転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月26日~2024年5月20日

情報提供元:type

株式会社コミット

正社員

PM◆大規模案件の最上流工程から参画*年俸600万円以上*管理職採用*創業以来連続黒字*リモート応相談

Uターン 週休2日 年休120日 転勤なし 服装自由

仕事内容


【仕事内容】
***大規模社会インフラを支えるPMとしてご活躍いただきます***
SystemIntegration事業部の一員として、大手銀行や官公庁向けのシステム開発プロジェクトにおけるインフラ領域全般を担っていただきます。PMとしての経験をお持ちのあなたには特に、プロジェクト全体をリードする存在としてご活躍いただきたいと考えています。

***スキル・経験を最大限に活かせる案件をお任せします***
当社が参画する案件は大きく分けて『大手金融機関(銀行など)』『通信・小売の大手企業』『官公庁』の3つ。あなたの経歴や得意分野に応じて参画していただく案件を調整します。いずれも、大規模かつミッションクリティカルな案件であり、当社が全体のPMを担うケースも多く、「PMとしてのステップアップ」を目指す方がやりがいを持って成長していける環境です。

【【NTTデータのパートナー企業】ならではの最上流の仕事】
システム開発の国内最大手企業「NTTデータ」。当社はそのビジネスパートナーとして、主にITインフラ領域を担当しています。当社のPMがプロジェクト全体を取り仕切るケースも多いのが特長です。手がける案件も銀行系や官公庁系など、ミッションクリティカルかつ社会的な影響の大きなシステムとなり、複数の企業が参画する大規模プロジェクトにおけるマネジメント経験を積むことが可能です。
★文字通り「PMとして、さらにステップアップしたい」という方にピッタリな環境です

【【“恩送り”という考え方】を大切にする持続可能な社風と仕組み】
自分が受けた恩を周囲や次の世代へ“送り”、お互いが気持ちよく成長していく。ポジティブなアクションが連鎖して拡散していく“恩送り”のカルチャーを大切にしています。
その中で、当社が創業以来積み上げてきたノウハウが集約・体系化され、新たな教育カリキュラムも生み出しています。
★カリキュラムはオンライン動画となっていますので、いつでも受講できます

***代表・天間による「アクティブ・ブレイン・プログラム」***
アクティブ・ブレイン認定講師でもある代表・天間のセミナーも無料で受けられます。自信を持って働き、ストレスなくポジティブに仕事ができる。そのための「脳の使い方」を学ぶ講座です。

株式会社コミットの画像・写真 株式会社コミットの画像・写真 株式会社コミットの画像・写真

この求人のポイント

★NTTデータのパートナー企業のPM★
お任せするのは、あなたが想像した通りの大規模&最上流の仕事です。


システム開発の国内トップクラスの大手企業「NTTデータ」。
私たちはそのパートナー企業として、特にインフラ領域全般を担う
SystemIntegration事業を展開しています。

手がけるのは、NTTデータとの直接取引となるプロジェクトがメイン。
「銀行」や「官公庁」「流通・小売大手」など、
いずれもが“社会インフラ”となるような大規模なプロジェクトです。

もちろん、そのシステムはミッションクリティカル。
わずかな停滞すらニュースになる、社会的な影響の大きな仕事です。

今回募集している「PM」は、そうしたプロジェクトの最上流工程を担い、
関係各社・メンバーをマネジメントしていくポジション。
大きな裁量とやりがいこそがこの仕事における最大の魅力だと自負しています。

また、創業以来20期連続黒字という確かな経営基盤のもと、
◆残業少なめ&年間休日120日以上
◆住宅・家族など手当充実
◆産育休完備(男性の取得実績あり)
◆年俸600万円以上 など
安心して能力を発揮できる安定した環境も整えています。

PMとして、今よりもっと大きな仕事を任される存在にステップアップしたい。
そんな方はぜひ当社でご活躍ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆インフラ領域(ネットワーク・サーバ・クラウド)におけるPM経験をお持ちの方
※要件定義・設計・構築・運用・保守の一連の経験をお持ちの方を想定しています
◆学歴不問

給与 【想定給与】
◆年俸600万円以上
※経験・実績を考慮し、上記以上を保証した上で加給・優遇します
※年俸の12分の1を毎月支給します
※管理職ポジションでの採用となりますので残業代はありません
※試用期間6ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

勤務地詳細 ◆東京都内のプロジェクト先での勤務となります
※案件次第ですがオンサイトとリモートを組み合わせたハイブリッドスタイルでの勤務も可能です

【当社オフィス】
東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア10階

東京都(23区を除く) 東京23区

【交通・詳細】
※プロジェクト先に準じます

【当社拠点アクセス】
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」直結
東京メトロ丸ノ内線/日比谷線/千代田線「霞ヶ関駅」から徒歩4分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※担当プロジェクトにより時間は前後します

【残業について】
★残業月平均21.6時間
プロジェクトをマネジメントするのはあなたですので、上記平均以下に調整することも可能です。メンバー・パートナーが無理なくのびのび働ける環境づくりに期待しています!

