転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月18日~2021年3月14日

情報提供元:エン転職

株式会社ネオトラスト

正社員

給与計算のスペシャリスト(リーダー候補)◎土日祝休み/年間休日120日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大手企業を中心とするクライアント企業の給与計算業務を担当。将来的にはコンサルティングやマネジメントにも挑戦できる環境です。「営業に注力したい」といったお客様のニーズを叶え、事業の成長へ貢献しましょう。

<具体的な業務内容>
■人事マスタ管理
■勤怠集計・データ確認
■データ入力・取込
■給与計算
■給与明細・帳票作成
■全国発送
■Web配信/Eメール配信
■給与データ仕訳
■社会保険料チェック
■給与データ加工 ほか

※担当企業は身近な中小企業から、従業員数1万人以上を超える大手企業まで様々。社員数3000名くらいまでの規模の会社は、1人で担当。場合によっては4~5名程度で分担します。業務の詳細は、担当企業や時期によって多少異なります。

<ゆくゆくは…>
■クライアントへの提案
個社の課題ごとにカスタマイズサービスができることが、当社の特徴。上記の実務のみならず、「給与計算業務にとどまらず、人事・労務全般まで受託し、業務効率化に貢献」というように、クライアント企業の管理部門の方々とやり取りしながら最適なサービス・運用方法となるように提案と調整を行ないます。

■理想のキャリアを実現
給与計算業務のスペシャリストになるか、リーダーになって社内マネジメントやチーム管理の経験を積むか。あなたの目指すキャリアを選べます。定期面談はもちろん、年2回の評価面談など、収入&キャリアアップのチャンスは豊富。入社半年で昇格したメンバーもいます。

★努力をしっかりと評価します!★
各メンバーのスキルレベルを評価し、収入アップやキャリアアップにつなげています。また、より定量的に現状の自分の収支を見える化できるシステムの導入なども進めているところ。ぜひ、今後にもご期待ください。

この求人のポイント

周囲から頼りにされ、組織を引っ張っていく部署のリーダー。そんな姿に憧れを抱いたことはありませんか?今回の募集は、その理想に近づくためのチャンス。しかも、トレンド事業を展開する成長企業で活躍することができるのです。

大手企業を中心とするお客様向けに、給与計算などのアウトソーシング事業を展開する当社。「目まぐるしく変化する情勢に対応したい」「営業やクリエイティブな業務に注力したい」というニーズが高まっていることから、順調に成長を遂げています。

そんな当社は、実力主義の会社。成果を出せば、早期からリーダーとして組織のマネジメントを担うことができます。実際に、入社3~4ヶ月目でリーダーになった社員も。将来的には、当社のサービスをご活用いただくためのコンサルティング業務などにも挑戦でき、より一層“会社にとって欠かせない存在”となります。

給与計算業務に携わったことさえあれば、応募可能。もちろんマネジメントの経験は必要ありません。面接では、ぜひあなたの成長意欲をアピールしてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴・転職回数不問《業界未経験者/第二新卒者歓迎》
■給与計算の経験をお持ちの方
└メイン業務としてではなくても、事務や人事・労務アシスタントなどで「給与計算に携わったことがある」という方であればOKです!

<下記に当てはまる方も、ぜひご応募ください>
◎社会人経験10年以上の方
◎就業ブランクのある方
◎社会保険に関する実務経験のある方(知識のある方)

★人物重視の選考ですので、応募時にあなたのアピールポイントをご記載いただけますと幸いです。また、「志望動機」も選考にあたり重要なポイントになります。可能な限りご記載ください。
給与 月給22万円~50万円+各種手当
※経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 東京都台東区東上野5-1-5 日新上野ビル8階
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■勤務年数に応じたリフレッシュ休暇
■産前・産後休暇
■生理休暇
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度支給実績あり
└業績に応じて
■交通費支給(会社規定による。月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■役職手当
■出張手当
■職能手当
■企業型確定拠出年金制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署・教育体制 ■配属部署
配属先となる部署には、現在66名(課長4名・課長代理2名・リーダー9名・メンバー51名)が在籍。最近、入社した方も複数います。35歳以上の社員が8割を占め、平均年齢は40歳くらい。女性社員と男性社員の比率は6:4です。

■教育体制
まずは、給与計算の実務からスタート。OJTを担当する先輩と同じチームや部署に加わっていただき、できることからお任せします。独り立ちは半年後の予定。将来的には、クライアント先への提案にも同行してみましょう。そして2~3年経って自信がついてきたところで、いよいよあなた自身がコンサルタントとして担当クライアントをもち、やりとりや提案を直接行なうようになります。
先輩社員にインタビュー 前職では派遣社員として働いていたのですが、業務範囲が狭く、長く活躍できるような人材にならないと感じたんです。2020年になって世の中に大きな変化があり、そのタイミングでネオトラストへの入社を決めました。試用期間中から上司に自分の成長意欲を伝えていたところ、入社から3ヶ月後にはリーダーを任せていただけることになったんです。今では8名のチームをまとめながらお客様とのやりとりも経験させてもらって、かなり充実していますね。困ったことがあればすぐ周囲に相談できますし、安心感もあります。アウトソーシング事業が気になっている方には、ぜひ当社で活躍のチャンスを掴んで欲しいです。(2020年4月入社)

会社について

株式会社ネオトラスト

事業内容 【給与計算業務】
給与・賞与計算、勤怠集計・確認
年末調整業務
クラウド給与計算システム対応

【社会保険関連業務】
社会保険・労働保険業務管理
公的機関による各種調査への対応・立会業務

【コンサルティング業務】
アウトソーシング導入に関するコンサルティング
設立 2002年1月18日
代表者 取締役社長 小圷 義朗
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
78名
6億4000万円(2020年3月期実績)

問い合わせ

株式会社ネオトラスト

https://www.neotrust.co.jp

株式会社ネオトラスト

給与計算のスペシャリスト(リーダー候補)◎土日祝休み/年間休日120日

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給22万円~50万円+各種手当※経験・能力・…
応募ページへ 検討リストに追加

「給与計算のスペシャリスト(リーダー候補)◎土日祝休み/年間休日120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。