転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月11日~2019年12月8日

情報提供元:エン転職

株式会社ドローンネット

正社員

ドローンレース「スカイファイト」の会員サービスの提案スタッフ ★未経験歓迎/年間休日126日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が展開するドローンレース「スカイファイト」を楽しむ会員の獲得を通じ、将来的なドローンスクールの生徒獲得を目的とするイベントの運営・会員募集活動の全般をお任せします。

◎スカイファイトとは?
小型のドローンを操り、決められたコースをいかに速く周回できるかを競います。一般の方は1レース500円でプレイすることができます。ユーザーの対象年齢4~90歳と幅広く、誰でも楽しめる新感覚のレースです。

【具体的な仕事内容】
■イベント設営
└イベントは、首都圏にある商業施設などで開催。お客様が多く集まるのは土曜・日曜です。

[仕事の流れ]
▼イベント場所の確保~設営
★コース用資材・パソコンなどの周辺機器を持ち込み設営します。レース用のものは軽量です。また、コースの設営は難しくありません。

▼イベント参加の呼びかけ

▼レースの運営・インストラクター
★レースは3分間の練習後、タイムアウト形式(最長3分)で行ないます。インストラクターとしてのアドバイスもお願いします。

▼会員募集に向けたご案内
★レースプレイ料金の割引など、様々な特典がある会員登録のメリットをお客様にご案内ください。

■店舗勤務
└首都圏の商業施設にて、「スカイファイト」やスクールの案内を行います。
★ドローンを利用した新たなビジネスづくりも歓迎です!

【仕事のポイント】
■まだまだ新しく、汎用可能性のあるドローン。そんなドローンを飛ばす新たな楽しさを多くの方々に届けていけるポジションです!
■日本では『ドローン』の名前こそ理解しているもの、実際に動かしたことが無い方が大半。そんな方々にドローンの面白さを伝え、ドローンの裾野を広げていけるポジションです。
■イベント運営は、3人1組のチームにて行う予定です。そのため、ローテーションで休みを取ることが可能です。

この求人のポイント

新しいことにトライすると決めた時。目の前が拡がっていく感覚を覚えたことはありませんか。

当社はドローンに関わる様々な事業を展開。ビジネスの世界では、ドローンのニーズは着実に高まりを見せています。特にドローンを動かすオペレーターのニーズは高く、新しい人材を次々に育てていかなければなりません。

一方で、「ドローン」という名前は知っているものの、実際に触ったことがある方はごく少数。もっとドローンを身近に感じてもらうために、当社では「スカイファイト」というドローンレースを立ち上げました。あなたのミッションは、スカイファイトを楽しむ会員を増やしていくこと。

小型のドローンを飛ばして楽しむレースは、どんな年代でも楽しめるように設計。4歳から90歳まで、幅広い世代の方が楽しんでいます。将来、ドローンオペレーターになりたいと希望を持つ方は必ず出てくるはずです。

スカイファイトで親しみ、スクールで学び、プロパイロットとして活躍する。「空」で活躍する人を増やすキーマンとして、活躍できる場がここにはあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【学歴不問/業界・職種未経験の方を歓迎します】
※特別な応募資格はありません。転職回数も不問です。
給与 月給25万円~
※経験や能力などを考慮の上で決定します。
※上記月給には40時間分のみなし残業代(5万5800円~)を含みます。超過した場合には別途時間外手当を支給します。
勤務地詳細 ▼東京
・アクアシティお台場店/東京都港区台場1丁目7-1 アクアシティお台場5F
・東京千代田店/東京都千代田区麹町4丁目7-2 Daiwa麹町4丁目ビル1F
・新宿マルイメン店/東京都新宿区新宿5-16-4 新宿マルイメン7F
・セレオ八王子店/東京都八王子市旭町1‐1 CELEO八王子6F
・ららぽーと立川立飛店/東京都立川市和泉町935-1 ららぽーと立川立飛3F

▼神奈川
・横浜アソビル店/神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル2F

※転勤はありません。
勤務時間 シフト制(実働8時間)
※残業時間は月平均20時間程度です。
休日 【年間休日126日】
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■オフィス内禁煙
■営業インセンティブ有り
■ドローン操縦の資格取得支援
└ドローンを自由に操縦することができる資格を取得するために必要な条件を当社でクリアすることができます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ レースで使用するドローンの操縦は、実機やシミュレーターを使用しながら練習することでしっかりと身につけられます。同時に、イベント・ブースの盛り上げ方などが記載された業務マニュアルに沿う形で店舗での接客も教えていきます。
配属部署について 人数は全体で35名ほどで、メンバー全員が中途入社です。前職は様々ですが、みんな「ドローンに興味があった」ことが共通しています。平均年齢は27~28歳と若いベンチャー企業ですので、「やりたいことをやる!」位の熱いバイタリティで突き進んでください。夢を追って頑張りたい方、歓迎です!

会社について

株式会社ドローンネット

事業内容 ■デジタルコンテンツ及び情報技術に関する商品とサービス等の企画、開発、制作並びに運営事業
■ドローンスクールの運営およびフランチャイズ運営
設立 2017年3月
代表者 代表取締役社長 村上 一幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億284万6650円/
35名
5億7600万円(2019年2月期実績)

問い合わせ

株式会社ドローンネット

https://drone-net.co.jp/

「ドローンレース「スカイファイト」の会員サービスの提案スタッフ ★未経験歓迎/年間休日126日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。