転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月27日~2020年4月1日

情報提供元:エン転職

株式会社トータルクリエーションズ

正社員

人事部門スタッフ│始業時間は9:30(実働7時間30分)

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

はじめは経験のある業務から携わっていただき、徐々に担当領域の幅を広げていただきます。一つひとつの業務において効率よく進める方法を考えながら、当社を支える社員全員が安心して働けるよう、環境を整えていってください。将来的には、後輩指導や組織マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。

【労務関連業務】
社員全員が安心して働けるよう、労働環境の整備をお任せします。当社では、社内規則や規定の見直しを随時行なっておりますので、法改正など常にアンテナをはり、積極的に意見を出しながら会社の成長を支えてください。

《具体的な業務内容》
・勤怠管理、給料計算、年末調整
・各種社会保険手続き
・入退社手続き
・就業規則、社内規定の改廃
・健康診断手配
・人事制度の整備、運用など

【採用関連業務】
主に新卒採用関連の業務をお任せする予定です。学校へ訪問して企業紹介を行なうなど、社内対応だけではなく社外に出ることもあります。

《具体的な業務内容》
・新卒求人媒体の選定
・学校訪問、会社説明会の設定・実施
・面接設定・実施、内定者フォロー
・入社後の式典(入社式・内定式)の開催
・新入社員研修(3ヶ月)

※慣れてきたら以下の業務もサポートしてもらいます。
・中途採用業務(応募者対応など)
・社内研修の検討、実施
・人事考課の整備、運用

【その他の人事部門業務】
・福利厚生の整備
・就業管理、人事異動対応、特命業務など

★入社後は…
どの業務も、先輩社員と一緒に仕事を行ないますので、まずは社内のルールや仕事の仕方を身に着けてください。慣れてきたらスケジュールや進め方を含め、主体的に業務を遂行していただきます。あなたの経験やアイデアで、より効率的で効果的な業務の遂行を実現してください。

この求人のポイント

総合不動産会社として、建物の管理などを中心にコンサルティングや売買・賃貸仲介などを展開している当社。設立26年の歴史で培ったノウハウと高付加価値の提供が評価され、年間5~6棟のペースで管理物件が増加中。今後もさらなる事業拡大を見据えています。

そんな当社では「会社の成長に合わせ、前線で活躍する社員が働きやすい環境を整えたい」という考えのもと、バックオフィスは明確な分業制を採っています。経理部・総務部・人事部など、各部門が専門性を高めながら日々の業務に取り組める環境です。

そんな環境だからこそ、人事部では、自分の仕事が会社の成長に貢献している実感を得られます。実際、より良い労働環境の整備のために随時社内規則や規定の見直しを行なっており、近年の採用難にも柔軟に手法を変えることで対応し、事業拡大に大きく貢献してきました。

積極的な提案や意見を歓迎する社風のため、成長や対応できる業務の広がりを実感しやすい職場です。経験やアイデアを活かし、当社の成長をさらに加速させてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
【業界未経験者歓迎!】
■大卒以上
■下記の「▽」のうち、いずれかに該当する方

▽労務の実務経験をお持ちの方
└給与計算、社会保険手続きなど、おおよその実務を1人でこなせるレベルを想定しています。
※社労士資格保有者、又は社労士事務所勤務経験者歓迎。

▽採用業務の経験がある方
└新卒採用担当のご経験者は優遇します。人材ビジネスや、求人関連営業経験者なども歓迎します。
給与 月給23万円~40万円
※あなたの知識や能力、経験、前職給与を考慮して決定します。
※残業手当別途支給
勤務地詳細 本社/大阪市北区天満2-8-18(TC天満ビル)
※U・Iターン歓迎!転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00(実働7時間30分) ※残業時間は月20~30時間程度です。
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与(業績による/毎年支給実績あり※前年度3回支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■財形貯蓄制度
■産前産後休暇・育児休暇制度
■リフレッシュルーム(TVやフリードリンクがあり、食事や休憩を取っていただけます)
■上乗せ労災
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署と教育制度 人事部に配属となります。現在3名のメンバーがおり、メンバー全員が中途入社者で、互いの業務を協力しながら進めています。

入社後、まずは現担当者とのOJT形式で、当社での業務の進め方や考え方を理解しながら業務を進めます。経験などを踏まえて徐々に実務をお願いしていきますが、早い方なら1ヶ月を待たずに一人で業務を進めてもらうこともあるでしょう。先輩社員が同じフロアにいますので、質問や困ったことがあるときには相談できる環境です。

会社について

株式会社トータルクリエーションズ

事業内容 ■コンサルティング業務/不動産コンサルティング、経営コンサルティング、投資コンサルティング、労務管理相談
■店鋪プロデュース/経営コンサルティング
■不動産取引業務/不動産売買、不動産賃貸・仲介、不動産管理
■建設工事/新築工事、増改築工事、介護リフォーム、家具の受注生産
■設計デザイン
■保険代理店業務/自動車保険、住宅・店舗各種火災保険、賠償責任保険、スポーツ・旅行他傷害保険、生命保険
設立 1993年6月15日
代表者 代表取締役 若狭 雄次
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
50名
18億円(2018年5月期実績)

問い合わせ

株式会社トータルクリエーションズ

https://www.total-jp.com

「人事部門スタッフ│始業時間は9:30(実働7時間30分)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。