転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年9月12日

情報提供元:エン転職

株式会社パシフィックネット

正社員

人事総務 ◎残業ほぼなし│土日祝休み│年休125日│産休・育休取得実績多数│リモートワーク推進中!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

テレワーク支援など、企業のIT戦略をワンストップでサポートしている当社。あなたには、人事・総務といった業務をお任せします。幅広いバックオフィス業務を通じて、当社の事業をサポートしていただきます。先輩がイチから丁寧に教えてくれるので未経験の方も安心です。

【具体的には】
■総務業務
・受付・来客対応
・電話対応
・郵便物の仕分け、発送
・備品管理
・株主総会、社内会議の準備や運営

■人事業務
・社会保険、雇用保険の手続き
・給与計算のアシスタント業務

【仕事のポイント】
★幅広いスキルや知識をイチから身につけられます!
あなたのペースに合わせて仕事の進め方もレクチャーします。未経験の方もご安心ください。人事総務から、労務まで、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。成長を実感しながら働くことができます!

★アイデアや意見は大歓迎です!
少数精鋭の組織のため、意見が出しやすい風土です。デスクワークでコツコツと進める仕事も多いですが、クラウド上での書類手続きやペーパーレス化など、人事総務の発信から、いくつものアイデアを実現してきました。一緒に進めていきましょう!

★3名体制のため、自分の時間も大切にできます!
分担して業務を行なっているため、残業はほぼ発生しません。さらには、土日祝休みで年間休日は125日と多め。ワークライフバランスも大切にできます!

【入社後の流れ】
先輩社員が中心となって、イチから教えます!気さくで優しい先輩なので何でも相談できます。入社後は、まず当社についての理解を深めていただきます。その後は業務マニュアルと先輩によるOJT研修で学びましょう。3ヶ月ほどかけて業務全体を把握していきますが、その後も近くでサポートしますのでご安心ください!

この求人のポイント

「モノを所有する時代から、必要なときに利用する時代へ」――私たちは、そうした社会の流れ、さらには社会情勢の変化の中、成長を重ねてきました。

例えば、日本マイクロソフト社との共同プロモーションや、テレワークサービスの提供など。ニューノーマル時代の働き方に向けた、ユニークな取り組みを推進。業界に先駆けて、いくつもの新たなサービスが生まれているのです。

その結果、3年連続で増益。昨年度には過去最高益を更新しました。これまでも多数のメディアでも話題になるほど、私たちのサービスへの注目度が高まっています。

今回、そんな成長を続ける当社をバックオフィスから支えてくださる方を募集します。ペーパーレス化でのDX推進を行なったり、将来的なフルリモート勤務の導入を進めたり…。働きやすい環境づくりも欠かせません。あなたには、縁の下の力持ちとしてサポートしてほしいのです。

経験は一切問いません。今活躍しているメンバーも、未経験入社。上場企業という安心も手に入れながら、これからのキャリアを築いていきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【大卒以上/職種・業種未経験、第二新卒 歓迎!】

◎社会人経験をお持ちの方
◎人とのコミュニケーションが得意な方は、すぐに活躍できます。
◎腰を据えて長く働きたい方、ぜひご応募ください!
◎もちろん、事務スキルをお持ちの方は活かせます。
給与 月給22万円~29万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。
勤務地詳細 東京本社/東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分)
※残業はほとんどなし。基本的に18:00には退社できています。
※仕事終わりには、英語や中国語などのスクールに通ったり、趣味のスポーツやアニメ、ゲームなどを満喫したり、自分の趣味や家事と両立できます!
休日 <年間休日125日!>
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり/復職率100%/子育てママも多数活躍中)
■介護休暇
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(7・12月)※昨年度実績:4ヵ月分/特別賞与支給実績あり!
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月7万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■住宅手当(配偶者あり3万円、独身・1人暮らし1万5000円/月)
■家族手当(配偶者1万円、子供1人目5000円、2人目4000円、3人目以降3000円/月)
■定期健康診断(30歳以上の女性の方には婦人科検診あり)
■保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■退職金共済制度(1年以上勤務者)
■資格補助(合格時の受験費用・参考書など※上限1万円)
■資格報奨金(3万円~15万円)
■誕生日祝金制度(1年以上勤務者)
■フリードリンク(コーヒー・お茶)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■時短勤務制度
■在宅勤務(リモートメイン働く社員もいます/PCやSIMは貸与)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

先輩社員の声 【2017年中途入社/30歳/女性】
前職はメーカーで4年間、法人営業をしていました。エン転職で「人事総務」を募集していることを知り、バックオフィスからサポートできる仕事にチャレンジしたいと思ったんです。未経験ではありましたが、社会貢性の高いビジネスモデルを実現している点に、将来性を感じて入社を決めました。

転職をしてみて、本当に良かったです。残業がないので、健康的な生活を送れるようになりましたし、来月係長に就任することになり、給与も大幅にUP。評価してもらえていることが何よりも嬉しいです。産休育休の実績や、時短勤務の制度も充実しているので、ライフスタイルが変わっても安心して働き続けられそうです。
一緒に働く人たち 人事総務部は3名が在籍中。中途入社者が多く、前職はさまざまです。部署の年齢は幅広いですが、本社全体は若手が中心。「面接時の雰囲気がとても良かった」「駅から近くてアクセス抜群」「手厚い手当や福利厚生に惹かれました」「気さくで面倒見のいい先輩ばかりで安心」などといった転職理由も多く、社内全体も風通しの良い社風が根付いています。代表や役員も、”◎◎さん”と呼び合うなど、フラットな関係も自慢です。長く勤める社員も多く、産休育休後に復帰する社員はなんと100%。時短勤務制度やリモートワークで働く社員も多く、プライベートとの両立も十分可能です。

会社について

株式会社パシフィックネット

事業内容 PC等の中長期レンタル・ITサービス等のITサブスクリプション事業

【関連取得済み免許・認証・所属団体】
■東証二部上場(証券コード:3021)
■環境マネジメントシステム ISO14001認証取得(本社/東京TC)
■情報セキュリティマネジメントシステム ISO27001(ISMS)認証取得
■日本リユース業協会 会員
■ジャパン・レンタル・アソシエーション会員
設立 1988年 7月8日
代表者 代表取締役社長 上田 満弘
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億3275万円/
222名(2021年6月現在)
45億6684万円(2020年5月期実績)
41億7708万円(2019年5月期実績)

問い合わせ

株式会社パシフィックネット

http://www.prins.co.jp/

「人事総務 ◎残業ほぼなし│土日祝休み│年休125日│産休・育休取得実績多数│リモートワーク推進中!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。