転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月16日~2024年5月6日

情報提供元:女の転職type

株式会社ライブルベース

正社員

人事アプリサポート職*未経験歓迎*月25万~*住宅手当*20代活躍*服装髪型自由

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

★研修期間1~2ヶ月
★月半分程度リモートOK
★残業少なめ
★年間休日126日(夏季休暇等含む)

将来性の高いIT業界で働く!
未経験から将来に渡って長く活かせるITスキルを身につけられます。

人事や勤怠を管理する業務システム(ERPシステム)ツール「COMPANY」の導入やサポートを行っている当社。日本を代表する大手企業向けの人事管理システムです。実際にCOMPANYを利用する人事部門の方にヒアリングをしながらツールのカスタマイズを行い、導入完了を目指します。システム導入後はお問い合わせ対応などをお任せすることもあります。

■具体的には…
*システム導入時の初期設定
*使い方の説明や説明書の作成
*導入後のお問い合わせ対応
*追加機能の設定
*改善の提案 など

■ERPシステムって?
企業のあらゆるデータ(人事・給与・勤怠など)を一括で集約し、管理・活用するシステム。市場規模は年々拡大しており、今後も成長していく見込みのあるシステムといわれています!

■COMPANYって?
大手企業向けERPシステムの中でも高いシェアと継続率を誇っています。現在、約1,200の大手法人グループに利用されており、月間400万人以上の給与計算、勤務管理システムを提供しています。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般


未経験でも安心してITデビュー♪入社後の流れをご紹介します!
人事アプリサポート職として活躍している6名のメンバーも、ほとんどがIT業界未経験!ITに関する知識がなくても、しっかりと知識やスキルを身に付けられる研修やコンテンツがあります。安心してIT業界デビューできます!

≪具体的な流れ≫
▼入社後
●1?2ヶ月間の研修からスタート!OJT形式で先輩が寄り添って教えてくれるので、分からないことはすぐに解決できます。
▼その後
●まずは2-3人のチームでのお仕事からスタート!お問い合わせ対応や簡単な設定などからお任せするので、1つずつお仕事を覚えていただけます。
●システムの使い方を学べる研修動画や、Excel研修など様々なコンテンツで必要な知識を学べます!

社員の“挑戦したいこと”が最優先!柔軟にキャリアを選択◎
\あなたの希望を聞かせてください!/
★マネジメントよりも現場の仕事を続けたい
★専門的な仕事も経験してみたい
★お客様先ではなく自社メンバーと一緒に働きたい
などなど…。歩みたいキャリアや挑戦したい仕事は人それぞれ。

◇社員一人ひとりがやりたいことに挑戦し、理想の働き方の実現を目指す当社では、社員の希望をしっかりと伺っています。
◇「年次が若いから、専門的な仕事を任せてもらえない…」なんてことはありません!設立から日が浅いこともあり、ポジションの新設も柔軟にできるので、あなたの希望にあわせたキャリアを歩んでいけますよ。

株式会社ライブルベースの画像・写真 株式会社ライブルベースの画像・写真 株式会社ライブルベースの画像・写真

この求人のポイント

<プライベート>も<仕事>もどちらも叶えたい!
働きやすいIT企業で手に職つけませんか?
企業向け人事システムの導入支援から
サポートまでを行っている当社。

未経験からIT業界に挑戦できる
<人事アプリサポート職>を募集しています。

“アプリサポート”と聞くと難しい印象を
受けるかもしれませんが
このポジションでは、特別なIT知識は不要。

働きやすい制度や待遇を用意しているので、
プライベートも大切にしながら、
IT業界で活躍できる人材を目指せます◎

≪そんな働きやすさの一部をご紹介!≫
★月給25万円~+賞与
★年間休日126日
★残業少なめ(月20時間程度)
★月半分程度リモートOK
★服装髪型ネイルは自由

仕事も私生活も満喫できる当社で、
IT業界でのキャリアをスタートしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ≪業界業種未経験歓迎!≫
■高卒以上
■経験不問

\1つでも当てはまったらぜひご応募ください♪/
◎未経験から手に職をつけたい
◎IT業界への憧れがある
◎ガツガツと働くより長く安定して働きたい
◎人をサポートすることが好き

【あると望ましい経験・能力】
★オフィスワークでPCを使用した経験
└officeソフトを使用した資料作成などの経験があればOKです!

【ワーキングママ歓迎】
20代の社員が多いため、取得実績はまだ少ないですが、育児と両立できる環境を整えています◎不安なことは面接で気軽にご相談ください!

