転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年9月30日~2022年11月24日

情報提供元:女の転職type

株式会社divx

正社員

バックオフィススタッフ*リモート活用可*フレックス制*20・30代活躍中

Uターン フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

<幅広いバックオフィス業務をお任せします>
☆フレックスタイム制を導入
☆リモートワークと出社のハイブリッド勤務
☆家庭の事情による時短勤務も可能
☆本社勤務(渋谷)

経理や総務、法務、労務、ヘルプデスク、情報システムなどの業務を担っている、代表直下のバックオフィスグループ。
現在6名のメンバーが互いに連携したりフォローし合いながら、バックオフィス業務に取り組んでいます。

あなたには主に、総務、ヘルプデスク、労務いずれかの業務をお任せします。

当社では、万が一の時にフォローし合える体制を整えるため、特定分野のスペシャリストというよりは、一通りのバックオフィス業務を身につけたジェネラリストを目指していただきたいと考えています。

また、設立されたばかりの若い会社のため、指示待ちというよりは、自ら動いたり、意見を発信していける環境。業務改善につながるあなたからの提案やチャレンジも大歓迎です!


経営を支えることに重きを置いた、攻めのバックオフィスです!
代表直下の組織として、クリエイターやエンジニアが最大限の能力を発揮できる環境をつくり、経営をサポートしていくのが、当社のバックオフィスの大事な役割です。
会社の成長に寄与することに重きを置いている“攻めのバックオフィス”であるため、管理業務の削減へ向けて、流行のSaaSツールなどを採り入れたDX化も推進しています。

また、代表などともダイレクトにやり取りし、会社の方向性や戦略なども共有しながら仕事を進めていきます。業務の効率化に役立つことなら、積極的にチャレンジしていける裁量の大きな環境なので、やりがいは計り知れません。

会社の変化や日々の刺激を楽しみながら、ジェネラリストとしてバックオフィスキャリアを築いていきたい方には、最高のステージがあります!

働きやすく、正当に評価される環境も魅力♪
☆週3日出社+リモートワーク
☆フレックスタイム制
☆月平均残業は17時間程度
☆年間休日120日以上
☆産育休も完備
など、柔軟で働きやすい環境を整えており、女性も長く活躍いただけます。

また、バックオフィス業務だからといって、給与が上がらないということはありません。正当な評価のもと昇格すれば、年収も500~600万円以上も実現可能です。

この求人のポイント

驚異的なスピードで成長中!
ITベンチャー企業の更なる飛躍を支える
やりがいに溢れたジェネラリストへ!
設立間もないながらも
前年同期比4倍の急成長を遂げている当社。

代表直下のバックオフィスグループでは、
メンバーたちが連携しながら、業務を進めています。

急成長に伴う変化が多い刺激的な環境だからこそ、
業務改善などのアイデア発信や、
「やりたいこと」にチャレンジすることも可能です。

さらに、総務やヘルプデスク、労務など、
幅広いバックオフィス業務に携わっていただくため、
どこでも通用するジェネラリストとしての
キャリアを積むことができます。

経営層とダイレクトにやり取りしながら、
会社の成長を支えていくやりがいに溢れたポジションで、
あなた自身も成長していきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆Googleワークスペース、SlackなどITシステムの使用経験がある方
◆経理・労務経験3年以上
◆大卒以上

【あると望ましい経験・能力】
<下記のような方は歓迎いたします>
◎Googleワークスペース、SlackなどITシステムの使用経験がある方
◎経理や労務経験をお持ちの方

【ワーキングママ歓迎】
バックオフィスグループのリーダーは、5歳の子どもを育てながら勤務しています。間もなく、現在子育て中の新メンバーも入社予定です。
給与 <想定年収350万円~500万円>
月給30万円以上+各種手当など

※年収500万円以下の方は年4回給与査定を実施し、
 成長スピードに応じて、より実態に合った設計にしています。
※経験や能力を最大限考慮の上、当社規定により決定いたします
※月給には固定残業代(時間外労働の有無に関わらず20時間分/月4万107円以上)が含まれます
※上限を超える時間外労働分は追加で支給します
※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・給与変動はありません)

【給与例】
★課長職以上になれば、年収500万円~600万円以上に!
勤務地詳細 <リモートワーク実施中!>
【本社】 東京都渋谷区神南1丁目12-16 アジアビル9F

※現在は、週3日の出社必須のハイブリッド勤務です。
※コロナ終息後は未定

【詳細・交通】
各線「渋谷駅」より徒歩7分
勤務時間 <フレックスタイム制>
■標準労働時間:1日8時間
■コアタイム 11:00~15:00

★希望や家庭の事情によって、時短勤務の相談も可能です!

