転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年6月10日~2021年8月4日

情報提供元:エン転職

株式会社ディースタイル

正社員

事務スタッフ<インテリアや商品企画に関わります> ★残業月5hほど ★山下公園前のオフィス

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

年内リリース予定の新たな住宅ブランド創出に向けた仕様書作成などの事務業務を中心にお任せします。またインテリア・カラーコーディネート、Webサイトのディレクションなど、幅広く活躍できるポジションです。

【新ブランドについて】
現在横浜・鎌倉エリアを中心に、白を基調としたヨーロッパ風のデザイン住宅を展開している当社。年内をめどに、カフェ風、リゾートスタイル、大理石調など5つほどの新ブランドを立ち上げます。お客様のニーズに沿ったライフスタイルの提案にも注力していく予定です。

【具体的な仕事内容】
■仕様書作成
社内の商品企画会議に同席していただき、「このコンセプトにはこの床材や壁紙を」といった新ブランドの仕様をExcelで資料に起こします。

■インテリア・カラーコーディネート提案
会議の中で、「今こんな照明が人気ですよ」「この色がコンセプトに合うのでは」といったアイデア発信もお任せします。

■資料収集、市場調査
店舗やメーカーなどからインテリアのサンプルやカタログを集めます。また、社内の仲間とともに大型インテリアショップでの情報収集も行ないます。

■広報ディレクション
HPやLPについて外部の方と打ち合わせを行ない、方向性や画像素材選定などを決定してサイト制作を依頼します。

※その他、各種打ち合わせにもサポートとして同席していただく予定です。

<新ブランドリリース後は>
新たなニーズに合わせた仕様変更や新発売のインテリアへの差し替えなど、継続的に新ブランドの仕様を改善していきます。みんなで知識やスキルを持ち寄って、一緒にブランドを育てていきましょう。また、将来的にはお客様との打ち合わせにインテリア担当として同席したり、カタログデザインをお任せすることも可能です。あなたの得意をさまざまな方面に活かしてください。

この求人のポイント

まるで結婚式のゲストハウスのような雰囲気に、窓の外には山下公園や海が広がる光景。そんなラグジュアリーなオフィスがあなたの活躍の舞台です。

「同じデザインは創らない」という想いのもと、設立以来17年にわたって横浜・鎌倉を中心に白く洗練されたヨーロッパ風のデザイン住宅を手掛けてきました。これまでのノウハウを活かしつつ、多様化するニーズに幅広くお応えしていきたい。そんな想いから、5つほどの新ブランドを立ち上げることになりました。

あなたにお任せしたいのは、新ブランドに用いる建材や資材、インテリアなどの仕様書の作成。当社初のポジションとして、新ブランド立ち上げに深く関わっていただきたいと考えています。

また、商品企画会議でのインテリアコーディネートに関するアイデア発信もお願いしたいのです。インテリアの新商品情報やトレンド情報を多く入手し、その知識をもとに意見を出せる…事務作業だけでは得られない「商品企画に直接関われるやりがい」があります。

あなたの「インテリア好き」を、当社で最大限に活かしてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【業界・職種未経験歓迎!ブランクや転職回数も問いません】
■インテリアや、カラーコーディネートに興味のある方

※学歴不問。第二新卒も歓迎します。
※家具、照明、住宅設備、建築関係の知識がある方は活かせます。(例:建築設計、インテリア関連やショールームでの業務経験、色彩検定/カラーコーディネーター資格 など)

<このような方を歓迎します!>
◎インテリアや雑貨が好き
◎じっとデスクに向かうだけでなく、アイデアが活かせる環境で活躍したい
給与 月給22万円以上+賞与年2回支給(昨年度実績4ヶ月分)

※経験・スキルなどを考慮の上、決定します。
※2ヶ月の試用期間中は月給20万円となります。
※アルバイトや、パートでの募集もしています。お気軽にご相談ください。
勤務地詳細 神奈川県横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル9F
★転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00(実働7.5時間)
※残業はほとんどありません。あっても月5時間程度です。

<フレキシブルな働き方もできます>
勤務時間は基本的には9:30~18:00ですが、業務に差し支えがないようであれば10:00や10:30の出社もOK。スケジュールをしっかり管理しつつ、柔軟な働き方が可能です。
休日 ■完全週休2日制(水・土もしくは日)※ご希望に合わせて調整いたします。
※日曜の休日を別の曜日に振り替えて連休を取ることも可能です。
■GW(5日間)
■夏季休暇(7日間)
■年末年始休暇(7日間)
■有給休暇

<家庭の事情を最大限考慮します>
子持ちの男性社員が多く、代表自身も子煩悩な父親の一人。子育てに協力的なタイプなので、たとえば子どもが熱を出したといった状況にも深い理解があります。だからこそ、子どもが小さいうちは時短勤務や週休3日制といった働き方も可能です。
※働き方が変更となる場合の条件は別途ご相談ください。
福利厚生 ■賞与年2回(7月、12月)★昨年度実績4ヶ月分
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■社員旅行(グアム:4日間※今後は行先が変更になる場合があります)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 まずは簡単な資料作成や、現在イチからHPのリニューアルを依頼している制作会社への発注業務などからお任せしていきます。常に各担当の先輩社員と一緒に動いていくポジションなので、不明点があればいつでも気軽に質問できる環境。あなたの成長を全員でサポートしていきますのでご安心ください。

また、社員全員でショールームに足を運ぶことも。商品のチェックポイントなども学びながら、専門知識やコーディネートセンスなどを養うことができます。多くの商品を見て、さまざまな勉強や質問を重ね、スキルを高めていってください。
一緒に働く仲間は メンバーは30~40代が中心の落ち着いた雰囲気。とても穏やかな性格の仲間が多いのが特徴です。代表自身がオープンな性格で、「みんなで協力し合って仲良くやっていこう」という考えの持ち主。そのため職種間の壁などは一切なく、あだ名や下の名前で呼び合ったり、代表が社員を自宅に招いたりと、とてもフランクで家族のような雰囲気です。

また、毎年費用会社負担で海外旅行に行ったり、月1回寿司屋やフレンチなどの高級店で食事会を開催。普段の業務はもちろん、イベントも通して社内交流を深めています。

会社について

株式会社ディースタイル

事業内容 1.分譲住宅のデザイン・企画設計・施工分譲
2.注文住宅のデザイン・企画設計・施工
3.商業施設の空間デザイン
4.資産活用の再生リノベーション事業
5.資産運用コンサルティング
6.不動産の売買・仲介・賃貸

【免許】
宅地建物取引業免許 神奈川県知事(4)第25126号
一般建設業 神奈川県知事 許可(般-02)第81804号

【加盟団体】
公益社団法人 全日本不動産協会
財団法人 住宅保証機構
設立 2004年2月27日
代表者 代表取締役 大丸 重徳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
3名(2021年6月現在) ※代表含め4名
13億円(2020年10月期実績)

問い合わせ

株式会社ディースタイル

http://d-style.co.jp/

株式会社ディースタイル

事務スタッフ<インテリアや商品企画に関わります> ★残業月5hほど ★山下公園前のオフィス

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給22万円以上+賞与年2回支給(昨年度実績4…
応募ページへ 検討リストに追加

「事務スタッフ<インテリアや商品企画に関わります> ★残業月5hほど ★山下公園前のオフィス」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。