ましい経験・能力】
◇「JMAメイクアップ技術検定」や「パーソナルカラー検定」など関連資格をお持ちの方
給与 月給22万5000円~36万円+業績賞与(年2回)
※年齢・経験・スキルを考慮して月給額を決定します
※試用期間6ヶ月(期間中、待遇・福利厚生、給与の差異なし)
※残業代は別途全額支給します
(シフト制のため、残業にならないよう調整します)
勤務地詳細 新宿の某百貨店内に店舗ができる予定です。
勤務時間 10:00~20:00(左記時間帯で実働7.5時間・休憩1.5時間)
※シフト制
休日 <<年間休日125日>>
◆月10日~11日休み(シフト制)
◆有給休暇
入社後6ヶ月後に10日付与 最大20日間付与
福利厚生 ◇社会保険完備
◇昇給年1回
◇賞与年2回(6,12月)
◇交通費全額支給
◇社員割引
◇研修制度
会社からの
メッセージ
“UNFRAME THE BEAUTY”まっさらな視点で世界を観る。
2011年にFLOWFUSHI(フローフシ)として東京でスタート。化粧品業界の常識に挑戦するブランドです。「モテマスカラ(MOTEMASCARA)」や「モテライナー(MOTELINER)」などの商品を開発。2019年からは世界展開を見据えた新ブランド「UZU(ウズ)」をスタート。今回、百貨店に初めて店舗を出すことでUZUの世界観をより広め、世界No.1のブランドを目指すべく、UZUの歴史の1ページとなる瞬間を共に迎えるメンバーを募集します。

PR・特記事項

アピールポイント1 “UNFRAME THE BEAUTY”がテーマです。
UZUのコンセプトである“UNFRAME THE BEAUTY”には枠にはまらず、国籍や性別、年齢を超え、様々な「キレイ」のあり方を見つけて欲しいという想いを込めています。そんなコンセプトを形にした商品がUZUのデビュー作であるUZU EYE OPENING LINER。今までになかった13色のカラーバリエーションを作りました。今後も世界No.1のブランドになることを目標に、枠に挑み、かつてないアイテムを展開していきます。
女の転職!取材レポート お話を伺う中で、取材班も何度も「働きたい」と思ってしまいました。例えばお客様に自由なメイクが提案できること、UZUの日本初店舗をイチから作っていけることなどワクワクする要素がたくさん。著者自身、FLOWFUSHIのリアルユーザーだったため、社員の皆様からブランドの展開についてお伺いできた時間は忘れられないものになりました。ブランドをこれから作っていくタイミングでの今回の募集は貴重なチャンスだと思います。
この仕事で磨ける経験・能力 【教育制度について】
店舗をオープンする前に研修を実施。弊社フローフシの企業についてや商品についてはもちろんですが、皮膚の構造や接客方法など基礎知識を身につける講習も予定しています。また、店長や副店長になっていただく方にはオープン前に本社社員との打ち合わせも実施。オープン後も、週に1度の本社社員との状況ヒアリングや月に1度のミーティングをしていきます。本社社員がしっかりサポートするため、安心してはじめられます。

会社について

株式会社フローフシ

事業内容 化粧品の製造・販売
設立 2011年
代表者 桑島正幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】2次選考(面接、筆記テスト)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

株式会社フローフシ

https://www.uz.team/jp/

【住所】

〒106-0032

東京都港区六本木4丁目1番28号


【採用担当部署・担当者名】

採用担当 野路


【電話番号】

080-9420-6567 (平日のみ対応)

株式会社フローフシ

ビューティーアドバイザー/年間休日125日/賞与年2回/実働7.5h

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし
  • 東京都
  • 月給22万5000円~36万円+業績賞与(年2…
応募ページへ 検討リストに追加

「ビューティーアドバイザー/年間休日125日/賞与年2回/実働7.5h」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。