転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社SPIN TECHNOLOGY

正社員

ゲーム・アプリのテストスタッフ◆残業なし/年休125日以上/社会人デビュー歓迎

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ゲームやアプリなどが正常に動くかどうか、実際に操作して確認する仕事です。まずはパソコンの基本的な使い方やITの専門用語などを学ぶ研修からスタート。あなたに合わせた研修を実施するので、未経験の方もご安心ください。簡単な案件から担当し、少しずつスキルを身につけましょう。

【具体的な業務内容】
■ゲーム・アプリ・システムのテスト業務
■スマートフォンゲームのデバッグテスト
■ツールを使用してテスト結果の管理
■軽微なバグの調査、改修、修正
など

【将来のキャリアアップ】
ゆくゆくは、下記の業務にチャレンジすることも可能。あなたの理想のキャリアを一緒に見つけていきましょう。
■システムソフトウェアの作動チェック業務
■スマホゲームなどのアプリ開発
■サーバーの構築・運用・監視
など

【資格取得も応援します!】
資格受験料や研修費などは、会社が全額補助。Java Silver、AWS、CCNA、LPIC、ORACLE MASTERなどの資格を取れば、手当も支給します。仕事終わりに数名のメンバーで一緒に資格取得の勉強もしています!

【入社後の流れ】
まずはあなたの「やってみたいこと」を教えてください。そこから「どういった自分になりたいか」「数年後に身につけておきたいスキル」といった目標を一緒に立て、希望する案件に携われるように研修を実施します。大切なのは、あなたが仕事を楽しめること。そのために私たちはサポートを惜しみません。

会社のことや業界の構造、「テスターって?」という基礎から丁寧に教えるので、未経験の方もご安心を。PCの電源の付け方も教えます。できないことは恥ずかしいことではなく、むしろ伸びしろ。半年から1年ほどはカンタンなお仕事からお任せします。徐々に実務に慣れていけばOK。ひとり立ち後も定期的にフォローします。

この求人のポイント

「ガチャが引けない」「クエストクリア後のボーナスがない」「セリフに誤字」などなど…。ゲームやアプリをプレイしながら、バグ(不具合)を見つけることが、私のミッションなんです。

――経験ゼロでも、スキルを身につけられました!
入社した時は未経験で不安でしたが、仕事の流れやコツは入社後にイチから学べます。パソコンの電源の入れ方も分からなかった私も、今では一人前に!自分のレベルに合った研修で、少しずつスキルや知識を身につけられます。

――立派な志望動機や自己PR、必要ありません。
経験やスキルより、意欲を重視してくれます。「ゲームが好き」「なんだか楽しそう」「ITスキルを身につけたい」など、周りの志望のきっかけもさまざま。どんな理由でも歓迎されますし、実際に先輩のほぼ100%が未経験入社ですよ!

――抜群の働きやすさで、ムリなく働き続けられます◎
完全週休2日制で年間の休みは125日以上。残業もありません。社員同士も仲良くて、居心地が良いんですよね。ここならずっと、安心して働けます♪
(入社2年目)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

※ご応募に必要な資格や経験などは一切ありません!
※学歴やブランク、前職の雇用形態は不問です。

★以下いずれかに当てはまる方、歓迎!
◎イチからIT業界にチャレンジしたい方
◎まだ何がしたいかわからないけど、自分を変えたい方
◎将来のために、手に職をつけたい方
◎会社の初期メンバーとして頑張りたい方

★中途入社比率90%以上!
給与 月給20万円~60万円
※経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。
※上記給与には、月9時間分(1万3,811円以上)の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先
※ご希望・通勤のしやすさなどを考慮して決定します。
※引越しを伴う転勤はありません。

【本社】
東京都渋谷区渋谷1-20-1 井門美竹ビル4F

★一人暮らし応援宣言!U・Iターン歓迎!
首都圏に在住でない方からのご応募も歓迎しています!提携している不動産会社がありますので、引越しの初期費用を安く抑えることができます。実際に、宮城、福島、山形、茨城、栃木、群馬、大阪に住んでいて、入社した先輩もいます。Web面接も可能なので、お気軽に相談してください!

★1年以内にオフィス拡大移転の計画あり!
設立当初のオフィスが手狭になり、現在のオフィスに移転しましたが、今の増加ペースでいくと、すぐにまた手狭になるので、1年以内の拡大移転を計画しています!

★フルリモートワーク案件あり!
現在、約5割がリモート勤務で、そのうち2割がフルリモートワークをしています。今後も増加予定です!
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクト先により異なる場合があります。
※残業はありません。
休日 【年間休日125日以上】
■完全週休2日制(曜日シフト制 ※基本的に土日休み)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■ハネムーン休暇
■出産育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給年2回(4年目以降は年1回)
■賞与年1回(入社2年目以降)
■交通費全額支給
└オフィスに立ち寄る際等の交通費も全て支給!
■時間外手当(超過分)
■資格手当
└CCNP、LPIC、AWS等の認定資格等の取得に合わせて月1~2万円を支給!
■資格取得支援制度
└資格取得のための受験料や研修費を全額補助。
■各種表彰制度
■社内サークル活動(野球サークル、ゲームサークルが発足!)
■定期健康診断、予防接種
■お祝い食事会
■オフィスにゲームあり
└仕事終わりにリフレッシュ!
■ITスクールあり
└開発などのスキルを未経験から習得するためのスクールを、無料で週3日開講しています!
■SPIN大会(ゲーム大会)
■SPINランチ・ディナー制度
└社内交流のため食事会を開催しています!

★代表岡田へのプレゼン会
ビジネスコンテスト、新たな福利厚生の提案等ができる会を、3か月に1回開催!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間たち ★ほぼ全員が未経験入社です!
現在220名のスタッフが在籍しています。ほぼ全員が未経験から入社しました。前職は営業、飲食店のスタッフ、ネイリスト、美容師、モデル、銀行員、アパレル店員、建設スタッフ、自衛隊員などさまざま。20~30代が中心で、平均年齢は27歳です。1on1制度や、ブラザーシスター制度を導入しており、新入社員にメンターの先輩が一人つきますのでご安心ください!

★多種多様なキャリアパスで、将来の可能性は無限!
テスターとして経験を積んだ後、「システムを作る設計・開発」「サーバ・ネットワークの設計・構築」など、さまざまなキャリアを歩むことができます。
先輩の声 ◎平川(24歳)
入社前はフリーターだったので、知識ゼロの未経験でも受け入れてくれる会社を探していました。そんなときに出会ったのが、当社。面接で社内の雰囲気の良さを感じ、入社を決意しました。今はプロジェクトの仕事と、資格勉強との両立に苦戦していますが、今後はよりレベルの高い仕事をできるようになるのが目標です!

入社後の研修では、本当に自分のペースに合わせて教えてもらえることに驚きました。配属後は、上司から「配属先から良い評価をもらえてたよ」と褒められて、嬉しかったですね。毎日充実しているから、とても楽しいです。

会社について

株式会社SPIN TECHNOLOGY

事業内容 ■ITソリューション事業
設立 2021年
代表者 代表取締役 岡田 佳祐
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
220名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社SPIN TECHNOLOGY

https://www.spintechnology.jp/

株式会社SPIN TECHNOLOGY

ゲーム・アプリのテストスタッフ◆残業なし/年休125日以上/社会人デビュー歓迎

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 月給20万円~60万円※経験・能力・年齢などを…
応募ページへ 検討リストに追加

「ゲーム・アプリのテストスタッフ◆残業なし/年休125日以上/社会人デビュー歓迎」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

WEB関連・ゲーム関連関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。