【過去に採用した転職者例】
会計事務所の事務、什器メーカーの営業事務、医療事務など、現在活躍しているメンバーのほとんどがIT業界未経験です!
給与 月給:250,230円~+賞与(年1回・9月)+各種手当

※経験・スキルなどを考慮の上決定いたします。
※上記金額には固定残業代(月35時間分\61,390~)を含みます。
※万が一固定残業代を超過した場合は、別途全額支給します。
└平常時は月10時間程度、繁忙期は月30時間~35時間程度の残業が発生します。
※昇給あり(年1回・9月)。
└直近のタイミングでは全員が昇給しています!
※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)。

≪手当例≫
◇通勤手当
◇住宅手当
◇資格手当
◇ランチ手当 …など
勤務地詳細 ★月半分程度リモートOK
■本社
東京都豊島区高田三丁目18番9号Maliビル6階
└入社4ヶ月後から月半分程度リモートOKです!
■東京都23区のクライアント先(ネットワーク環境によって在宅勤務可)

※基本的には本社での勤務となりますが、希望がありましたら、お客様先に常駐するプロジェクトにも参加可能です!
※リモートは入社4ヶ月後から利用可能です。

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【詳細・交通】
■本社
JR山手線・西武鉄道新宿線・東京メトロ東西線「高田馬場駅」徒歩5分

【転勤の可能性】
ございません。
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間・休憩1時間)

【残業について】
★月平均20時間程度
└平常時は月10時間程度、繁忙期は月30時間~35時間程度発生します。
└もちろん、定時で帰宅できる日もあるので、メリハリつけた働き方ができますよ!
休日 <年間休日126日>
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年末年始休暇(5日)
●夏季休暇(7-11月に3日)
●有給休暇(入社半年経過時に10日付与)
●産前産後休暇
●育児休暇
●慶弔休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎全国健康保険協会
◎弔慰金制度
◎賞与(年1回・9月)
◎インセンティブ(年1回・8月)
◎昇給(年1回・9月)
◎退職金
◎通勤手当(規定あり)
└本社勤務の場合は上限28,000円/月
◎住宅手当(規定あり)
◎資格手当
◎ランチ手当(月2回)
◎服装髪型ネイル自由
◎敷地内全面禁煙※配属先による
会社からの
メッセージ
働く人がより良いワークライフを得ることを目指して設立。長く安心して働ける会社を目指しています!
成功体験のパートナーとして2016年に創業したIT/Web企業です。「お客様と従業員の成功に貢献すること」をミッションに、人事系をメインとしたITシステム導入・運用支援、Webメディア運営を行い、お客様企業の業務効率化、売上向上をお手伝いしています。今後も仕事を通して、働く人の成功体験の創出を目指して、日々活動してまいります。

PR・特記事項

アピールポイント1 社員の声を大切にする職場の雰囲気をご紹介♪
当社は代表との距離が近いからこそ、一人ひとりのやりたいことや理想の働き方を大切にしています。「この先マネジメントに挑戦していきたい」「子育てと両立しながらも最前線で活躍したい」「スキルアップして市場価値を高めたい」など、仕事への向き合い方は社員の数だけ多種多様。そんな希望を叶えられるように、IT業界で豊富な経験を持つ代表が、日々より良い環境作りに励んでいます。
女の転職!取材レポート 名だたる大手企業を顧客にシステムの導入を進めている同社。取り扱う商材は今後も拡大が見込めるため、今後も長く活躍できるスキルを身に付けられます!また、暖かい雰囲気の中で働けることも同社の大きな魅力。ガツガツ働くというより、長く安定して働きたい方にぴったりな職場だと感じました。仕事もプライベートも両方大切にしたい方は、ぜひ同社への応募をおすすめします!
この仕事で磨ける経験・能力 ●IT知識
└大手企業で高いシェアを誇るツールを扱うので、長く役立つ知識を身に付けられます!
●人事領域の知識
└給与まわりや社会保険など、今後働く上で役立つ知識を習得できます!

【教育制度について】
入社後は1?2ヶ月の研修期間、業務開始後はOJT形式でのしっかりしたフォロー体制があるので、安心してIT業界デビューできます!
★業務研修(人事労務、給与業務)
★システム研修
★データの取り扱いを学べるExcel研修 など

会社について

株式会社ライブルベース

事業内容 ●業務システム(人事、給与、労務、評価等)の構築/保守運用
└大手企業向けに、ニーズに基づいたシステムの構築や出来上がったシステムの継続的な運用
●WEB広告代理、WEBコンサルティング
└WEBマガジンやブログを当社で企画・運営
設立 2016年10月
代表者 代表取締役 江崎 一裕
上場分類 非公開
従業員数 8名

【平均年齢】
30歳

【中途入社者の割合】
100%人
PR・特記事項

【選考プロセス】

★面接はオンラインもOKです!
★平日夜間や土日の面接もご相談ください!

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(1~2回程度)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは最短2週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

株式会社ライブルベース


【住所】

〒171-0033

東京都豊島区高田三丁目18番9号Maliビル6階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6709-2565

株式会社ライブルベース

人事アプリサポート職*未経験歓迎*月25万~*住宅手当*20代活躍*服装髪型自由

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 東京都
  • 月給:250,230円~+賞与(年1回・9月)…
応募ページへ 検討リストに追加

「人事アプリサポート職*未経験歓迎*月25万~*住宅手当*20代活躍*服装髪型自由」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。