転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年8月22日

情報提供元:エン転職

株式会社アドスタイル

正社員

広告業界の人事(採用・広報・教育などを担当)◎年間休日130日/残業月10h程度/賞与年2回

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(採用)の新着転職・求人情報

仕事内容

健康食品・サプリメント・美容関連商品のWeb広告を運用している当社。クライアントのプロモーションやコンサルティング、リサーチまで担当しており、幅広いニーズに応えることができています。ここであなたにお任せするのは、採用業務を中心とした人事です。会社として成長していくために欠かせないポジションを、ぜひ担ってください。

<お任せする仕事>
■採用業務
新卒採用と中途採用を担当していただきます。具体的に手がける業務は以下です。

・求人媒体の選定、担当者との打ち合わせ
どういった人材を集めるのか、そのためにどの媒体を使用するのかなどを決定。その後、契約した媒体の担当者と求人広告について打ち合わせを実施します。

・応募者対応
求人広告への応募者に対して、電話やメールで面接日を設定。応募者からの質問にも答えます。

・面接、合否通知
実際に応募者の面接も担当。入社後に活躍できそうか、という観点でチェックしましょう。その後、合否通知を送ります。

■研修業務
新卒・中途入社の社員向けの研修を行ないます。事業内容や社内規定について教えるオリエンテーションを担当。期間は新卒は3ヶ月、中途で1ヶ月ほどです。その後、それぞれの現場配属となるため、応援の気持ちを込めて送り出すまでが、人事の仕事となります。

■その他の業務
社内イベントの様子や、採用に関する広報などをSNSで行ないます。また、研修内容やスケジュール、内定者交流会の内容を決めていただく予定です。

<仕事のポイント>
◎裁量を持って仕事に取り組めます!
仕事の進め方や方針が固定されているわけではありません。そのため、研修や内定者交流会の内容決定、採用サイトやSNSの運用にもアイデアを出すことができます。業務改善に繋がる意見も歓迎しているため、裁量を持って働くことが可能です!

この求人のポイント

普段、SNSや動画アプリ、Webサイトなどで広告を目にする機会は多いのではないでしょうか。そんなWeb広告の中でも、健康食品・サプリメント・美容関連商品を中心に広告運用しているのが、当社です。

私たちの強みは、クライアントの要望を汲み取り、柔軟に最適なメディアを提案できること。また、最近では、年齢や性別を問わず健康や美容に関心を持つ人が多いことから、当社のニーズは急増中です。実際、2019年から2020年にかけて、売上は33億円から54億円にアップ。設立18年目ながら、前年比163%の成長を遂げています。

そんな当社が次の進化を遂げるには、高いパフォーマンスを発揮できる社員の採用が欠かせません。だからこそ、新卒や中途の採用から活躍人材の教育・フォローまでを手がける人事が、大きなカギを握っています。どんな採用計画を立てるか、どういった教育体制にしていくのか。あなたの考えをもとに、考えていってほしいのです。

当社の人事として、飛躍を目指す。それが、あなたに実現してほしいビジョンです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問>
▽下記のいずれかに当てはまる方(どちらか1つでOK!)
・Web広告業界での実務経験がある方(職種や担当業務は不問!)
・人事としての実務経験がある方(業界は不問!)

◎「これから人事に挑戦したい!」という方、歓迎!
給与 月給24万4000円~+皆勤手当(月1万円)+賞与年2回

※上記金額には、一律支給の通信手当(4000円)が含まれます。
※前職給与や経験、能力を考慮の上、加給優遇します。
※残業が発生した場合は、別途残業手当を支給します。
※他にも、特別手当を支給します。
勤務地詳細 東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル2F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月5~10時間ほどです。
休日 <年間休日130日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■結婚休暇(5日間)
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給 年2回(6月・12月)
■賞与 年2回(6月・12月)
└支給額は会社業績・役職・実績・社歴により異なります。
■決算賞与 ※業績により支給
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■皆勤手当(月1万円)
■勤続給
■報奨金
■PC貸与
■副業OK
■屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
■服装自由
■誕生日祝い(プレゼント)
■社員旅行(費用は会社負担)
■達成会(費用は会社負担)
■健康診断(費用は会社負担)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)加入
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在当社で人事を担当しているのは3名の社員です。元々広告の営業を担当しており、お笑い好きでユーモアたっぷりのコーポレート本部部長の肥後さん。お酒が好きで、休日は運動をしている採用担当リーダーの三上さん。2018年に新卒で入社したゲーム好きの研修担当リーダーの鈴木さんの計3名です。みんな気さくで面倒見がいいので、安心してご入社いただけます。また、和気あいあいとした組織ですが、業務にはテキパキと取り組んでおり、きちんとメリハリをつけて働きたい方にぴったりです。
入社後の流れ 入社後は、経験に応じて研修を行ないます。例えば、人事経験はあるものの、広告業界未経験の方は、広告に関する知識を学べる研修から。広告業界の経験はあるものの、人事未経験の方は、人事の仕事について学ぶ研修からスタートです。新卒や中途の採用業務を一通り経験するには1年ほどかかるため、仕事の流れなどはじっくり覚えていいただきます。わからないことや不安なことがあれば、先輩にいつでも気兼ねなくお聞きください。

会社について

株式会社アドスタイル

事業内容 ■インターネット広告代理業務
■総合広告代理業務
■Webコンサルティング業務
■マーケティングコンサル業務
■広告関連に付随する業務全般
設立 2004年6月1日
代表者 代表取締役社長 白崎 利郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
58名(2021年7月現在)
54億円(2020年5月期実績)
33億円(2019年5月期実績)

問い合わせ

株式会社アドスタイル

https://adstyle.jp/

「広告業界の人事(採用・広報・教育などを担当)◎年間休日130日/残業月10h程度/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。