転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月2日~2024年4月25日

情報提供元:type

興和マテリアル株式会社

正社員

資産運用の提案営業◆インセンティブだけで月100万円可能◆未経験でも月40万円~スタート◆土日祝休み

未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
資産家様、経営者様など、資産運用を希望されるお客様先にご訪問し、
当社の金積立プラン「KMG」をご提案してください。

<まずは先輩同行からスタート>
はじめは、先輩スタッフと一緒にお客様を訪問し、
業務の流れや提案の仕方などを覚えていきましょう。
同行した際に成約につながった場合は、
先輩にも同行したあなたにもインセンティブが支給されます。

<訪問件数>
1日に3~4件。ほとんどの社員が16~17時には
訪問を終え、帰社して残りは雑務をこなして定時に
退社しています。

<配属チーム>
1チーム5名体制で3チームのうちのいずれかになります。

<仕事の流れ>
お客様に電話でアプローチ

アポイントいただけたお客様を訪問し、商品の提案

成約、ご契約

【ほとんどの社員が収入アップの実績あり!】
当社には、異業界から未経験で入社したスタッフが多数活躍しています。
そのほとんどが前職からの収入アップを実現。その理由は以下の待遇面にあります。
●未経験も月給40万円以上
●成約数に応じてインセンティブを支給

実際入社1年未満の社員のインセンティブは、平均で月10~15万円。
中には月100万円以上のインセンティブを実現する社員もいます。
安定して高収入を得られるようになり、「将来のことを考える余裕ができた」方や「結婚を決意することができた」方も多くいます。

【オンオフのメリハリをつけてプライベートも充実♪】
社員一人ひとりがプライベートも大切にしながら働くことができるように、各種制度を整えているのも当社の特徴。週休2日制(土日)でしっかり休むことができます。休日出勤が発生する場合もありますが、その時は平日に代休を取得していただきます。

また、相談のうえで家族イベントを理由に休みをとれる柔軟性もあります。また、残業は少なめで、遅くても19時半には退勤することが可能です。オンとオフのメリハリを付けて長く安心して働き続けることができます。

【営業スタイル】
アポイントをいただけたお客様をご訪問し、商品をご提案するスタイルです。大事な資産を扱うため、お客様との信頼関係が重要です。お客様のご要望にしっかりヒアリングし、最適な提案を心がけましょう。

【扱う商材】
現在、「金」の価格が注目されている中で、資産運用としてお客様のニーズに応える金積立プラン「KMG」をご提案します。金積立プランとは、お金を積み立てて、少しずつ金を購入する投資方法。手軽な資金でスタートすることができる、月々のコストが明確など、メリットが多数あるため、多くの資産家の方に導入いただいています。

この求人のポイント

転職した社員の9割が前職の2倍の収入を達成!
あなたの営業デビューをサポートする充実の研修も魅力です。


「未経験から収入アップを果たしたい」
「メリハリをつけて仕事もプライベートも楽しみたい」
そんな方はぜひ当社へ!

\こんなにある!当社の魅力/
#未経験&月給40万円スタート
異業界出身の方もどんどんチャレンジしてほしいから、
基本給を高めに設定。毎月安定した収入が得られて安心です。

#高インセンティブ
成果に応じて月100万円のインセンティブ支給も!
入社1年未満の社員も、平均で月10万~15万円を得ています。

#成約につながりやすい
「KMG」は当社独自の金投資プランで
安全に資産形成できるため、日々取引数が拡大中。
提案しやすく成約につながりやすい商材です。

#研修充実
株や不動産だけでなく、営業の基礎から学べる充実の研修を
ご用意。未経験の方も安心して営業デビューできますよ。

#プライベートの時間も確保
週休2日制(土日)&残業少なめで、オンオフのメリハリを
つけられる環境。毎日19時半にはすべての社員が退勤しています。
経験、知識は一切不問です。

