転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月26日~2024年4月18日

情報提供元:type

株式会社LIVERSE

正社員

インフラエンジニア■休日数最大150日可■フルリモートOK■案件自由選択制■副業OK■面接1回■前給保証

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(ネットワーク)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
★還元率80%(給与+賞与+社会保険料)
★参画案件はエンジニアが選択
★エンジニアの副業・転職・独立(起業)を支援

ネットワーク・サーバーの設計・構築・保守・運用のフェーズの中から、
あなたが希望するフェーズを教えてください。

また、
「リモートワークの案件がいい」
「設計・構築の案件がやりたい」など、どんな些細な希望でも構いません。
あなたが最大に活きるポジションを用意しますし、
技術への希望も考慮しますのでお伝えいただければと思います。

<案件の決定権はあなたにあり!>
主軸事業のRPA事業でエンドユーザーと直接取引をしているほか、
IT企業同士のネットワークがあるため、
扱う技術やフェーズ・業界など問わず、多様な案件があります。
希望に合ったプロジェクトをお選びください!

<無駄な業務はありません>
転職や独立ができるだけのスキルを習得することに集中できます!
もちろん困った時はサポートしますので、
会社に縛られることなく、裁量をもって働けます。
帰社日はなく、業務報告も最低限でOKです。

【【案件詳細を開示&自由選択制】案件ガチャはありません!】
会社都合のアサインはなく、エンジニアの「やりたい」が最優先。案件単価や人月といった情報は全て公開しているので、「新しい技術や言語に携わりたい」「リモートワークがしたい」「残業がない案件が良い」など、希望に合うものを自由に選択してOKです!そのため、いわゆる「案件ガチャ」はありません!
★当社では業界やフェーズ、商流の深さなどを問わず幅広く案件を獲得し、エンジニアの選択肢を増やしています。特定の顧客に依存してしまうと、クライアントの意向を優先してエンジニアに負担がかかる・案件選択の自由度が下がるリスクがあるからです。案件参画後も、LINEやチャットなどで気軽に相談できるのでご安心ください!

【【還元率80%】市場価値を把握できる、透明性の高い報酬制度!】
参画したプロジェクトの受注単価の80%を報酬として還元する、“単価連動制”と呼ばれる仕組みの給与体系です。自分の市場価値を正確に把握することで、「◯◯の技術力を磨けば、単価が◯万円アップするのでは?」と、明確なプランを立てられるように。モチベーション高く働けるのはもちろん、将来のキャリアにも役立つはずです!
★当社では、面接の段階で1人ひとりのスキルセットに応じて、参画できる案件・報酬を提示しています。あなたの適性給与・年収を診断しますので、「今の給与に不満がある…」という方もぜひお気軽にご応募ください!

【案件例】
◆メーカーサイト向けAWS構築・運用
<クラウド:AWS OS:Linux>

◆クライアントクラウド・VMwareサーバ構築
<サーバOS:Windows、Linux 仮想:VMware、OpenStack スクリプト:Python、Shell>

◆大手ネットワークサービス企業でのキャッシュレス決済向けNW設計~構築業務
<Cisco社製ルータ・スイッチ、ファイアウォール、AWS、Azure>

この求人のポイント

「周りに遠慮して中々休めない…」そんな悩みとは無縁!
思う存分「休める」会社です!


「史上最高に働きやすいSES企業」を目指している当社。
圧倒的にエンジニアファーストな制度で、自分らしく働ける環境を整えています。

◆無制限に有給が取れる制度あり!
140時間以上勤務すれば、何回でも有給を取得できる「特別有給制度」を新設。
※例)8時間勤務×18日間=合計144時間勤務
1年間の最大休暇は150日相当になります!
残業も月10時間程度と少なめのため、
自分・家庭の時間をしっかりと確保できる体制です。

また、リモートワークができるプロジェクト多く、在宅勤務率は70%以上。
フルリモートも可能なため、働く場所に縛られることはありません!
帰社日は設けているものの、希望があればなくすことも可能!
エンジニアの希望を最優先することを大切にしています。

仕事とプライベートのメリハリをしっかりとつけられる環境で、
理想の働き方を実現しませんか?

◆社用クレジットカードでスキルアップ!
・技術書籍の購入費用
・資格試験の受験費用
・外部研修やセミナーの費用
・自習用のコワーキングスペース費用
・学びたい言語・技術のソフト費用
など、スキルアップのためならどのように使ってもOKです!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <選考は代表との面接1回のみ>
◎学歴不問
◎エンジニアとして何かしらの実務経験がある方(年数・ジャンル・使用言語不問)
└運用・保守のみの経験でもご応募いただけます。経験が浅い方でも、スキルに合ったプロジェクトをご用意します。
◎フリーランスになりたい方歓迎
◎将来独立したい方も歓迎
◎力をつけて自社開発企業に転職したい方も歓迎

<以下のような方にピッタリ!>
■透明性の高い体制のもとで働きたい
■年収をもっと上げたい
■エンジニアの意見や希望を尊重してくれる会社で働きたい
■参画するプロジェクトは自分で選びたい
■スタートアップの会社で組織づくりにも取り組んでみたい など

給与 【想定給与】
月給27万円~62万5000円+賞与年4回(昨年度実績4ヶ月分)
★還元率80%で年収UPを実現★前職給与保証あり★賞与年4回★

<想定理論基本年収>
※単価連動制のため、スキル次第で高年収を得られます!
※あくまでも年収イメージとなります。
経験5年以上:年収580万円~1000万円以上
経験3~5年:年収450万円~580万円
経験1~2年:年収370万円~450万円

