転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社ZOSTEC

正社員

スマホゲーム・アプリのテスター◆年間休日125日/基本残業なし/在宅勤務可/土日祝休み可!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(SE(システムエンジニア))の新着転職・求人情報

仕事内容

お任せする仕事は、ゲームやアプリを操作して動き方にバグなどがないか確認していく業務です。パソコンの知識は入社時点でなくてもOKです。あなたの適性に応じて、パソコンの操作方法やテストの手順を少しずつ教えていきます。ゆくゆくはエンジニアへのステップアップを目指してください!

<入社後の仕事内容>
▼STEP1 テスター業務(まずはここからスタート!)
■ゲーム・アプリ・システムのテスト業務
■スマートフォンゲームのデバッグテスト
■ツールを使用してテスト結果の管理
■軽微なバグの調査、改修、修正 など

ゆくゆくは、下記のような業務にもチャレンジしていただきます!
▼STEP2 エンジニア業務
・クラウドの運用、保守
・サーバの構築支援、設計補助
・システムやソフトウェアの作動を確認するテスト業務 など

<未経験でも安心の研修をご用意!>
上記の業務内容を見て、「経験も知識もゼロなんだけど…本当に自分にできる?」と不安になられたかもしれません。しかしご安心を。実際に先輩の多くが未経験からIT業界デビューを果たしています。

▼最初の約1ヶ月間で…
"パソコンの使い方"から学べる研修を実施。あなたの得意・不得意や、理解のスピードに合わせてレクチャーします。キーボードの使い方から学べるため「実はタイピングが苦手で…」といった方もご安心を。

▼世界共通の資格も取得できます!
実務でも使える資格の勉強も実施。大事なポイントを絞って学べるようにしており、スムーズに資格取得できる先輩がほとんどです!

▼実践もしっかりサポート。
配属先の現場には先輩がいますので、わからないことがあれば気軽に質問・相談を。安心して実践の中で仕事を覚えていってください。

※外出は一切なく、スキルや知識を身につけられる環境です!

この求人のポイント

朝起きたら、ガチャを回す。時間があればオンライン対戦をして…という僕の日常。知識も経験もないけど「ゲームに関わる仕事がしたい」って思っていたとき、出会ったのが、ZOSTECでした!

≫ゲームに携われる
テスターは、ゲームやアプリのバグを見つけて、問題なくプレイできるようにする仕事です。いずれは、エンジニアに挑戦できるところもけっこう魅力!

≫ゼロからスタートできる
社名の「ZOS」には、”ZeroからStart(ゼロから始める)”という意味が込められているらしい。だから、「パソコンの電源ってどこ?」っていうところからスタート。学んでいくうちに「IT業界で一目置かれる資格」も取れちゃいますよ!

≫働きやすさバッチリ
残業は基本的になし!しかも、完全週休2日制で年間休日は125日以上。仕事中はゲームの案件を楽しんで、プライベートは自分の好きなゲームで遊んで…。ゲーム好きには、毎日が楽しすぎる!

経験ゼロの人を本気で応援してくれる会社です。あなたもゲーム好きなら、きっと活躍できますよ!(入社7ヶ月/23歳)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

<既卒者、歓迎!>
◎ITやネット、パソコンに詳しくなくてもOK!
◎ほんの少しでもIT業界に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

\先輩もほとんどが未経験スタートです!/
「正社員デビューしたい」「基本のPC操作から学びたい」「向いているかわからないけれど、ITに興味がある」といった方も大歓迎。当社では完全未経験からスタートした先輩がたくさん活躍しています。
給与 月給21万4000円~+賞与+諸手当(資格手当、交通費全額など)
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)
※上記には、固定残業手当(16時間/2万2263円以上)、固定深夜割増手当(33時間/9184円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先での勤務となります。
※ご希望・通勤のしやすさを考慮して決定。
※引越しを伴う転勤はありません。

◎約50%のスタッフはリモートワーク実施中です!

<本社>
東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル6階
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクト先により異なる場合があります。
※基本的に残業はありません。
休日 <年間休日125日以上> 
■完全週休2日制(曜日シフト制/土日休みのプロジェクトも豊富です!)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(積極的な取得を推奨しています!)
■慶弔休暇
■ハネムーン休暇
■出産育児休暇

◎プライベートも大事にできるように…。
休日の曜日・有給休暇の申請など、あなたの希望に合うようにサポートしたいと思っています。「土日休みがいい!」「旅行に行くので連休がほしい!」など、遠慮なく聞かせてください!
福利厚生 ■昇給年2回(4年目以降は年1回)
■賞与年1回(入社2年目以降)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<各種手当>
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■深夜手当
■資格手当(CCNA・CCNPなど/月1~2万円を支給)

< その他>
■定期健康診断・予防接種
■社員旅行あり
■各種表彰制度
■資格取得支援制度(CCNAなど、受験料・研修費・参考書代を全額補助)
■研修制度(専任講師が初心者さん向け研修を実施)
■社内イベント(BBQやフットサルなどを予定)
■お祝い食事会(一定期間で資格に合格したら高級ホテルなどで食事会)
■服装自由

◎あなたの希望も聞かせてください!
当社は新しい会社なので、今後さらに福利厚生を充実させたいと考えています。「コーヒー飲み放題にしてほしい」「社員旅行で海外に行きたい!」などなど、希望を聞かせてくださいね。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社名の由来について <ゼロからスタートできる会社にしたい!>
「ZOSTEC(ゾステック)」の「ZOS」は、 “ZeroからStart(ゼロから始める)” という意味。新しいことをスタートする、という選択をした方々を応援したいという思いをこめています。

代表自身、かつては同じような経験をしました。バイト生活をやめて働きはじめたときには、夢も目標もない「ゼロ」の状態。しかし、仕事を通して「頑張って結果が出ると嬉しい」「成長している自分を親に見せたい」と感じるようになり、前向きな考え方に変わりました。だからこそ、くすぶっている人・挫折を味わった人を応援したいと思い、未経験からIT業界へ挑戦出来る環境を整えています。
一緒に働くメンバーたち ほとんどの先輩が未経験から仕事をスタート。それでも周りの支えや研修のおかげで仕事もプライベートも充実した時間を過ごしています!

残業がほとんどなく休みも多いため、趣味のスポーツや旅行、音楽のイベントに参加したりアニメ鑑賞をする人も。ゲームが好きな人も多いですが、他にも色々な趣味を持っているのでご安心ください(笑)

また、同じように未経験で始めたからこそあなたの悩みや課題もわかります。そんな時は気軽に質問してもらえれば丁寧に教える先輩ばかりなのでぜひ頼ってください!

会社について

株式会社ZOSTEC

事業内容 ◆ITエンジニアリング事業
◆ITインフラソリューション事業
設立 2019年
代表者 代表取締役社長 北村 琢真
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
160名(2023年8月現在)

問い合わせ

株式会社ZOSTEC

https://www.zostec.jp/

「スマホゲーム・アプリのテスター◆年間休日125日/基本残業なし/在宅勤務可/土日祝休み可!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。