休日 ***年間休日120日以上***
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(6月~9月の間で任意の3日間)
◆年末年始(12/30~1/3)、
◆特別休暇
◆年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ◆昇給年1回
◆残業代全額支給(1分単位/管理職を除く)
◆通勤交通費支給(月3万円まで)
◆家族手当(配偶者:月2万円/子一人につき:月1万円 ※上限月5万円)
◆家賃補助制度(世帯主の場合家賃の25%を支給 ※上限1万5000円)
◆定期健康診断
◆企業型確定拠出年金
◆関東ITS健保の福利厚生利用可
◆生涯設計手当
◆セカンドライフ手当
◆テレワーク奨励手当
◆各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
◆資格取得支援制度
◆各種研修制度(階層・年次別研修/自社オンライン講習カリキュラムなど)
◆OJT制度
◆屋内禁煙

【産休・育休取得状況】
★産育休の取得&復帰率は100%です
男性の育休取得の実績もあり、安心してライフイベントを迎えられる環境を整えています。復帰に際しても、個々に話し合った上でプロジェクトや働き方などを決めていきます。

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 ***創業以来黒字経営継続中・業績好調を背景とした増員募集***
ITインフラ領域における高い技術力と豊富なノウハウをもとに、創業以来20期連続で黒字経営を継続している当社。今回の募集も、この安定して成長を続ける事業基盤の更なる拡大・進化を目指した組織強化の一環となります。
取材担当者より 今回取材に伺った「コミット」はITインフラ領域に強みを持つ、設立21年のIT企業だ。創業以来黒字経営を続け、銀行や官公庁などの大規模システムを手がけ、自社クラウドサービスの企画・導入においても豊富な実績を誇る。転職先として、もっと言えばエンジニアとしてのステップアップを実現する場所として、とても安定した環境だと言えるだろう。
その上で、実際にお話をお聞きした取材班が特に強調したいのはその社風だ。平均年齢29.4歳の明るいオフィスに定着している、“恩送り”というカルチャーにもぜひご注目いただきたい。スピーディーな成長やキャリアアップはもちろん同社の魅力だが、それをチーム全体、会社全体で共有していこうという前向きさが、そのカルチャーを起点に生まれている。
やりがいのある仕事と仲間たちと切磋琢磨しながら会社と一緒に成長していける環境に少しでも魅力を感じるなら、まずは応募してみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート ***自身の課題・目標に合わせた学習をしっかりサポートします***
★資格取得支援制度
★階層・年次別研修
★自社オンライン講習カリキュラム
★OJT制度
★アクティブ・ブレイン・プログラム など
あなたの成長意欲に応えるサポート体制を整えています。

会社について

株式会社コミット

事業内容 事業内容
***2003年の創業以来、黒字経営を継続しています***
NTTデータのビジネスパートナーとして、特にインフラ領域の最上流工程から担っている当社。設立以来の好調は、「技術を使って、どんな貢献ができるか?」を常に考え、お客さまが扱うITシステムと向き合ってきたからに他なりません。すでに豊富な実績を誇るSI事業に加え、コロナ禍以降ますますニーズ拡大を続けるDX事業で、今後も“安定した急成長”を目指します。

***事業内容***
◆System Integration
◆DX支援事業(クラウドPC『Grooow』展開中)
◆デジタルイノベーションコンサルティング
◆情報システム管理業務のアウトソーシング

主要取引先
★NTTデータグループ各社(ビジネスパートナーとして直接取引をしています)
★業務・働き方を改革(DX化)したいとお考えの企業(中小企業を中心とした直接取引です)

※一部抜粋(敬称略・順不同)
新光電気/税理士法人サムライズ/十条ケミカル/Jサポート/NTTデータ/NTTデータフロンティア/NTTデータSMS/ダイワボウ情報システム/ソフトバンクコマース&サービス/大塚商会 他多数



資本金:4520万円
設立 2003年3月28日
代表者 代表取締役 天間 晃彦

上場分類 非公開
従業員数 88名

【平均年齢】
29.4歳

問い合わせ

株式会社コミット

https://www.comit.co.jp/

【住所】

東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア10階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6433-3311

株式会社コミット

PM◆大規模案件の最上流工程から参画*年俸600万円以上*管理職採用*創業以来連続黒字*リモート応相談

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 転勤なし 服装自由
  • 東京都
  • 【想定給与】◆年俸600万円以上※経験・実績を…
応募ページへ 検討リストに追加

「PM◆大規模案件の最上流工程から参画*年俸600万円以上*管理職採用*創業以来連続黒字*リモート応相談」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。