転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社WEDGE

正社員

ITエンジニア◆未経験歓迎/残業月20h以下/転勤ナシ/年間休日125日/インセン還元率75%以上!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアント先の開発プロジェクトの業務を、先輩と担当していただきます。異業種から転職して活躍している先輩が多く、万全のフォロー体制も整えているので未経験からでも安心です!

▼まずはエンジニアとしての考え方から
入社後は、エンジニアとしての考え方から学びます。「社会で働くこととは」「仕事への向き合い方」など身につけておくべき考え方を、独自の教材を用いて座学研修で習得しましょう。

▼当社のITスクールにて講師付きでCCNA資格を取得
エンジニアとしての土台をつくる資格「CCNA」を取得するため、ITスクールでエンジニアとしての基礎をイチから学びます。資格取得後はインフラ系の運用業務からスタートする予定。その後、開発にも挑戦することが可能です!

<未経験から活躍している先輩も多数!>
もともと事務系の仕事をしていたある先輩。CCNA資格を取得後、製造関係のプログラム開発に挑戦。現在は詳細設計や基本設計といった上流工程にも携わるなど、スピード感をもってスキルアップしています。

<責任が少なく、心置きなく学べます!>
先輩の案件をサポートすることがミッション。そのため責任も少ないです。また、関わるプロジェクトを柔軟に変更していくことも可能。皆さんに立派なエンジニアに育っていただくことが目的なので、ひとり立ちの期間もありません。気の済むまで先輩に教われます。

<希望に応じて仕事を選べます!>
エンジニアは仕事を選べないことも多いのですが、当社では案件の金額や働き方、仕事内容をすべて公開しており、その中から選ぶことが可能。中にはAR・VR・XRアプリ開発などの案件も!「こんな仕事をやってみたい」「こんな働き方がしたい」という希望を叶えやすい環境です。

※資格や知識を習得するための教材費などは、全額負担します!

この求人のポイント

プログラミングの「プ」の字もわからない方でも大丈夫。当社はエンジニアを「育てる」環境が整っています!

◎「ITに挑戦したいけど知識はゼロ」の先輩も。
「構築?運用?」「言語とは」といったレベルからスタートしたある先輩。「ITに携わってみたい!」というキモチだけで入社。元々ゲームが好きということからゲーム開発に携わることを目標に、資格の勉強にコツコツと取り組み、資格を取得しました。今では運用保守をメインに手がけ、着々と目標に向かって進んでいます。

◎研修は期間を決めず、納得いくまで。
まずITスクールにて講師付きでCCNA資格を取得。それから基本的に先輩と一緒の案件に配属。先輩から仕事を切り出してもらう形で、基本を学ぶことに専念できます。半年でも、2年でも納得のいくまでサポート。未経験でも案件や働き方を選べるので、自分のペースでスキルを磨けます。

――これだけ育成に力を入れられるのは、他事業で収益を確保できているからこそ。元営業や販売職など未経験から活躍中の先輩が、あなたを待っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■社会人経験のある方(アルバイトもOK!)
└必要なスキルは一切なし!「エンジニアとして成長していきたい」という意欲を重視します!

◎元営業、飲食店スタッフ、接客・販売スタッフ、旅行代理店勤務、教員など未経験からスタートした先輩が多数!「前職でDX推進が活発化し、ITに興味が出た」という先輩が多いです。

―――「言語って?」というレベルからスタートした先輩も!
「構築・運用」、「言語」といった業界用語の知識がなかったある先輩。「とりあえずITに携わりたい」というキモチだけで入社しました。

まずは、2年後に本人が好きなゲーム開発を手がけることを目標に。(目標期間は個人により変動あり)CCNA資格を勉強・取得し、現在は運用保守を担当。夢に向かって日々成長中です。

「何をしたいか」を一緒に考え、計画を立てていくため、未経験からでもステップを踏んでスキルを身につけることが可能。入社後のフォロー体制も万全です!
給与 月給21万円~45万円+賞与年2回
※固定残業代(月20時間分・3万円以上)を含む。超過分は別途支給します。
◎入社後1年間は、半年で給与が5000円ずつ(1年で1万円)UPします。

