転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月15日~2019年9月26日

情報提供元:エン転職

株式会社ダブルカルチャーパートナーズ

正社員

経営管理|プロモーション、キャンペーンなどを手掛ける会社

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

コンビニのくじや雑誌の付録など、販促に役立つ商品の企画・製作を主な事業とする当社。大手コンビニエンスストアとの契約により経営は安定し、売上高・従業員数ともに伸び続けています。今回あなたにお任せしたいのは、経営管理部として、採用・教育制度のほか、社内のデータ管理や経営管理の資料を整備する仕事。会社の更なる発展に向けた準備をしていただきます。

《社員と会社の未来を考える「経営管理」》
■採用
今、会社にはどんな人材が必要なのか。その人を採用するために何を重視した選考にすべきか。このように、会社の持つミッションや目標から逆算して必要な人材を考え、具体的な選考方法に至るまでゼロから作り上げます。

■教育
コンプライアンス教育など基本的なものから、英会話や営業に役立つ心理学など、社員の希望に応えてさまざまな講習・研修を企画し、制度として導入する準備を整えます。

■評価
各部署の管理職員が査定した全社員の評価データを集め、その結果をもとに改善すべき問題点があるかどうかを検討。必要であれば教育制度などを見直します。

《モノや情報の管理を見直す「総務」》
オフィスで使用する備品、社員の勤務時間や売上などの“モノ”と“情報”をどのようにまとめるか考え、仕組みを整えます。紙ベースの情報をExcel上にまとめたりなど、ちょっとした工夫で業務効率を上げることができます。

◎意見や提案がどんどん採用されます。
これまで採用を担当してきた代表と二人三脚で制度を整えていきます。「こうすればもっと良くなるのではないか」といったような、既存の制度に対する改善提案も大歓迎。会社に新しい風を吹かせてくれる方をお待ちしています。

この求人のポイント

商品を広めたいお客さまに対してグッズのデザイン、製造やプロモーション企画などのサービスを展開する当社。これからさらに社員を増やし、事業の幅を広げるため、社員の働きがいや成長を促すべく、経営管理といった部門を強化する時期にあります。

あなたにお任せしたいのは、経営戦略に紐づく採用計画の立案や、社員がより働きやすくなるような教育制度の導入など。「どんな組織にしていくか」を考え、実行していくことができます。採用における選考プロセスを変えてみたり、新たにe-ラーニングを検討したり…。組織を良くするための提案に制限はありません。

今まで採用や総務は代表、幹部で行なっており、専任がいませんでした。だからこそ、やってみたいことは積極的に提案する。変えるべきだと思ったことには臆せず意見する。そんな主体性が尊重される環境です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上《業界未経験者歓迎します》
■経営管理、人事、総務として会社の組織編成や新制度の導入に携わったことのある方
※実際に担当した業務やその内容については不問です。

《こんな方にピッタリです》
□組織の制度や体制づくりに大きな裁量を持って携わりたい方
給与 月給30万円~50万円 
※経験や能力に応じて決定します。
※上記月給には固定残業手当(5万7330円~9万5580円/月30時間)を含みます。超過分は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 本社/東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー18階
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度です。
休日 <年間休日121日!>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(11月)
◆決算賞与
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外勤務手当(超過分)
◆出張手当
◆私服勤務可能
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

事業内容 1)SP(セールスプロモーション)事業部
雑誌の付録、アーティストグッズ、ポスターなどの販促資材の企画、デザインを手がけ、国内外の協力工場へ製造を委託しています。

2)コミュニケーションデザイン事業部
企業から依頼を受け、商品PRの企画立案及び実施を代行する事業。SNSなどを利用した広告戦略も手掛けています。

3)エンタテイメント・コンテンツ事業部
国内外のアーティスト、スポーツ選手、文化人をマネジメント。CDやDVDのパッケージ生産などのレーベル事業も展開中。
働く環境 現在当社で活躍する社員は20代~40代。代表も40代前半の為、社内では毎日若手社員と幹部の活発な意見交換が行われています。会社全体の雰囲気もとにかく明るく、年齢やポジションに関係なく主体性が求められる環境です。ここ数年で中途採用の社員が多いので、溶け込みやすい環境にあります。

会社について

株式会社ダブルカルチャーパートナーズ

事業内容 ◆キャンペーン・イベント企画、広告代理店事業
◆各種商品・販促資材等のデザイン・企画・製造委託
◆アーティストエージェント・コンテンツライセンス事業
◆レーベル事業
設立 2002年9月
代表者 代表取締役 高谷 有花
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億5500万円/
35名(2019年7月時点)

問い合わせ

株式会社ダブルカルチャーパートナーズ

http://dc-p.co.jp/

株式会社ダブルカルチャーパートナーズ

経営管理|プロモーション、キャンペーンなどを手掛ける会社

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給30万円~50万円 ※経験や能力に応じて決…
応募ページへ 検討リストに追加

「経営管理|プロモーション、キャンペーンなどを手掛ける会社」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。