転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月12日~2024年4月7日

情報提供元:エン転職

株式会社ACE one

正社員

人材派遣会社の営業(未経験歓迎)◆年間休日121日/ノルマなし/1年目以上の平均月収45万円

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

製造業界に特化した人材派遣事業を手がける当社にて、企業と派遣スタッフのマッチングをお任せします。

<ニーズが高いエリア>
東海エリアのメーカーや工場がお客様です。自動車産業などの製造業が盛んなため、人材へのニーズは高め。成約につながりやすいです。

<スキルが身につくフォロー体制>
入社後は、テレアポや商談のロープレを実施。イチから営業スキルを磨けます。またすべての業務を先輩がフォローするので安心です。ひとり立ちまでの期限やノルマはなし。早くひとり立ちしたい場合も、じっくり取り組みたい場合も、柔軟に対応します。

<業務の流れ>
▼新規開拓
担当エリアの求人情報を集め、企業に電話や訪問でアプローチします。

▼ヒアリング・受注
アポイントが取れた企業や既存のお客様から、訪問や電話で詳しい求人内容を伺います。

▼スタッフ面談
仕事を探している方1人ひとりと面談し、スキルや適性、希望条件を聞き取ります。

▼職場見学
企業とスタッフの希望を踏まえ、双方が納得できるようにマッチング。スタッフを企業に直接お連れして、お互いの相性を見極めていただきます。

▼書類作成
新規契約の場合、システムにて契約書などを作成。フォーマットに沿って入力するだけなので難しくありません!
契約更新の場合は事務スタッフが担当します。

▼アフターフォロー
毎月スタッフと直接会い、困りごとがないかヒアリング。1人ひとりの人柄やタイプに合わせて、連絡頻度などを調整します。企業を直接訪ねてフォローする場合もあります。

<成果を正当に還元>
スタッフの就業1件あたり4000円~1万円支給。また毎月、社内コンテストを実施。インセンティブとは別で賞金を用意しており、1位は3万円です。さらに月11人以上の就業支援ができれば、10万円支給されます!

この求人のポイント

東海エリアの人材派遣会社『ACE one』。代表を突撃取材!

■1年目で年収600万円も可能って、本当ですか?
可能です。当社では派遣スタッフさんの就業が決まるたびにインセンティブを支給。インセンだけで月30万円という社員もいます。一部だけでなく、みんなが高収入を叶えています。

■でも、営業スキルがないと厳しいのでは?
最初はなくても大丈夫。テレアポや商談の進め方は、入社後にロープレで教えます。ひとり立ちまでの期限もないので、焦らず成長できますよ。

■収入面以外はどうですか?
感謝されるのがやりがいです。当社は「人手不足のメーカー」と「仕事を探すスタッフ」の縁を結ぶ企業。双方から「ありがとう!」と言ってもらえます。

■最後に一言!
東海エリアでは自動車産業が盛んな一方、人材が不足。人材派遣へのニーズが大きく、当社の業績も好調です。だから利益を社員に還元できるし、お客様からも喜ばれます。営業デビューを目指す方、高収入を叶えたい方、ご応募お待ちしています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

<以下2つの条件を満たす方>
【1】40歳以下の方
※長期雇用によるキャリア形成のため、年齢制限を設けています。(例外事由3号のイ)

【2】普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
給与 月給23万1000円~30万円+インセンティブ+各種手当
※上記は20時間分・3万6893円~5万5340円の固定残業代を含みます。超過分は別途、全額支給します。

★1年目以上の平均月収【45万円以上】!
スタッフの就業1件あたり、4000円~1万円程度のインセンティブを支給。インセンティブだけで月30万円に達する社員や、1年目から年収600万円に達する社員も!これまでに年収960万円を達成した先輩もいます。また数ヶ月に1度、社内コンテストを実施。インセンティブとは別で賞金を用意しています!
勤務地詳細 愛知県刈谷市池田町2-101 アイリスビル2F

★転勤はありません!
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間、休憩1時間)
※スタッフの就業初日は営業が同行します。

★勤務時間は、ライフスタイルに合わせて変更のご相談にも応じます。
★残業は月平均20時間以下です。
休日 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土・日)
※スタッフの就業初日は営業が同行します。
■GW(8~10日)
■夏季休暇(8~10日)
■年末年始休暇(8~10日)
■有給休暇
■産休・育休 ※産休取得実績あり
福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■交通費(全額支給/ガソリンカードを支給)
■時間外手当(超過分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金(スタッフの就業1件あたり、4000円~1万円程度)
■社用車手当(月2万円/自家用車を営業車として使用する場合)
■誕生日手当(誕生月に支給/1万円)
■役職手当
■マイカー通勤可
■駐車場完備
■社用車貸与
■携帯電話貸与
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署&入社後の流れ <配属部署>
本社で働く営業メンバーは現在4名。会社全体として20~30代が中心です。営業の他には、事務スタッフなども在籍。お互いが協力し合い、一緒に目標達成を目指しています。

<入社後の流れ>
入社後は先輩社員によるOJTを実施。電話や商談のロールプレイング研修により、自信を持ってお客様とコミュニケーションを取れるようになります。ひとり立ちまでの期間は特に決めていないので、焦らず仕事を覚えていきましょう。

会社について

株式会社ACE one

事業内容 労働者派遣事業(派 23-303675)
有料職業紹介(23-ユ-302201)
設立 2020年
代表者 代表取締役 深谷 泰久
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
6名(2024年1月現在)

問い合わせ

株式会社ACE one

http://ace1-gr.com/

「人材派遣会社の営業(未経験歓迎)◆年間休日121日/ノルマなし/1年目以上の平均月収45万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。