【残業について】
月平均17時間程度です。
休日 ☆年間休日120日以上☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
福利厚生 ◆昇給:年2回
※現在、年収500万円以下の方は年4回給与査定を実施しています。成長スピードに応じて、より実態に合った設計にしています
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費(上限月5万円)
◆資格取得手当
◆リファラル手当
◆書籍購入補助
◆育児支援制度
◆各種研修あり
◆社内表彰制度
◆在宅勤務あり(テレワーク)
◆時短勤務制度(時短勤務で働く社員やリーダーも在籍しています)
◆勉強支援制度(Udemy for business利用可能)
◆引越し補助(会社が指示した場合のみ対象)
会社からの
メッセージ
クライアントの課題を解決するDX化を支援し、成長中のクリエイティブカンパニー!
コロナ禍によりリモートワークが普及するなど企業のDXが加速した2021年、「テックキャンプ」を展開している『株式会社div』の子会社として誕生した当社。企業のDX化を支援するクリエイティブを手掛け、設立間もないながらも前年同期比4倍の急成長を遂げています。
一人ひとりの可能性を早期に伸ばせる体制や制度をはじめ、柔軟に働ける環境も整っているので、ぜひ私たちの仲間になりませんか?

PR・特記事項

アピールポイント1 幅広い経験を積め、チームで連携していけるのが魅力!
前職は総務でしたが、完全分業制でバックオフィス部門の単なる一員という感じでした。もっと裁量を持って仕事をしたいと、ベンチャー企業の中でも勢いのある当社を選択。急成長中の企業だから、毎日が変化の連続ですが、会社自体が変化に前向きだからDX推進のためのアイデアを提案すると、現場の一意見でも参考にしてくれます。幅広い業務を経験できるだけではなく、チームの仲間たちと連携していけることも楽しいです♪
アピールポイント2 子育てとの両立にも理解があり、働きやすい職場です。
バックオフィスとはいえ、どこでも活躍できるような経験を積んでほしいと思います。その点当社では幅広い業務に携われるため、ジェネラリストとしてキャリアを積んでいくことが可能なので、色々なことに挑戦してください。柔軟な働き方が可能で、女性が活躍しやすい環境だからママさんもおり、私自身も子育て中です。家庭との両立に理解がありますし、私も応援するので、一緒に働きませんか?(バックオフィス/部長)
女の転職!取材レポート 同社の魅力は、いろいろなことにチャレンジできる面白さや、スキルアップ支援が整っていること。そして、柔軟に働ける環境やいつでも相談できる頼れる上司や先輩がいたり、互いに切磋琢磨できる仲間がいること。「やりたいこと」や「なりたい自分」がある方には、ピッタリな職場です。
今回は、エンジニアとバックオフィススタッフを募集中です。気になった方は、まずは応募して話を聞いてみてはいかが。
この仕事で磨ける経験・能力 【教育制度について】
入社後は、OJTをベースに業務を覚えていただきます。当社のバックオフィスはチーム制となっているため、わからないことがあれば、いつでもチームメンバーに質問できる環境です。

また、無料で利用できる10万以上の講座を備えた世界最大級オンライン教育プラットフォーム「Udemy Business」や、資格取得支援制度をご用意しているので、これらを活用してスキルアップを目指すことも可能です。

【女性管理職について】
年功序列型ではなく、「どんな役割を担うか」で等級を決定する「ミッショングレード(役割等級制度)」を導入している当社。現時点で能力が足りなくても、与えられた役割を担うことで役職が付与され、それに伴い給与も上がります。 実際に新卒2年目の社員が執行役員に抜擢されたり、入社半年の社員がリードエンジニアとして活躍しているケースも。男女関係なく、管理職を目指せる環境です。

会社について

株式会社divx

事業内容 新規事業のコンサルティング、デザイン、
Webおよびネイティブアプリケーション開発、運用
設立 2021年1月20日
代表者 代表取締役 真子就有/取締役社長 兼 上級執行役員 CEO 物部英嗣
上場分類 非公開
従業員数 101名(10/1時点予定)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【STEP1】Web応募による書類選考
※Web書類選考通過の方には、1週間以内にメールにてご連絡いたします
 ▼
【STEP2】面接(2回)※基本Web面接です
 ▼
【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

問い合わせ

株式会社divx

https://divx.co.jp/

【住所】

〒150-0041

東京都渋谷区神南1丁目12-16 アジアビル9F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【メールアドレス】

recruit@divx.co.jp

「バックオフィススタッフ*リモート活用可*フレックス制*20・30代活躍中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。