転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月15日~2021年5月12日

情報提供元:エン転職

三菱マテリアルトレーディング株式会社

正社員

法務総務 ◆残業月15H程度◆フレックスタイム制◆社宅や食事補助など福利厚生充実◆

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

三菱グループの大手非鉄金属メーカーである「三菱マテリアル(株)」グループ唯一の総合商社である当社。あなたには、当社の法務・総務に関連する業務をお任せします。ゆくゆくは、将来の中心メンバーとなっていただくことを期待しています。

~~具体的な業務内容~~
■取引先と取り交わす契約書の作成・審査・交渉
■法律に関する営業部門からの相談
■その他、社内規定の整備
■株主総会・取締役会等の会議運営
■官公庁への許可申請・届出
■コンプライアンスの推進
■文書・印章管理
■その他庶務業務全般

~~入社後の流れ~~
まずは社内制度などについて知っていただくため、1日かけて導入研修を行ないます。その後、管理部門 総務部 総務グループへと配属になります。配属後はOJTにて業務を習得していきましょう。できることから業務を引き継いでいきたいと考えていますが、お任せする内容としては契約書の作成・審査・交渉が多くなります。スタッフが総勢5名と、少数精鋭の組織となります。そのため業務を限定せず、周囲と協力し合いながら取り組んでください。

~~当社の魅力~~
◎ワークライフバランスを推奨しています。
残業は全社平均で20時間/月程度。当該部署においては、15時間/月ほどで、1日あたり1時間もない計算です。またフレックス制を導入しており、業務の都合やご自身のスケジュールにより自由に出勤時間を調整することができます。社員の働きやすさを第一に考えた会社です。

◎充実の福利厚生を用意しています。
自己負担1~2割で居住できる社宅や食事補助といった福利厚生をご用意。出ていくお金が少なく済むのがうれしいポイントです。そのほか家族手当やローン補助のご用意もあるため、ご家族ができてからも安心です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業界未経験OK!>
■大卒以上
■法務または総務として契約書を作成した経験をお持ちの方
給与 月給21万6000円~ + 賞与
※給与額は経験・能力などを考慮のうえ決定します。
※残業代は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都中央区日本橋浜町3-21-1 日本橋浜町Fタワー17階

※総合職採用のため転勤の可能性はゼロではありませんが、当面予定はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間:7時間55分/休憩:60分)
※コアタイムは10:30~15:00です。
※ひと月あたりの平均残業時間は15時間です。
休日 <年間休日123日>
・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・冬季休暇
・年次有給休暇(全社有給消化率89%)
福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備(健康保険、 厚生年金、 雇用保険、 労災保険)
・家族手当
・借り上げ社宅(入居条件あり。世帯構成により異なります。自己負担額は1~2割程度です)
・公的資格取得支援制度
・従業員持株会
・従業員共済会
・財形貯蓄
・退職金制度
・契約保養所
・食事補助
・ローン補助

※受動喫煙防止対策:あり(屋内に喫煙可能室を設置しています)
会社からの
メッセージ
-

会社について

三菱マテリアルトレーディング株式会社

事業内容 ・非鉄金属地金、金属加工品、電子材料、建設資材、産業機械、化学製品、工業薬品、一般資材その他の売買並びに輸出入
・建設業
設立 1947年5月9日
代表者 取締役社長 荒牧 将
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億9300万円/
400名

問い合わせ

三菱マテリアルトレーディング株式会社

http://www.mmtc.co.jp/ja/

「法務総務 ◆残業月15H程度◆フレックスタイム制◆社宅や食事補助など福利厚生充実◆」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。