転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月8日~2024年6月2日

情報提供元:エン転職

星の道商事株式会社

契約・嘱託社員

イベント企画スタッフ(未経験歓迎)◆おしゃれ雑貨の販促企画を担当!/残業月10時間以下/賞与年2回

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社が製造販売を行なう、シーリングスタンプや、ハンドメイドの木製スマホスタンド・アクセサリー、レザーのキーホルダーといったオリジナル製品を広めるイベント企画スタッフ。イベントでの展示内容やECサイトでのキャンペーン内容などを、自身のアイデアを活かして企画・実施できます!

<シーリングスタンプとは?>
熱で溶かした蝋(ワックス)に、スタンプを押すアイテムのこと。 中世ヨーロッパが起源で、手紙や封筒に封印をするために使われます。最近では、大切な人への手紙や贈り物を彩る「おしゃれ文具」の一つとして人気を集めています!

<お任せすること>
■イベント企画
数多くの企業が集まる一般客、法人客向けの展示会イベントに出店。ネット上などでイベント情報を収集して応募し、イベントの客層に合わせて展示する商品内容や展示の仕方などを提案・実行できます。

みんなで協力して必要な資材の調達、当日の準備・運営まで行ないます。最近では、トレンド好きの「文具女子」が集まるイベントに出店。目の前で喜ぶお客様を見られるので、モチベーションも上がります!

■ECサイトのキャンペーン企画
当社ECサイトの運用をお任せ。ハロウィンやバレンタイン、母の日など、季節ごとのイベントに合わせたキャンペーン企画を行ない、売上UPを目指します。

■その他簡単な事務作業

<採用担当者・星野より>
「もともと雑貨が好きで、興味があったというメンバーが活躍中です。自分のアイデアを活かしながら働くことができ、毎日が充実できますよ。わからないことはしっかりお教えするので、ぜひご応募ください!」

この求人のポイント

手紙や贈り物に特別感を演出する、ワックスとスタンプを使った「シーリングスタンプ」。実は最近、おしゃれ文具の一つとして注目を集めています。

そんなシーリングスタンプをはじめ、ハンドメイドの木製スマホスタンドやアクセサリー、レザーのキーホルダーなど、心を込めたオリジナル雑貨の製造・販売を行なう私たち。ハンドメイドによる高い品質や商品ラインナップの多さで、知名度をどんどん上げています。

今回採用したいのは、そんな当社の雑貨たちを、さらに世の中に広めていくイベント企画スタッフ。たとえば、たくさんの雑貨店が集まるイベントを探して出店したり、イベントの客層に合わせて展示するアイテムを選定したり。イベントブースで来場者の方の興味をより惹けるように、楽しく使い方をレクチャーする方法を考えるのもいいかもしれません。

そのほか、ECサイトでのキャンペーン内容の企画などもお任せ予定です。誰かへの贈り物や、ふだんの生活に、いつもとは違った彩りを与えるカワイイ雑貨たち。その良さを、あなたのアイデアで広めていきませんか。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

下記2点の■を満たす方を募集します。
■基本的なPCスキルがある方(Word・Excelなどで文章作成ができるレベルを想定)
■接客・販売経験をお持ちの方(年数不問)

◎10年以上の社会人経験がある方も歓迎します!
◎以下の方大歓迎!
「illustrator・Photoshopを使ったことがある(独学やスクールで勉強したという方も歓迎)」「普通自動車免許を持っている」「人気商品をさらに広めていきたい」「「自分のアイデアを活かしたい」「トレンドに敏感」「オシャレなものが好き」「文具や雑貨が好き」という方、大歓迎です!
給与 月給21万円~28万円+賞与年2回
※月給は経験・能力を考慮して決定します。
※月給には月10時間分のみなし残業代1万4126円以上を含みます。超過分は別途全額支給。
勤務地詳細 東京事務所/東京都豊島区南池袋4-19-6 日の出ビル5F

※転勤なし
勤務時間 シフト制(実働8時間)

◎残業は月10時間以下と少なめです!
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■年末年始休暇(5日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
※年間休日110日
福利厚生 ■給与改定 年1回(4月)
■賞与 年2回(1月・7月)
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険(雇用・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■職能手当
■出張手当(イベント先によって出張発生)
■服装自由(私服可)
■制服貸与
■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
■社員割引
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ・一緒に働く仲間 <入社後の流れ>
入社後は先輩社員がイベントの応募の仕方や準備、当日の運営の流れなどを順にお教えします。何度か経験し、慣れてくればイベントのメイン担当者に。不安なくできるようになるまでじっくり業務をレクチャーする予定なので、未経験の方も安心してくださいね!

<一緒に働く仲間>
社員全員と協力しながら業務を進めていきます。文具や雑貨が好きなスタッフも多く、意見交換をしながら楽しく働けます!

会社について

星の道商事株式会社

事業内容 ■ブランド運営、デザイン雑貨開発&販売(WOODPEPE事業部)
公式オンラインショップ:https://www.woodpepe.co.jp/ 
※今回の募集の該当部署

■サーバー構築および保守、システム開発、ソフトウェアの開発&販売(IT事業部)

■輸入代行サービス(貿易事業部)
設立 2013年
代表者 代表取締役 大谷 祐佳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3200万円/
13名(2024年3月時点)

問い合わせ

星の道商事株式会社

https://www.hoshinomichi.com/

星の道商事株式会社

イベント企画スタッフ(未経験歓迎)◆おしゃれ雑貨の販促企画を担当!/残業月10時間以下/賞与年2回

契約・嘱託社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給21万円~28万円+賞与年2回※月給は経験…
応募ページへ 検討リストに追加

「イベント企画スタッフ(未経験歓迎)◆おしゃれ雑貨の販促企画を担当!/残業月10時間以下/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。