転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年9月5日

情報提供元:エン転職

株式会社日本テレビ人材センター

契約・嘱託社員

人事労務◎日本テレビグループ/裁量もってチャレンジできる/残業ほぼなし/年休120日/正社員登用前提

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(労務)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社派遣スタッフの入退社の手続きなど、人事労務業務全般をお任せします。

【具体的な業務】
■人事労務業務
当社派遣スタッフを含む、社員の入退社に必要な保険などの手続きがメインです。派遣業の特性上、数ヶ月の短期間でスタッフが入れ替わることもしばしば。そのため、入退社の手続きは一般的な会社より頻度が高く、業務の割合として大きいです。そのほか、福利厚生の対応(労災の手続き・健康診断の手配)、給与計算、労働時間の管理など。業務によっては、リモートワークも取り入れています。

■電話対応など
当社HPを見た求職者からの電話問い合わせに対応する場合も。基本的には担当営業が回答しますが、HPにどんな求人が掲載されているのか募集職種に関する基本的な知識を学び、細やかな対応ができるようになりましょう。

■将来的にお任せしたいこと
・給与計算だけではなく、幅広い経理領域の業務もお任せします。
・採用に伴う媒体の選定や、取材対応などの採用業務。
・HPの更新や、応募者に対応する営業担当のサポート。

あなたの「やりたい!」という気持ちや、適性を大切に仕事の幅を広げていきます。ぜひ前向きに、チャレンジしてください。

【この仕事のポイント】
◎会社全体に対する意見を出していける!
たとえば、「HPが使いづらい」といった当社社員の声を活かして大幅にリニューアルしたところ、自分たちの意見が反映された魅力的なHPになりました。少数精鋭だからこそ、ざっくばらんに何でも言える環境です。あなたのアイデアにも期待しています。

◎業務改善の提案もウェルカム!
これまで長期間同じスタッフが人事労務業務を行なってきたので、あなたならではの新たな取り組みは大歓迎。仕事が進めやすいマニュアルなど、会社の今後に役立つものをつくってもらえると嬉しいです。

この求人のポイント

日本テレビグループの派遣会社として、テレビ局・動画配信・アニメ・通販など幅広い企業の求人を取り扱っている当社。少数精鋭で長く働くメンバーが多いため、あなたには当社の将来を担う人材として、会社全体を自分で動かすよう積極的に仕事に携わってほしいと思っています。

派遣業という特性上、派遣スタッフや求職者からの質問への対応など一般的な人事労務に比べて業務の幅が広く、学べる機会の多さが特長です。そのため、「スムーズに進められるように、こうしましょう!」といった提案は大歓迎。現在のメンバーでは気づけなかったこともあるので、ぜひ一緒により働きやすい職場づくりをお願いします。

また将来的には事業の方向性についてもアイデアを出せる、当社の根幹を支えるメンバーとしての活躍にも期待しています。もちろん気負うことはありません。自分の考えを言いやすく、周囲の意見にもしっかり耳を傾ける、ざっくばらんな社風なのでご安心ください。

自分の働きが会社の役に立っていると実感できる環境で、大きなやりがいが得られる体験をしませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 短大卒以上
<業種未経験歓迎!>
■短大卒以上
■人事労務管理の実務経験がある方
■Word・Excelなどで簡単な資料や文書の作成ができる方
給与 年俸280万円~360万円
※年俸の1/12を月々支給します。
※上記には、固定残業手当(月40時間分・6万4520円~)を含む。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 ■本社/東京都港区東新橋二丁目3番3号 ルオーゴ汐留6階
◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~18:00(実働7時間・休憩1時間)
※残業は月平均10時間程度。仕事が終わればすぐに帰れる風土です!
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■産前・産後・育児休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(予定)
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業手当超過分を追加支給)
■正社員登用制度
■私服可(ネイル・髪型も自由)
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 当社は、社員8名の少数精鋭の組織。バックオフィスと営業担当が連携を取りながら、業務を進めています。そのため、メンバー同士の関係も良好。ざっくばらんに話し合いながら何事にも取り組んでいます。人事労務や経理を長年担当している社員の後を継ぎ幅広い業務に携われるのは、きっと面白いはず。一緒に、当社のこれからを盛り上げていきましょう。

会社について

株式会社日本テレビ人材センター

事業内容 人材派遣業および有料職業紹介業

一般労働者派遣事業認可 [厚生労働大臣許可:派13-300523]
【主な派遣業務】
総務・経理/一般事務・営業事務/編成/CM業務/番組デスク/広告・宣伝/衛星コーディネーター/字幕制作/映像編集/CG・WEB作成

有料職業紹介事業認定 [厚生労働大臣許可:13-ユ-300917]
【主な紹介職種】
総務・経理・人事/広告営業・ライツ営業・コンテンツ営業/プロデューサー/ディレクター/プランナー/マーチャンダイザー/動画クリエイター・WEBクリエイター/映像編集/広報・宣伝
設立 1987年3月
代表者 代表取締役社長 十川 淳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
8名
※2021年4月時点
9億4313万円(2021年3月期実績)
9億1317万円(2020年3月期実績)

問い合わせ

株式会社日本テレビ人材センター

https://ntvpc.co.jp/

「人事労務◎日本テレビグループ/裁量もってチャレンジできる/残業ほぼなし/年休120日/正社員登用前提」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。