転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年7月15日~2019年8月18日

情報提供元:エン転職

株式会社日立建設設計

正社員

人事総務

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

事業会社系総合建築事務所として国内有数の技術力と実績を誇る当社の成長のために、人事・総務全般を幅広く担当していただきます。

【具体的には】
人事総務業務に幅広く携わりながら、人事制度・施策面の改善・就労環境の整備から庶務的な業務まで、幅広い業務を通してオールラウンダーとしてスキルを身に着けられる環境です。将来の人事総務を担う人財としてじっくり育てますので長期的に取り組んでいただけます。まずはご経験が活かせる領域からお任せしながら、全般に広げていきます。

【お任せする業務としては】
・人事・労務関連業務の企画・立案・運営全般
(例)組織改正、人事異動とりまとめ、処遇制度、給与、人事計画、労務、
   採用・教育、労務規定整備、文書管理、福利厚生、庶務など

【会社をまとめる重要な存在】
職場に新しい風を吹き込み、組織を運営していくには、相手の立場に立った細やかな対応とリーダーシップが必要です。会社の仕組みに慣れていきながら、社員がイキイキと働ける職場作りを実現してください。

【着実にスキルアップできる職場環境】
当社は日立グループの生産施設・オフィス・研究施設の設計という安定した事業基盤に加えて、グループ外の倉庫・物流センター、さらには官公庁の庁舎や学校をはじめとした公共施設等の企画・設計監理を行っています。こうした事業展開の中で、人事総務部門の役割は増大しており、スキルアップできる職場環境になっています。

この求人のポイント

「優れたチームワークとグローバル市場での豊富な経験によって、活気あふれる世界をめざす」ことをグループビジョンに掲げる日立グループ。その1社として、グループ全体の生産設備・研究施設・事務所などの建設を一手に引き受けているのが私たち日立建設設計です。

当社は建築技術者のスペシャリスト集団で、技術者一人ひとりの勤続年数が長く、30代後半から40代が中心になって活躍しているほか、最近は新卒の採用にも注力。日立グループに準拠した福利厚生が適用される安心して働ける職場環境です。

今日では、グループのグローバル化に積極的に対応することはもちろん、グループ以外の倉庫・物流センター、さらには庁舎、学校といった公共分野でも着々と実績を伸ばしています。

こうした事業展開の中で、今回キャリア採用する人事総務担当者は当社の成長のための組織づくりや、従業員が安心して働ける職場環境づくりに貢献できる、非常にやりがいのある業務になっています。

あなたも、安定した経営環境のもと、この活躍ステージで存分に力を発揮してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
人事・労務・総務業務について3年以上のご経験があり、人事総務のスペシャリストとして長期的に成長していきたいという意欲をお持ちの方

【必須の資格・経験】
◆大卒以上
◆人事・労務・総務業務について3年以上のご経験

【あれば望ましい資格・経験】
◆海外人事労務業務のご経験

【活かせる経験・スキル・資格等】
◇人事・労務システム、または給与計算システムの操作経験
◇給与計算、賞与計算の実務経験
◇教育研修の立案・実行の経験

【こんな方なら大歓迎】
◎安定した経営環境で長く活躍したい方
◎自ら主体的に考え、企画立案し、社内幹部および現場に説明できる方
◎初対面の相手でも、気兼ね無く対話ができる方
給与 大学卒月給 /201,000円 (2018年4月/学部卒初任給実績)
大学院卒月給/223,000円 (2018年4月/修士了初任給実績)

※ 年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※ 試用期間6ヶ月。その間の給与・待遇に変わりはありません。
※ 主任職が務まる経験・スキルをお持ちの場合は、月給/27万円以上となります。
勤務地詳細 東京本社/東京都千代田区内神田3-11-7
勤務時間 8:50~17:20(実働7時間45分)
※フレックスタイム制あり 標準労働時間1日8時間(コアタイム10:20~14:35)
休日 完全週休2日制(土日)
祝日
夏季5日間(一斉年休行使)
ゴールデンウィーク
年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇(2日)ほか

【年間休日125日】
福利厚生 給与改定年1回
賞与年2回(6月、12月)
通勤費全額支給
各種社会保険完備
財形貯蓄制度、企業年金制度、持株制度、退職金制度
家族手当
住居手当
カフェテリアプラン制度
育児休職・勤務制度、介護休職勤務制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

上司より 今回は、事業拡大に伴い、人事総務部門の人員増強のため募集しております。人事総務部門は業務範囲が多岐に亘りますので、人事総務のプロとして成長したい方は、幅広く活躍していただける職場環境です。給与や教育研修のご経験をお持ちでしたら、即戦力として期待できます。
建築技術の専門家が揃った会社ですが、社員数300名弱の規模であり、社員全員の名前と顔が一致するアットホームな雰囲気ですので、働きやすい環境です。

会社について

株式会社日立建設設計

事業内容 ■建築および付帯設備の企画・設計・監理
■海外プロジェクトのエンジニアリング
■ファシリティーマネジメント
■各種コンサルティング
設立 1965年(昭和40年)9月1日
代表者 取締役社長 橘 滋夫
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億円/
293名(2018年4月1日現在)
62億5300万円(2017年3月期実績)

問い合わせ

株式会社日立建設設計

http://www.hae.co.jp/

「人事総務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。