転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月9日~2024年5月5日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社フォルトゥーナ

正社員

正看護師・准看護師(看護師・管理栄養士・保健指導員系/正看護師・准看護師)

車通勤可

仕事内容

≪おすすめポイント≫
≪地域の住民に密着した医療を提供しています!≫
◆晴山会グループ(医療法人4施設、社会福祉法人9施設)の基幹病院としての役割を担っています。各施設と連携した『医療・福祉・介護』を行っています。
◆透析に強みを持っており、入院透析が40室、外来透析は病院に併設の花見川腎クリニックが担っています。入院透析を含む慢性期透析医療を自院及びグループ施設で真剣に取り組んでいます!

≪あなたにあった職場を!≫
◆従業員が様々な雇用形態で、それぞれのライフスタイルに合わせながら働いています!
◆経験が浅い方・ブランク明けの方も安心して働けます!!実際に、ブランクが20年以上ある方もその方のスキル合わせた働き方で活躍しています。
◆同法人でクリニックや訪問看護、介護施設を運営しておりますので、キャリアプランに合わせて働いていくことのできる環境です!

≪信頼の厚い看護部長のもと、不安がある方でも、安心して勤められる環境があります☆≫
◆なにか不安なことが会った時、いつでも相談できる環境がございます。看護部長様は、看護師様の悩みやご希望にしっかりと向き合ってくださる方です。アットホームな雰囲気を大切にしており、新しくご入職する方への配慮をフォローを大切にしています。
◆子育て中のナースにも理解がございます!お互いに助け合う風土がございます!有給取得や急なお休みも対応可能です!何かと不安が多い育児と仕事の両立も安心して勤務できる環境です!
◆職員同士での連携、協力関係がしっかりとされているため、ご経験が浅い方、ブランクなどで心配がある方でも安心して勤務していくことが可能です!
◆ご経験の浅い20代の方からベテランの看護師様まで幅広い年齢層の方が勤務しています!
それぞれ家庭環境やライフステージの方が協力して勤務されている環境ですの、ご自身のペース、希望の働き方に合わせて勤務が可能です!

〈仕事内容〉
・患者様の健康管理
・看護計画の立案
・医師の指示の元での医療行為の実施
・薬剤管理
・検査や手術の準備、介助
・急変時の対応
・カウンセリング、治療、入院に関するアドバイス
・診療情報の管理や医療チームの調整
忙しい現場であっても、常に患者様の安全を確保することが求められます。

株式会社フォルトゥーナの画像・写真 株式会社フォルトゥーナの画像・写真

この求人のポイント

【ケアミックス病院】正看護師|日勤+夜勤|千葉市花見川区

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □年齢要件: ~ 60歳
□日本語ネイティブレベルの方に限る
□正看護師免許を持っている方に限る
給与 月給 28万7000円 ~
勤務地詳細 千葉県千葉市花見川区花見川1494-3
勤務時間 7:00~16:00、9:00~18:00、10:00~19:00、16:30~9:00
休日 年間休日 107日 休暇 年次有給休暇(初年度10日、次年度は1日加算、年間休暇20日を限度とする)
福利厚生 〇サークル活動(バレーボール)あり
〇退職金制度あり
〇定年60歳
〇賞与:年2回 7月・12月(年間3.5ヶ月)
〇交通費上限50,000円まで支給
〇車通勤可:駐車場有(無料)
〇昇給:年1回(4月)
〇退職金:勤続3年以上の場合
会社からの
メッセージ
○希望どおりの職場が見つかるまで何度でも交渉します!
○自分では聞きづらい就労条件の確認は私たちにお任せください!
○就職してからのアフターフォローも万全です!

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 京成電鉄本線八千代台
■勤務地(アクセス) 八千代台駅から京成バス
■特記事項 ☆エントリーから採用までの流れ☆

〈step1〉気になる求人に応募!!
ご応募いただきましたら、弊社担当者よりお電話またはメールをお送りいたします。
※土日祝日も対応いたします☆

〈step2〉エントリー
ご応募いただいた求人にエントリーさせていただきますので、履歴書または職務経歴書をお送りください。以前、お使いいただいたコピーでも大丈夫です。また、合わせて面接候補日も3日程教えてください。
※履歴書または職務経歴書は、メールもしくはLINEに画像をお送りください。

〈step3〉面接→☆採用!!☆
面接当日は、弊社担当者も面接同席いたします。
施設の雰囲気確認や、言いにくい条件の交渉などもお任せください!
入職準備や入職後のお悩みも、担当者がサポートいたしますのでご安心ください☆

フォルトゥーナは
『再就職給付金』『雇用給付金』
の取扱職業紹介事業者です!
※再就職手当や雇用給付金受給の対象の方で
あれば弊社を通してハローワーク掲載の求人先へ転職
することでハローワーク同様の『再就職給付金』
『雇用給付金』を受給することができます!!
★厚生労働大臣許可番号:13-ユ-310158★
【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社フォルトゥーナ

事業内容 看護、保育、介護に特化した人材紹介会社です!
設立 2018年9月
代表者 内田 光
上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社フォルトゥーナ


【住所】

〒150-0012

東京都渋谷区広尾1-7-20 DOTビル3E

株式会社フォルトゥーナ

正看護師・准看護師(看護師・管理栄養士・保健指導員系/正看護師・准看護師)

正社員 車通勤可
  • 千葉県
  • 月給 28万7000円 ~
応募ページへ 検討リストに追加

「正看護師・准看護師(看護師・管理栄養士・保健指導員系/正看護師・准看護師)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療・福祉関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。