※還元率80%はあくまで入社時点の数値です。定期査定によって段階的に上昇します
※経験や能力を考慮の上決定します
※待機が発生した場合も月給を100%保証します
※上記給与には固定残業代40時間分(6万5000円~)を含みます。超過分は別途支給します
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

【実際の給与例】
\先輩の年収例をご紹介/
・26歳(入社1年目)/経験2年:年収約460万円
・26歳(入社1年目)/経験4年:年収約520万円
・29歳(入社1年目)/経験5年:年収約580万円

勤務地詳細 ★勤務地は基本的にあなたの希望を優先
<リモートワークができるプロジェクト多数!(在宅勤務率70%以上)>
首都圏内のプロジェクト先での勤務となります。
※転勤はありません
※プロジェクトは希望や適性を考慮して決定します

【本社】
東京都港区芝5丁目34-6 新田町ビル3F

埼玉県 千葉県 東京都(23区を除く) 東京23区 神奈川県(横浜市、川崎市を除く) 横浜市 川崎市

【交通・詳細】
【本社アクセス】
JR山手線「田町駅」より徒歩1分

勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※プロジェクトにより異なります

【残業について】
「残業はしたくない」といった希望をもとに案件を選択でき、かつ会社としてもサポートしますので、過度な残業になることはありません!
※立ち上げフェーズのため、SES事業における残業時間の実績はありませんが、RPA事業を含めた会社全体の実績としては月10時間程度です。

休日 <年間休日126日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(3日)
■夏季休暇(3日)
■産休・育休
■有給休暇 ★月140時間以上勤務している場合は、無制限で有休の取得が可能!
■介護休暇
■慶弔休暇
※5日以上の連休取得もOK。プライベートも満喫できます!
福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年4回(3月・6月・9月・12月)※昨年度支給実績4ヶ月分
■通勤交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■帰社日(希望により帰社日をなくすことも可能)
■フリーランス独立支援制度
┗フリーランスになれば還元率は90%となります
■自社開発企業への転職支援
┗社内に転職エージェント機能を設けており、希望の企業へ入社できるようサポートします。
※無事転職が実現できたら、50万円前後の卒業祝い金を支給します!
■副業OK
┗会社として小規模の受託開発案件を受注し、希望者に副業として対応いただくことも可能です。
■グループ起業制度
■リファラル制度(紹介者には20万円を支給)
■社用クレジットカード付与(自己研鑽のための費用として利用OK)
■受動喫煙対策:屋内禁煙(プロジェクト先に準じます)

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 NTTデータ社より「NTT DATA RPA Partner AWARD」を受賞するなど、RPA領域で高い評価を受けている当社。「社員にもっと還元できるようにしたい」という想いから、積極的に採用を行っています。目標は2024年内に14名⇒50名規模へ拡大すること。入社時点で還元率80%、入社半年後に81%になる制度を用意してお待ちしています!
取材担当者より この度新たにSES事業をスタートした、LIVERSE代表・有本さんにインタビューを行った。有本さんは同社でRPAビジネスに取り組む中で、SES企業に不満を持つエンジニアが多いことに気づいたそう。「それならば、自分たちで“最高”のSES会社をつくってしまおう」と思い立ったのだとか。【還元率80%・案件自由選択制・副業/転職/独立の支援制度】などの働きやすい環境・制度も、周りのエンジニアに意見を聞きながら整えていったのだという。有本さんは、エンジニアにとって最高の環境をつくることが、回りまわって会社の利益にもなるのだと語る。決して綺麗事だけではないからこそ、とても信頼のおける方だと感じた。「給与水準が高い」「仕事内容に魅力がある」「教育制度が整っている」など、「最高のSES」の定義は人それぞれ異なるものの、エンジニアを大切にする同社なら、きっと叶えられるだろう。ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート ▼社用クレジットカードを付与するので、自由にスキルを磨けます!
・技術書籍の購入費用
・資格試験の受験費用
・外部研修やセミナーの費用
・自習用のコワーキングスペース費用
・学びたい言語・技術のソフト費用
など、スキルアップのためならどのように使ってもOK。
面倒な申請や手続きも必要ありません!
※他にも「こんなサポートが欲しい」「こうした施策はどうか」というご意見があれば、ぜひ教えてください!

会社について

株式会社LIVERSE

事業内容 事業内容
<LIVERSEで働く魅力>
■プロジェクト単価の80%を還元
■案件は自由に選択OK
■待機時も月給100%支給
■リモートワークができる案件多数
■スキルUPに使える社用クレジットカードあり
■副業OK
■独立支援あり(グループ起業制度・フリーランス独立支援制度)
■自社開発企業への転職支援(転職エージェント機能/50万円前後の卒業祝い金支給)

<事業内容>
■RPAソリューションの提供
■システムエンジニアリングサービス
■ダイレクトマーケティング支援



資本金:350万円
設立 2017年8月
代表者 代表取締役/有本 英晃

上場分類 非公開
従業員数 14名(2024年1月時点)

問い合わせ

株式会社LIVERSE

https://liverse.jp/

【住所】

東京都港区芝5丁目34-6 新田町ビル3F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-4405-5888

「インフラエンジニア■休日数最大150日可■フルリモートOK■案件自由選択制■副業OK■面接1回■前給保証」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。