転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月2日~2024年4月29日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社アイリンク・ケア

正社員

理学療法士(PT)(リハビリ職系/理学療法士(PT))

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(理学療法士(PT))の新着転職・求人情報

仕事内容

「元気になれるお手伝い」お願いします。
心が動けば身体は動く心と身体に寄り添って「動く」を応援する素晴らしいお仕事です。

PRコメント
当リハビリセンターでは、「今までできなかったことができた!」その喜びが聞きたくて、 リハビリ師チームが一丸となってサービスを提供しております。
サポート体制も充実しているのでご安心下さい。
困ったこと、不安に思った事、何でも相談できる仲間がいる和やかな雰囲気の事業所です。
デイサービスやリハビリに興味のある方、スキルアップしたい方、新しいことを始めたい方、リハビリセンターで新しい自分をみつけてみませんか?

高齢者対応が初めて、久しぶりに復帰、安心してください。
研修体制がしっかりと整っているので、初めての高齢者対応やブランクがある方も安心して始めていただけます。

「もう出来ないとあきらめていたことができた!ありがとう。」
そんな感謝をされるお仕事、一緒にやりませんか。

お待ちしています。

勤務地:
愛知県西尾市丁田町杢左51番地1

【仕事内容】
・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務
・訪問リハビリ業務
・計画書・報告書作成
・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等

機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。
また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。
ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。
利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。

受動喫煙対策:屋内禁煙

【求める人材/能力】
【対象となる方】
未経験者OK!
経験者歓迎!!
※ブランクのある方・未経験者もご相談ください

【資格】
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
普通自動車免許(AT限定可)

【待遇】
交通費支給(実費支給) ※上限あり 車通勤OK(無料駐車場あり) 制服あり 有給休暇付与、各種保険加入(社内規定に準ずる) 研修あり

この求人のポイント

【未経験でも月収30万円以上可能!】リハビリスタッフ/未経験OK/ブランクOK/車通勤OK/西尾市

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 月給 26万円 ~ 36万円
勤務地詳細 愛知県西尾市丁田町杢左51番地1
勤務時間 【正社員】8:30~17:30 休憩60分
休日 シフトによる
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 名鉄西尾線西尾
■勤務地(アクセス) 西尾は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

【採用担当者からのひとこと】
応募の後、採用担当から連絡いたします。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社アイリンク・ケア

事業内容 介護サービス、高齢者住宅、食事事業等
設立 2002年10月
代表者 高野亜希子
上場分類 非公開
資本金 10,000,000円
従業員数 105人
問い合わせ

株式会社アイリンク・ケア


【住所】

〒445-0065

愛知県西尾市丁田町柳堂92-1

「理学療法士(PT)(リハビリ職系/理学療法士(PT))」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療・福祉関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。