転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月16日~2024年4月1日

情報提供元:女の転職type

株式会社NYKシステムズ

正社員

お客様サポート*未経験OK*私服OK*住宅手当等も充実*年間休日122日以上

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ヘルプデスク)の新着転職・求人情報

仕事内容

【自社サービスに関するお客様サポート】私服OK*産育休取得実績あり*年間休日122日以上*リフレッシュ休暇あり*住宅手当・子供手当など充実*残業月10時間程度

設立以来、自社システムをご利用いただいているお客様へのフォローを大切にしてきた当社。
お客様サポートを中心にお任せします!
★受電対応時には過去の対応履歴や回答の確認もできるため、自然と知識も身に付いていきます

《具体的には》
◆お問合わせ対応
『Rebro』を導入されているお客様からのお問い合わせに電話・メールで対応。
「設定の仕方がわからない」「こんな機能はある?」といったお困りごとをサポートします。

◆セミナー講師
セミナー講師として登壇します。
『Rebro』をまだ詳しく知らない方に向けて、特徴や使いやすさをご説明するセミナーを週2回程度実施。
会社のセミナールームにて行っており、1回20名前後の方々にご参加いただいています!

◆マニュアルの作成
お問合わせ内容をもとに、HPのサポートコンテンツなどを更新します。

《お客様は?》
個人から法人まで様々。
大手ゼネコン、サブコン、大手設計事務所などへの導入実績も多数あります!


直接的にも間接的にも“人の役に立てる”ポジションです◎
実は、CADソフトを販売している中でも、導入後のフォローまで行っている企業は少ないのが現状。
そのため、お客様からのお問い合わせに真摯に対応するだけで「とても助かりました」と心から感謝されることがほとんどです♪
お問い合わせ内容は、社内サイトで営業・開発スタッフと共有するようにしているため、社内で連携することで製品のさらなるブラッシュアップに繋がることも少なくありません。
直接的なお問い合わせ対応に加え、サービスの改善にも貢献できるため、様々な場面で人の役に立てている“実感”を味わうことができるポジションです◎
お客様の満足度アップのために、気づいたことがあればどんどん意見を発信してください!

満足度が高いサービスだからこそ、温かい言葉をもらえます。
人材不足により、生産性の向上が求められている建設業界。
そんな中、低価格かつ高品質なCADソフト『Rebro』は年々ユーザー数が増加しています。
ニーズに沿った多彩な機能とスムーズな操作感は、お客様からも大好評。
10年以上にわたって開発・改善を重ね、現在は業界内No.2のシェアを獲得しています。
そんな満足度が高く、勢いのある自社サービスだからこそ、お客様からいただける言葉も温かいものばかりです♪

この求人のポイント

ワークライフバランスも、
人の役に立てるやりがいも大切に♪
。:*-働きやすさ・待遇は◎-*:。
◆残業月10時間程
◆整備された労働環境&有給100%取得も可能
◆長期休暇+有給の取得も可能
◆賞与年2回(4ヶ月分)+決算賞与(業績連動)

。:*-こんなメンバーが活躍中-*:。
お任せするのは、自社システムを
ご利用いただいているお客様へのお問合せ対応。
「人の役に立てる、やりがいが大きな仕事がしたい!」
「ワークライフバランスを大切にしたい!」
といった理由で入社を決めたメンバーが多数活躍中です。
全員が中途入社で、元家電量販店の販売職、元インストラクターなど
未経験からスタートしたメンバーが多くいます♪

腰を据えて働ける環境で、やりがいのある仕事をしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ★未経験歓迎・学歴不問!
★20代・30代活躍中

《こんな方にピッタリ》
□人の役に立つことにやりがいを感じる方
□ワークライフバランスを大切にしながら、長く働きたい方
□人と関わることが好きな方

【過去に採用した転職者例】
前職が家電量販店の販売職、インストラクターなど、様々なバックグラウンドを持った先輩が未経験から活躍しています!
給与 ◆月給20万円~30万円+賞与年2回(4ヶ月分)+決算賞与(業績連動)
※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に変動はありません
※残業代は全額別途支給いたします

【給与例】
400万円/28歳/入社1年目/未経験入社
550万円/32歳/入社3年目/未経験入社
勤務地詳細 ★転勤なし
★最寄駅から徒歩5分以内

ご希望に応じて、下記いずれかの事業所での勤務となります。

《東京事業所》
東京都千代田区神田和泉町1-9-2 住友不動産神田和泉町ビル3階

《大阪事業所》
大阪府大阪市北区天神橋1-19-8 MF南森町3ビル11階

【詳細・交通】
《東京事業所》
JR各線・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩5分
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩8分
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩9分