元とび職、美容師、フリーターから転職したスタッフのほとんどが
前職の倍の年収を実現している会社で、あなたも年収アップを目指しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆学歴不問
◆業界・業種未経験者歓迎
◆第二新卒歓迎
  
<こんな方にぴったりです>
★未経験から収入アップを実現したい方
★オンとオフのメリハリを付けて働きたい方
★仕事を通じて人間的に成長したい方

【歓迎する経験・スキル】◆提案営業の経験(業界・商材は問いません)
◆販売・接客の経験

【過去の採用例】
元とび職、美容師、フリーターなど、資産運用や営業とは全く関係ない経歴からスタートした社員が多数在籍中。ほとんどが転職して収入アップを実現しています。

給与 【想定給与】
月給40万円~+インセンティブ+賞与

※経験、スキルを考慮し決定いたします
※上記金額には、固定残業代40時間分(9万6000円~)を含みます。
超過分は別途支給いたします

★インセンティブだけで月100万円以上を手にするチャンスもあります

【賞与について】
◆賞与あり(特別賞与)
※個人の成績に応じて賞与があります

勤務地詳細 本社/東京都千代田区外神田2-15-8 永井第一ビル8F
※転勤はありません

東京23区

【交通・詳細】
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩 4分
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩 5分
JR中央・総武線「御茶ノ水駅」より徒歩 8分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)

【残業について】
残業は少なめで、多くても1日に1時間半程度。
19時半には、必ず全ての社員が退勤しています。

休日 ◆週休2日制(土・日)
※月に数回、休日出勤の可能性があります(週に1日は必ず休めます)。
家族イベントによる休みなど、お気軽にご相談ください
◆祝日
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇(5日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆昇給(随時)
◆賞与(特別賞与)
※個人の成績に応じて、昇給・賞与があります
◆社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆インセンティブあり
◆入社祝い金5万円(入社から90日後に支給)
◆オフィス内禁煙・分煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 金積立プラン「KMG」を展開している当社。金地金(金の塊、延べ棒)は実物資産として、リスクを負うことなく、安全に資産形成できるメリットがあり、新世代の資産形成として注目を集めています。
増加するお客様からのニーズに応え、今後さらに取引を拡大していくために新たなメンバーを募集します。
取材担当者より 老後2000万円問題などで、全国的に資産運用に関する関心が高まっています。その中で、新世代の資産形成として注目されている金地金を扱う独自の資産運用プラン商品を販売している株式会社興和マテリアル。
資産運用に興味を持つ投資家、経営者が多く、契約数は日々増加しているそうです。

同社の魅力は商品の成約率に応じて、社員に最大限に還元するシステムが整っていることでしょう。インセンティブだけで月100万円を実現できる可能性があり、ほぼ全員の社員が前職の倍以上の年収を手にしているそうです。「欲しいものに手が届くようになった」「家族を安心させることができた」という社員の声も上がっており、しっかり稼ぎたい方にはおすすめの環境だと感じました。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス 資産運用に関する知識をはじめ、経済、株、不動産などの知識が身に付きます。
当社で身に付けたこれらの知識は、あなたの一生ものの財産となるはずです。
入社後の成長サポート 入社後、ビジネスマナーや経済・投資の基礎知識を学ぶ10日間の研修があります。朝のニュースを見る習慣づけ、ニュースの見方や新聞の読み方などのコツを身に付けることによって、お客様とスムーズにお話できる力が磨けます。

また、株や不動産、経済について学べる座学、営業について学べるロールプレイングも用意。一人ひとりの成長に合わせて研修を行っていくため、業界・業種未経験の方も安心です。

会社について

興和マテリアル株式会社

事業内容 事業内容
◆資産運用事業
古物商許可番号:第301032218950号

設立 平成18年5月22日
代表者 岡田高佳

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

興和マテリアル株式会社

https://kowa-material.com/

【住所】

東京都千代田区外神田2丁目15番8号永井第一ビル8階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6260-9411

「資産運用の提案営業◆インセンティブだけで月100万円可能◆未経験でも月40万円~スタート◆土日祝休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。