転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月2日~2020年1月26日

情報提供元:エン転職

株式会社マラッツィ・ジャパン

正社員

経理労務(リーダー候補)◎世界トップクラスのイタリアンタイルメーカーの日本法人/残業月10時間程度

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

■社内唯一の経理労務として、ご活躍ください。
お任せするのは、当社の管理部門における「経理労務」としての業務。会計ソフトの入力や売掛金・買掛金の管理といった経理業務、給与計算や勤怠管理といった労務業務を中心に携わっていただきます。なにぶん少数精鋭の組織なので、臨機応変に総務業務等のヘルプに入っていただくことも。将来的にはリーダーのポジションにつき、管理部門を支えていただきたいと考えています。

<経理業務>
・弥生会計を利用した会計入力、売掛金買掛金管理、小口現金管理、振込処理、海外送金
・月次決算、年次決算
・イタリア本社からの問い合わせ対応(ある程度対応方法が決まっているため、英語力は必要なし)

※決算業務など専門的な業務は会計事務所と連携して仕事を進めます。

<労務業務>
・給与計算、労務管理、勤怠管理
・人事異動手続き、有期契約者管理、社会保険手続き(入退社が少ないため、あまり発生しません)

※その他、総務業務全般もお任せします。

▼臨機応変にご活躍ください。
上記のような経理・労務業務以外にも、総務、採用、人事、広報など、幅広い業務を手伝っていただきたいと考えています。もしも他の人が困っていたら、積極的にサポートしてあげてくださいね。

▼会社全体への提案も大歓迎です。
外資系らしく、変化には柔軟な体制。だからこそ、社員一人ひとりの意見から、制度が変化することも多々あります。だからこそ請求書のフォーマットや勤怠管理のフロー、社内ルールの変更提案なども歓迎します。ぜひ前向きに、様々な意見を出してください。

この求人のポイント

1935年創業、世界130ヶ国以上に展開している世界トップクラスのイタリアンタイルメーカー・マラッツィ。イタリアタイルメーカーでは珍しく、日本国内に現地法人を構えてオペレーションを行ないイタリアンタイルを供給しています。みなとみらい21なども当社のタイルが彩っています。

そして今回は、そんな当社における「経理労務」の募集。社内唯一のポジションとして、売掛・買掛金の管理や給与計算を始め、総務、採用など、実に幅広い業務をお任せします。決算業務などは会計事務所とタッグを組んで進めるので心配いりません。

こうした基本業務を臨機応変にこなすことに加え、あなたに期待しているのは、会社への積極的な提案。外資系の会社だけあって変化に対して柔軟な社風があるため、十分な説得力さえあれば、請求書フォーマットや勤怠管理フロー、社内ルールの変更提案などがカタチになることだって、珍しくないのです。

そのように、ぜひ当社をこれまで以上に洗練させてほしい。次のキャリアとして、成長中の外資系企業を選ぶ道はいかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/業界未経験歓迎!>
■経理業務の経験をお持ちの方(年数不問)
└会計ソフトの入力などができるレベルの方を想定。

★経理職の他、労務、総務、一般事務などとして、業務の一部で経理に関わってきた方も大歓迎です。
★本国とのやり取りでは英語を使用しますが、翻訳ソフトを使って定型の対応をすれば問題ないため、英語力は必要ありません。
給与 年俸制350万円~450万円(年俸の1/12を月々支給)
※経験・スキルを考慮して決定します。
※上記年俸には、月々固定残業手当(6万9000円~8万9000円/40時間分)を含みます。超過分は別途支給。

★月収で言えば「29万1000円~37万5000円」となります。
勤務地詳細 本社/東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル6階
※転勤はありません。
※銀座の中心にあるオフィスは駅からも近く、洗練された雰囲気があります。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均10時間程度です。
※毎週月曜日は原則8:00出社となり、その分他の曜日で勤務時間を調整いただけます。
休日 <年間休日125日>
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
夏季休暇(6日間)※2019年実績
年末年始休暇(9日間)
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 昇給 年1回(4月)
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当(超過分支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 60代の社長を中心に、20~40代まで幅広い年齢層の社員が在籍。社内には営業、広報・輸入、営業アシスタント、倉庫管理など様々な職種の社員がおり、お互いに助け合って業務を進めています。人物としてはハキハキとしたキャラクターの社員が多く、お互いにコミュニケーションをとりながら仕事に取り組んでいます。

会社について

株式会社マラッツィ・ジャパン

事業内容 ■輸入タイルの販売
設立 2001年8月
代表者 代表取締役 玉岡 雅代
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名(2018年10月現在)

問い合わせ

株式会社マラッツィ・ジャパン

https://www.marazzijapan.com/

株式会社マラッツィ・ジャパン

経理労務(リーダー候補)◎世界トップクラスのイタリアンタイルメーカーの日本法人/残業月10時間程度

正社員 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 年俸制350万円~450万円(年俸の1/12を…
応募ページへ 検討リストに追加

「経理労務(リーダー候補)◎世界トップクラスのイタリアンタイルメーカーの日本法人/残業月10時間程度」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。