転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年6月27日~2024年9月16日

情報提供元:type

株式会社リクルート<SUUMO領域>

正社員

リフォームアドバイザー(非対面)◆正社員◆新規事業に携われる◆年間休日145日

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

仕事内容


【仕事内容】
◆リフォームを検討しているカスタマーからのご相談・お問い合わせに対し、お悩みをお伺いしながら、ご要望を整理の上でご希望の予算に合ったリフォーム会社を無料かつ中立的な立場でご紹介していただくアドバイザー業務です。
カスタマーからのご相談、それに対するアドバイスやリフォーム会社のご紹介、その後リフォーム実現までのフォローはお電話で行います。

■配属予定部署:SUUMOリフォームカウンターアドバイザー職
リフォームを検討している顧客に対し、顧客にピッタリなリフォーム会社をご紹介します。顧客や協力施工店とはお電話やメールにて進めていきます。

【ホームプロとは】https://www.homepro.jp/
ホームプロとは国内初の住宅リフォーム仲介マッチングサイトとして立ち上がりました。
立ち上げ以降WEB完結型のサービスでしたが、よりお客様の悩みに向き合い、ニーズにお応えするため、2021年4月よりアドバイザー介在型サービスをスタート!
非対面のお仕事なので一度切電し、チームに相談できるので安心。
急成長しているサービスで、お客様に向き合いたいメンバーを募集しています。

【組織・風土について】
・カスタマー接点を大事にする組織のため、現場の声から仕組みやサービスを改善していくことができます。
・まだ新しい組織のため、提案や取り組みにみんなでどんどん挑戦するフェーズなので、変化に富んだ経験ができます。
・チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。

この求人のポイント

お客様としっかり向き合い、ニーズに合った提案がしたい!という方へ

リフォームアドバイザーでは、
下記のような想いを抱えるお客様の方々に
中立的な立場でリフォーム会社のご紹介を行っていただきます。

・愛着のある家を長持ちさせたい。
・中古物件を購入したのでリフォームをしたい。
・子供が巣立ったから間取りを変更したい。
・水回りをもっと素敵に蘇らせたい。
・外壁の色を思い切って変えてみたい。

あくまでも無料、中立的な立場のため、
無理な営業をする必要はなく、お客様のご要望に寄り添って
お話・ご提案をすることが可能です!

お客様に寄り添ってご提案ができる「リフォームアドバイザー」に
是非挑戦してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆経験不問<第二新卒歓迎>未経験OK
※研修・業務を通じて知識等は少しずつ学んでいただきます。

【歓迎する経験・スキル】
◆リフォーム事業での実務経験(住宅設備機器(バス・キッチン等)の販売、施工、施工管理経験)をお持ちの方
◆営業もしくは接客経験(お客様1人1人に合わせた会話をされた経験、外部の協力会社も巻き込み調整された経験)をお持ちの方
◆非対面での営業経験をお持ちの方

給与 【想定給与】
月給25万8500円+賞与年2回

※上記金額には35時間分の固定残業代(5万6329円)を含みます。
※35時間を超える時間外労働分は別途支給いたします。
※試用期間有(6ヵ月)。試用期間中の給与は24万9453円・福利厚生に差異はありません。

【実際の給与例】
入社時想定年収:344万円
経験3年~5年:430万円
経験6年~8年:620万円
※あくまでもイメージ例となります。

勤務地詳細 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル

東京23区

勤務時間 標準労働時間帯:9時00分~18時00分
休憩時間:原則60分
時間外労働:有

◆フレックスタイム制
店舗の開店・閉店時間によって勤務時間が異なります。

※1日の標準労働時間は8時間とします。

※出・退勤時間は所属組織により定められている場合があります。

※平均出社時刻(9:00~10:00)

休日 ≪年間休日145日≫
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■産育休暇 ※産休希望者の取得率はほぼ100%
■看護休暇
■介護休暇
■ケア休暇
■転勤休暇
■公傷休暇
■慶弔休暇
■裁判員休暇 など

☆月に1回平日3連休の取得を推奨しています。
福利厚生 ■賞与年2回
■昇給年2回
■社会保険完備
■退職金制度
■定期健康診断
■社員持株制度
■時短勤務制度 など

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 当社は、不動産の情報メディアで圧倒的No.1のシェアを誇るメディアを基盤に人々の【暮らし】に密着したサービスを展開しています。
今回、店舗基盤拡充のため新たなメンバーを募集します。
取材担当者より 営業活動を行うわけではないので、「お客さまに誠実に寄り添いたい方」にピッタリ!「結婚や出産を経ても働ける職場を選びたい方」にも向いている。また「高い接遇スキルを身に付けたい」など、成長意欲のある方が活躍でき、後輩指導など「マネジメント職の経験がある方」は、相手にわかりやすく物事を伝える能力を活かせるだろう。ワークライフバランスを整えながら、成長を遂げたいという方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社リクルート<SUUMO領域>

事業内容 事業内容
<「暮らし」に密着したサービスを展開>
◆WEBサービス(住まいを買いたい・売りたい・借りたい・建てたい・リフォームしたいなど、住まいに関する幅広いニーズに応えた住宅総合サイト)
◆情報誌(フリーペーパーや市販誌の発行を通じて、カスタマーの幸せな住まい選びを応援)
◆カウンター(注文住宅や新築マンションを検討するカスタマーへ、中立的なアドバイザーがご要望に合った建築会社や物件を無料で紹介するサービス)



資本金:3億5000万円
設立 2012年10月1日
代表者 代表取締役社長 北村 吉弘

上場分類 非公開
従業員数 15807名

問い合わせ

株式会社リクルート<SUUMO領域>

https://www.recruit.co.jp/company/profile/

【住所】

東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル

※メールでのご質問の際は、
件名に「株式会社リクルートへの質問」 と記載しお送りください。


【メールアドレス】

agent@type.jp

株式会社リクルート<SUUMO領域>

リフォームアドバイザー(非対面)◆正社員◆新規事業に携われる◆年間休日145日

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション
  • 東京都
  • 【想定給与】月給25万8500円+賞与年2回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「リフォームアドバイザー(非対面)◆正社員◆新規事業に携われる◆年間休日145日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。