転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月18日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社明豊エンタープライズ

正社員

投資用不動産の用地仕入れ◆残業月20h以内/年間休日127日/完全週休2日制/昨年度賞与平均6ヶ月分

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

自社ブランドの投資用不動産『MIJAS(ミハス)』『ELFARO(エルファーロ)』の用地仕入れをお任せします。情報収集から買い付け、売却まで、携われる業務はさまざま。裁量の大きな仕事が楽しめるポジションです。

【具体的には】
■情報収集
仲介業者に連絡を取り、販売されている土地をピックアップします。その後は、グループ会社に依頼し、各物件の相場調査を行なっていきましょう。

■収支計画書の作成
収集した情報をもとに買い付けを行なう土地を選定し、収支計画書を作成します。

■買い付け
土地の所有者様にアポを取得し、商談を行ないます。金額などの条件にご納得いただけたら、契約手続きを進めていきましょう。

■販売・施工プロジェクトへの参加
買い付け後は、収益用不動産の企画・建設・販売に関するプロジェクトに参加。購入者の観点から、施工する物件や販売方針に関する意見を発信します。

※1人あたりの成約目標は、年間3件以上。購入金額は、1億~3億円程度です。

【仕事のポイント】
☆無理なく続けられるお仕事です。
私たちが買い付けるのは、仲介業者に登録されている物件がメイン。商談も「土地を売りたい」と考えているオーナー様が対象となります。【年間休日127日&完全週休2日】と、お休みも多めの職場だからこそ、無理なく仕事を続けることができますよ。

この求人のポイント

弊社の会社の用地仕入れは、不動産業界では比較的穏やか。仲介業者から紹介された「土地を売りたい」と考えているオーナー様を中心にアプローチをかけるので、じっくり商談を進めることができるんです。

前職のマンション販売でテレアポを沢山していた私としては、この働き方は結構カルチャーショック。面接の際に【年間休日127日&完全週休2日】と聞いた時は、驚いてしまったのをよく覚えています。

用地仕入れは初挑戦の分野でしたが、合同研修+eラーニングで土地売買についての知識を学べたので、スタートもスムーズ。先輩たちもしっかりとサポートをしてくれて、不安を感じることもありませんでした。

これだけ働きやすいと、2021年以降の新入社員の離職率が0%を記録しているのも、納得という感じ。無理することなく、落ち着いてスキルアップに取り組めるこの職場でなら、私もずっと頑張っていけそうです。(28歳・男性)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上

■不動産業界での経験がある方
└仲介・売買営業・賃貸営業などの経験者を想定しています。
※社会人経験10年以上の方もOK!

<こんな方を歓迎します!>
☆土地の仕入れに関する実務経験がある方
☆開発業務において立退き業務、近隣対応の業務を経験された方
☆宅地建物取引士の資格をお持ちの方
☆落ち着いた環境で働きたいと考える方
給与 月給25万円~49万円 +各種手当+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※時間外手当は別途全額支給いたします。※管理職を除く
勤務地詳細 ■本社
東京都目黒区目黒2-10-11 目黒山手プレイス4F
◎転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働7時間45分、休憩75分)
※残業は月20時間以内です。
休日 <年間休日127日>
■完全週休2日制(土・日)
※休日出勤時には振替休日を付与
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(10日~20日/下限は入社半年後の付与日数)
■創立記念日
■産休・育休 ※取得実績あり
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(4月・10月/昨年度実績:支給平均月数6.0ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)※管理職を除く
■通勤手当(全額支給)
■家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子一人につき:月1万円)
■住宅手当(賃料の3分の1を支給/上限月5万円/自社物件に居住の場合)
■役職手当
■資格手当(月1万円/宅地建物取引士など)
■資格取得支援
■財形貯蓄
■社員持株会
■再雇用制度
■オフィス内禁煙(喫煙スペース有)
■私服可(商談時はスーツ着用)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度について ☆サポート体制は、万全です。
入社後は明豊グループ全体の業務を学ぶ研修があり、その後OJT形式でお仕事をお教えしていきます。商談などに同行しながら、仕事の流れを把握していきましょう。これまでの経験や習熟度にもよりますが、独り立ちまでは半年~1年ほどかかる見込みです。
その他に階層別研修、PJリーダー研修(開発・施工・販売PJ研修)、eラーニング等がございます。
配属部署について ☆「頼れる仲間」ができる職場です。
営業部には、現在24名が在籍中。そのうち、用地仕入れ担当が15名、販売担当が9名となっています。2021年以降の新入社員の離職率は0%を記録するなど、働きやすさもバツグン。助け合いながら仕事を進める風通しのいい職場だからこそ、あなたもすぐに馴染むことができますよ。

会社について

株式会社明豊エンタープライズ

事業内容 不動産分譲事業、不動産賃貸事業、不動産仲介事業及びこれらに付随する業務
設立 1968年
代表者 代表取締役会長兼社長 矢吹 満
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

6億1440万3750円/
【単独】
43名(2023年7月時点)

【連結】
133名(2023年7月時点)
【単独】
113億6324万円(2023年7月期実績)

【連結】
152億4789万円(2023年7月期実績)

問い合わせ

株式会社明豊エンタープライズ

http://www.meiho-est.com/

「投資用不動産の用地仕入れ◆残業月20h以内/年間休日127日/完全週休2日制/昨年度賞与平均6ヶ月分」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。