《大阪事業所》
地下鉄各線「南森町駅」より徒歩3分
JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩3分
勤務時間 9:00~17:25(実働7時間35分)
★残業は月平均10時間程度で、プライベートとのメリハリがつけやすい環境です!
休日 《年間休日122日以上》
■完全週休2日(土日休み)
■祝日
■有給休暇(初年度に10日付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■子の看護休暇
■特別休暇…リフレッシュ休暇、結婚休暇(5日)など
福利厚生 ■昇給/年1回
■賞与/年2回(4ヶ月分)
■決算賞与 ※業績による/入社1年未満除く
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■再雇用制度(65歳まで)
■健康診断(年1回)
■交通費全額支給
■住宅手当(4200~9000円/月)
■配偶者手当(9000円/月)
■子供手当(6000円/月)
■役職手当(1万5000円~/月)
■敷地内禁煙
会社からの
メッセージ
16期連続で増収増益を実現している成長中の企業!
私たちは、CADソフト『Rebro(レブロ)』の開発・販売を行っている会社です。ソフトのブラッシュアップや導入後のサポートなどにも注力し、お客様に寄り添ったサービスを提供。『Rebro(レブロ)』のニーズが高まっていることに加え、導入したお客様からも高い満足度を獲得しています。現在は、16期連続で増収増益中!今後も成長を続けるために、新しいメンバーをお待ちしています。

PR・特記事項

アピールポイント1 お休みの取りやすさが長く働けるポイント♪
有給申請も行いやすく、ライフワークバランスを意識した労働環境です。
そのため、有給を100%取得しているメンバーも多数!
万が一取得できなかった場合は、会社が買い取る制度もあります◎

また産育休の取得実績があり、子育てとの両立もしやすい環境。
お子様の急な発熱などがあっても、有給とは別に年5日の休暇をご用意しています。
みんなで業務を分担して協力し合えるので、将来ライフイベントがあっても安心です♪
女の転職!取材レポート 今回は、人事の方に取材させていただきました。お話を伺う中で印象的だったのは、会社が社員を大切にする姿勢。【賞与年2回(4ヶ月分)+決算賞与支給】【残業月10時間程度】【特別休暇あり】【各種手当充実】といった、還元率の高さや働きやすい環境に表れていると感じました。また、撮影にご協力いただいた現場社員も優しく穏やかな方々ばかり。そんな温かな社風のもとであれば、安心して飛び込めると感じました!
この仕事で磨ける経験・能力 \幅広いスキルが身につきます/
◆CADに関する知識・ソフトを操作するスキル
◆社内外でのコミュニケーション力
◆人前でわかりやすく説明する能力
さらに、経験を積んでキャリアアップも目指せます!

【教育制度について】
《入社後の流れ》
▼セミナーに同席
まずは自社サービス『Rebro』について知るために、お客様向け体験セミナーに同席していただきます。
▼OJT研修を実施
製品知識を得たあとは、OJTで実務を少しずつ覚えていきましょう!
▼セミナーへの登壇からスタート
お伝えする内容がある程度決まっており、マニュアルもあるので、未経験の方でもそれほど難易度は高くありません◎
最初は先輩がフォローするのでご安心ください。
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
現在、東京・大阪事業所でカスタマーサポートとして活躍しているメンバーは計13名。
20代後半から40代まで幅広い社員が在籍しています。
全員が中途入社で、未経験スタートの先輩も多数います!

会社について

株式会社NYKシステムズ

事業内容 建築設備CADソフトウェアの開発・販売
設立 2006年6月
代表者 代表取締役社長 渡辺 洋一郎
上場分類 非公開
従業員数 59名(2024年1月16日現在)

【平均年齢】
32歳

【中途入社者の割合】
100%人
PR・特記事項

【選考プロセス】

多くの方とお会いしたいと思っています!
興味を持っていただけましたら、お気軽にご応募ください。

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

【STEP3】2次選考(面接)

【STEP4】内定

◆書類選考に3営業日程度お時間を頂いております
◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

問い合わせ

株式会社NYKシステムズ


【住所】

〒101-0024

東京都千代田区神田和泉町1-9-2 住友不動産神田和泉町ビル


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5833-7172

「お客様サポート*未経験OK*私服OK*住宅手当等も充実*年間休日122日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。