<着実に収入アップできます!>
新人教育を担当した案件数に応じてインセンティブを支給。未経験者も、早ければ半年後にインセンティブを手にしています。支給額は月10万円~30万円が平均的で、経験5年の社員で月収は45万円~50万円(インセンティブ23万円を含む)。他の事業が安定しているからこそ、還元率も75%以上と高水準です。
勤務地詳細 各プロジェクト先(大阪府、兵庫県、京都府)
◎転勤はありません。希望を考慮します。
◎経験・ご希望に応じてリモートやフルリモートの案件もあります。

【本社】
大阪府吹田市豊津町13-44 ユカミ江坂ビル1F-6F
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

◎残業時間は月20時間以下。19時頃までには業務を終えている社員がほとんどです。
◎一部、フルフレックスの社員もいます。
休日 【年間休日125日】
■完全週休2日制(土・日)
└現在はほとんどありませんが、案件により土日以外の休みになる場合があります。
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■介護休暇
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■有給休暇
■慶弔休暇

◎5日以上の連続休暇の取得も可能です。
◎有給休暇の消化率100%!男性社員の育児休暇消化率も100%と、プライベートと両立しやすい環境を整えています。
福利厚生 ■給与改定 年1回
■賞与 年2回(8月・1月)
■交通費支給(月3万円まで)
└家賃補助(月2万円)と、どちらかを選択できます。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分支給)
■役職手当
■職能手当
■スキルアップ補助(セミナーの参加費・書籍購入費の補助など)
■オフィス内禁煙
■退職金あり
■サークル活動(野球、フットサル、バスケなど)

<オフィスをリニューアル中!>
オフィスは暖色でまとめられた温かみのある空間。人工芝や焚き火(本物ではないですが…)を施したアウトドアテイストの交流スペースも完備!プレゼンルームを改装中のほか、帰社日にみんながくつろげるようドリンクカウンターも製作中です!

<新しい福利厚生も続々と増えています!>
エンジニアからの希望で月1回、好きな時に使えるマッサージチケットを導入。一人ひとりが快適に長く働けるよう、今後も新しい制度を積極的に増やしていきます!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリアアップも目指せる環境です! <ひとり立ち後は…>
経験を積んだ後は、新人教育もお任せしていく予定です。将来的に事業規模が拡大したら、あなたにも主力メンバーとして活躍いただく予定。そのため、PL・PMにも積極的に挑戦していただきたいと考えています。早い段階からマネジメント経験を積めることも、当社の魅力の一つです。

<ジョブローテーションも可能!>
福祉やHR、営業代行などさまざまな事業を展開している当社では、エンジニアの道はもちろん、それ以外の道でジョブローテーションもできます。エンジニアの仕事が合わなかった場合も、営業や他の職種に携わることが可能。今後も事業を増やしていくため、転職せずにあらゆるキャリアを積むことができます。
フォロー体制を万全に整えています! <様々な先輩に関わるチャンスも!>
2ヶ月に1回帰社日を設けているので、エンジニア同士の情報共有も可能です。必要なコミュニケーションスキルも鍛えていきましょう。外部の方を招いた会に参加したり、先輩にオススメの教材を聞いたりするのもスキルアップの秘訣です。

<日頃のフォローも充実しています!>
帰社日だけではなく、ひとりだち後も日頃から先輩たちが目をかけてくれます。月に1回お昼休憩にエンジニアとのランチミーティングを設けているので分からないことがあればチャットだけでなく、直接聞くことも可能。楽しくランチをしながら現状確認や今後の目標など、メンタルケアを実施しているので、安心して働き続けられる環境です。

会社について

株式会社WEDGE

事業内容 ■ITソリューション事業
■社会福祉事業
■HR事業
■セールスアウトソーシング事業
設立 2009年
代表者 代表取締役 水沼 智治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
80人(2022年10月現在)

問い合わせ

株式会社WEDGE

https://we-dge.com/

株式会社WEDGE

ITエンジニア◆未経験歓迎/残業月20h以下/転勤ナシ/年間休日125日/インセン還元率75%以上!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 京都府,大阪府,兵庫県
  • 月給21万円~45万円+賞与年2回※固定残業代…
応募ページへ 検討リストに追加

「ITエンジニア◆未経験歓迎/残業月20h以下/転勤ナシ/年間休日125日/インセン還元率75%以上!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。